レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨あがる

来てやったぜーぃ! いたらきやす!

やばす。

台風は知らん間に熱帯低気圧になったみたいやけど、雨がずっと降り続いてる。 近所の川の様子見にきた。 土手が水で見えへん 木も水で隠れてる 眺めるなたん 無性にモスバーガーが食べたいから、早く雨止んで!

昨日は無かった事に

おはよーございます。 やっぱり朝から雨です。 お昼にここ行く予定なのに・・・ そのときだけでいいから雨やんでくれ~ o(´^`)o 昨日、PM17:00前。 切干大根を水で戻していると、いきなりドアがガチャガチャ鳴って なたんが帰ってきた。 「びっくりし…

ぴゃー!

かち割りワイン 390円 この量! 多すぎでしょ!笑

にゃーう!

家の近所にいいとこはけーん! 酒屋さんの居酒屋 おでんとビールサイコーやね!

時の流れに身を任せよう

ちゃーす。 どうやら明日から台風が来るみたいですな。 九州直撃?って聞いてるけど。 自然には逆らえないからしょうがないけど、島根県の方大丈夫かなぁ。。。 ここ数日、なたんがキスをしてくれなくなった。 それに平行して、セクロスもしていない。 もう…

そういうふうにできている

ぼんじゅー。 今、焼きなすを焼き終わったよ! 焼きなすって、面倒くさいから外でしか食べてなかったけど、ひっさびさにやってみたら 全然面倒くさくなかったー! これから焼きなすは、家で食べましょう(´▽`) 最近、巷で 「バカッター」 が流行ってるみたい…

なうど。

やっぱり替え玉阻止出来ず…。 なたん、ごちそーさま!

レズVSおっちゃん その後

へーい! 先日の大雨から、大分涼しくなったー うれしい。 もうすぐ9月かぁ。 365日って早いね。 つたんが作り、なたんといっしょに食べたもの↓ オムレツ 珍しくきれいに巻けた! バーニャカウダ 豚なんこつとオクラがうまかった! ゴーヤの肉詰め・ナス…

心機一転とか言ってみる

さてさて。 なんとなくブログを引越ししてみた。 生意気にもFC2ブログなんてね! 即、叩かれそうやな。 笑 そん時は無視しよ。 しかし、かわいいテンプレが見事にnai。 朝からずっと見てたけどnai。 ヒツジのやつとかがいいのに・・・(´・ω・`) 先週金曜日、こ…

てんしを

探せっ

愛は地球を救う みたいな?

おはよーっ\(^o^)/本日!夕方から、福岡の某有名施設内の書店に、℃-ute の鈴木愛理ちゃんが握手会にくるらしいのだ!そして、なたんは本日、午後からお休みなのだ!という事は、、、必然的に覗きに行くでしょう!行くでしょ!え?握手券持ってんのかって?…

うちのやーつ

にゃーきょうで甲子園も決勝・・・って言いながら、今年はまともに1試合も見てなかったけど 笑夏ももうすぐ終わる・・・のかな??相変わらず福岡はあっついわー(;´Д`)先日、なたんが買ってくれたうちに来た 名前はまだ無いアイツ。歯磨き中、三段っ腹に…

あの時君は若かった

コニャニャチワ~やっぱり脚がダルメシアンなので、病院に行こうと決めた。こんなんじゃまともにセクロスもできないYO!昨夜ヤル気マンマンだったのに、寝る前になって急に発症・・・神様いじわる。日曜日。福岡に来て、初めてデリバリーピザとやらを注文し…

納涼船に乗りマシッタ!

ちょりーす!あまりにも、家でずっと座っているせいか、恐らく、 坐骨神経痛 になったつたんれす。かれこれ3日経過・・・笑いたいけど笑えない鈍痛・・・そして、原因が情けない。 ダサッ。今朝は3:30から6:00過ぎまで痛くてだるくて寝れず、ガサガサ…

初デリ

ピザクック九州限定かな?初めて頼んだ。ポテトと唐揚げ2個とジュースが100円て!安っ!次は来月かなーなたんのお許し出ます様に!人気ブログランキングへ

今から

帰って、舐めまクリだね。だって、私今日たんじょうび。お姫さま。

納涼船なう

お酒はつきた。あとは愛の言葉を囁いてもらうだけだ。

納涼

出航まであと25分!ビール呑みながら並ぼー

なーう

はじめての…むっちゃんまんじゅう!B級グルメやね!

なうなう。

あまごり、うまい!博多駅来たら絶対食べるべし!

Happy 30th Birthday!

この腕時計は、なたんの。昨年、まだ友達だったつたんの家に来たとき忘れて帰っていた時計。「時計忘れてるやん! また来るって口実には遠すぎるやろ 笑 送るわーっ」 のメールに、「あまり使ってないから大丈夫。 今度会った時にでも持ってきてー」 と。ど…

かなしいね

あーあ。きょうは朝からブルーなニュースがあった。ひとつめは、 高橋愛、12歳差あべこうじと年内にも結婚愛ちゃん・・・あなたの最後の晴れ舞台を観に、愛ちゃんの地元 福井県 にコンサート行きました。握手した時、あまりのかわいさに泣きそうになったつた…

我慢できないタチ

やほい!きょうは終戦記念日。つたんの地元では正午と夕方17時の2回、サイレンというか、キンコンカンコンが鳴って、8月15日は黙祷のアナウンスもあったけど、福岡は鳴らないので気付かないうちに正午過ぎてまちた・・・いつも12時20分までにはお…

里帰り *なたん

告知されてましたとおり、実家に帰らせていただきました!私は毎年、お盆も正月も時期を少しずらして帰ってたから、あんなにバスや電車の席が取れないなんて知らなかったー田舎だからってなめてた。さて、帰っても初盆のあれやこれやで、みんなで海だー!と…

ふたりの掟

もーにん。昨夜は、ひさびさにひとりで寝た。なたんとおやすみのTELをして、切って、多分2分後には夢の中だった。 エヘッ。先週の11ヶ月記念のお店↓これこれー!こういうお店を福岡で探してたんだYO!山盛りあさり酒蒸し380円・串カツ1本大体全部100…

レズ&おっちゃん

うぎゃ!なたんが実家へ帰ったよ!12時出発のバスに乗ろうと11時30分頃出て行ったけど、12時過ぎにTELがあって、「バスねー、全然乗れんやった!」って。だって予約してないもんね!そういや、お盆だもんね!ナメてたね!13時過ぎのバスに唯一空席…

ふたりのご法度

ちーす!世間はお盆休みとやらかね??うちのなたんも、明日から実家へ帰らせていただきます!なたんが留守中のつたんの過ごし方↓漫画読みふけるに決定!あとはー、なたんがいない時にしか食べられないもの。ケンタッキーとかマックとか吉牛とか!?あとー、…

眠り姫なう。

なーう!

ほろ酔いー