レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 最後の晩餐

つたんはあしたから弟の新居へ行く。 ひと足お先にお正月気分☆ ジャンボいなり寿司 味は意外にお上品(^v^) 馬刺しと鶏たたき マッシュルームのアンチョビカマンベール 焼き 大根・豚角煮 ふぐヒレ専用カップde 焦げるぐらい焼く を焦がした 笑 この黄金色…

今年最後

なたんが☆の型抜き つたんは顔 2017年最後の共同作業はクッキー作り でちた! ぼちぼちつまみの用意始めよーっと(^v^)

松屋

ん十年ぶりに松屋へ来てみた! ネットで見た岩倉スペシャルっていう 美味い食べ方をしてみたら マジでめちゃうまーやんかー! 吉野家よりすきになった(^v^)

信州そばむらた

今年も年越し蕎麦は むらたさんでキメ! 2人前1700円の高級お蕎麦の持ち帰りだけど 大晦日ぐらいはのぅ! めちゃめちゃ並んでるー みんな家で食べればいいのにぃ。

連休3日目

大晦日ー\(^^)/ 今年最後の買い出しと、洗濯物を コインランドリーへ。笑 いてきましゅ☆

ヤラセなし

こたつが欲しいアピールをしまくる猫 こたつ欲しの? 買わんけど。ププッ

連休2日目

きのう野菜が全然買えなかったので 朝から買い物へ きょうはあるんでしょーね?!

甘いにおい

この時間に アーモンドスライス入りココアクッキー を焼くレズ。。 カタチがいびつなのはご愛嬌ね。 なたんがいっぱいつまみ食いしたー 最近のセリアのクォリティに脱帽。 ワサビも食べられればいいのにねぇ。

連休1日目

買い出し行くどー! 野菜! 高い? BGMはもちろんイエモン☆

ドキドキ

次々続々入場ちう。 トイレ長蛇の列でした。

納めDAY

おつかれーらいす! な気分だねー! G「つたんさーん」 「はーい」 G「きょう1日ハロプロ流すー」 てわけで、エンドレスでハロプロ特集が流れる中、 仕事納めました!ビシッ! こないだの忘年会で、どっからか 与沢の出勤が遅い という話になって、 ほろよいの…

気持ちはヤフオクドーム

おつー! あしたで仕事納めなつたんでっす! そして、あしたは メカラウロコ in ヤフオクドーム!!\(^^)/ いやぁ、最高っすね! もう仕事なんてやってらんねー! 元々そんなやってないけどー! つたんの中ではきょうが仕事納めみたいなもんよ。フフフ 最近野…

納車DAY

本日、 待ちに待った 俺たちの車が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なたんの会社に納車されたので、なたんが車庫入れを した模様 三重県からようこそ! 色は ミスティグリーン・パール。 ある意味なたんカラーらね! どう見ても女ふたりのマイカーに見えないよね。笑 車…

ビアンよ レズに謝れ

やっぱりおまらもかーーーっ!! ほんまやめて!! キミらみたいなんのせいで、世間から ざまあ言われるやん。 あしたの日記はこのネタでキメ☆

朝から18禁

らりほー 今朝、つたんは里芋の皮を剥いて出勤しました。 きっと、日本中で里芋の皮を剥いて出勤したのは つたんだけだと思う。笑 いくつかの里芋の中にムフフ♥すぎるやつがいたのら! 鷲掴みしてみた どう? 目玉のオヤジにしか見えへんか。笑 二股になってる…

あわてんぼうすぎ

メリークリスマス! いかがお過ごしぃ? 彼女もいないのに、2連休な弟。 さすがに寂しくなったのか、遠ー回しに誘ってきた ので、今宵は弟呼んでやって宅配ピザを食べる予定の 我が家でっす! 耳にウィンナーが巻かれたやつを選んだつたんを見た なたんは …

メリクリ

今宵は赤鼻一家☆ メリークリスマス!

クリスマスチェーチ

今年のケーキは大丸で頼んでたんだけど。 どーしてもピスタチオクリームがいいと なたんが言うので、ピスタチオに拘って 探したらこれになった。 ケーキ屋さんのケーキじゃなく、ガレット屋さんのケーキになった。笑 その場でケーキの確認をするために 中身…

おうちクリスマス

今年は全て出来合いで!笑 2千円の切り落とし生ハムは来年もリピけてい! こういうクリスマスもええなーと思った☆ 問題はクリスマスケーキ、、 ミスったかもしんない。。笑

ふくべえ

たまに食べたくなる とんこつラーメンじゃないラーメン。 前から気になってたお店へ来てみた! 味噌ラーメン 黒味噌担々麺 黄色玉子ちぢれ麺は北海道から空輸してるみたい。 美味い! 出てくるの遅めやけど、待つ甲斐ある! また行くねーん!

年忘れしすぎ

おつかれーらいす! 今宵はねー、ゲイと藤岡弘、女子と女子会忘年会なんだー! で、もうひとり、スペシャルゲストが来るかもしんない んだー! アフターファイブが沢尻エリカだったら っていう条件 付きなんだけどね! 来てくれる可能性めちゃ低い、ね・・・…

なうなうなう

これ、リアルなワサビやなー!(^v^) なんちゅう体勢や 笑! 冷蔵庫開けるたび、 じぶんのおやつを貰おうと、貰えると思ってたとえ寝てても必死で走ってくる ワサビヤン。ププ ごはん食べなさい、ごはん!

あゝ思い違い

ちゃ! そういや、忘年会にこのブログでお馴染みのあのお方 のお名前が出てきて、つたん固まったんだった!!! 伊達ちゃんのパタゴニアのバックパックは、どこか忘れ たんだけど、どっかの国から直送した珍しいカタチ なんだけど、それを見て与沢がね 「そ…

とんだ こんな忘年会

やほ! 最近、ほうれい線とたるみが気になってきたので こないだ、 かっさ を買いましたの。 目元用と顔用の2種類。 いまのところ、その効果はわかりませんが、何か? 口コミではめちゃすごいとか、効果ありとか書いてた のにぃ! お客様、どうしても個人差…

早く連絡しろ!

つたんから連絡がない。 野郎共のなかに、あんなかわいい子がひとり。 アリの巣に落ちたビスケットの欠片のようなものです。 自分の飲み会のときにあまり連絡をしてこなかったことを 心から申し訳なく思う。 早く連絡して。 もう私たち、あなたなしでは無理…

一番乗り

上座と下座がわからない件。。

亀の甲より年の功

ほほーい! 先週の花金はなたんと水入らずの忘年会でちた! 福岡市内で幅を利かせているコマツのグループ店 リバコマ へ。 キッチンをぐるっとカウンターで囲んだ作りで、 オシャンな雰囲気なので9割が女性客でした! こちらで一人4000円の飲み放題つき…

自由きまま代表

ソファーのこの部分のPENDLETONに わざわざ鎮座 からのー 眠いらしい 笑 猫ってほんとおもしろいね☆

こたつ欲しいアピール

お、おい! 生きてる?! 起きてたー(^ν^)

悲しい日

おつかれー! さっき、お昼休憩に道歩いてて、ふと地面に目を やると、植え込みのところににゃんこが 息絶えておりました。。 なんで見てしまったんやーーー! ってなったけど、 そのまま見て見ぬふりが出来なかったので、 福岡市 猫回収 でググって出てきた…