レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

2015.12.31 朝 例のうるせー子供の声で目覚めた。 「あーっ!しめ縄落ちてるー! 猿の!」 ・・・ウチのだよっ! 近所のスーパーで250円ぐらいで買ったやーつだよ! という事で! 2015年を振り返ってみよーっ! 3月 つたんの誕生日 なたん…

よいお年を!

今年も色んなところに行ったね。 たくさん呑んだね。 今年もありがとう。

信州そば むらた

こないだテレビで観て、美味しそうだった蕎麦屋さんの蕎麦を予約したよー! 3人前 2500円也 蕎麦の良し悪しは分からんけど、美味しい事は分かった! 年越し蕎麦を、この時間にもう食べてしまったつたんとなたん。 今年最後の日まで自由なふたりやね!

寝る子

ビールから白ワインへ移行する我々の間で 伸び伸びしてるワサビちゃん きょう大晦日だよ、ワサビ!!

ツーショット

なたんとワサビ まあまあラブリーペア。

早いけど

年越し開始ー\(^o^)/ 呑むどー!

図々しいくせに

これが、我が家に来て3日目の猫の姿です。 のしのし 二本足立ち 今夜はいっしょにお風呂入れてやろー ププッ 早く、ウンコしろー

狩人

じぶんでセッティングして、狩る 何回もやってる。笑 かわいすぎ。

つなたんリメイク

30%オフで手に入れた容器に デコパージュー\(^o^)/ オシャンティになりまちた!

おはよう

つたんとワサビ ラブリーペア。

閲覧注意

朝から空きっ腹で労働を。 これ、何か分かる? え?年末だし、大掃除! 雑布を洗ってる? 大不正確ー!! 正解は、、、 トリッパ用のハチノスの下処理なう です! これ、めーっちゃ大変! 黒いのは汚れらしく、これをキレイにぜーんぶ取らないと美味しく出来…

2日で忠猫

お風呂から出たら、洗面台の上に乗って、出るのを待ってたワサビ。 かわいやつー! つたんとワサビ ボチボチ、おねむかしら。 今夜は爆睡してくれるといいなー つたんとなたんの目の下の為にも。。

かくれんぼ

隠れてるつもり?!笑 きのうより、だいぶ慣れて来たねー! やーっと、おしっこもしてくれたー\(^o^)/ たーっぷりと☆

嫌われ役は

爪が伸び放題なワサビちゃん。 トライアル中に勝手に切ってええのかしら。笑 でも、マジ痛すぎるからもう切るね! 猫の爪切るの、何年ぶりかしら…

寝ないコ

ほとんど寝ずウロウロしてました。 命名 ワサビ おはよ! 夜中、ごはんをモリモリ食べてたのをはけん。笑 あとは、トイレ! きょうはしてくれるかなぁ…

3ウェイ

チャックの壊れたバッグで通学する私を見かねたサンタがくれました もう私のことよくわかってるよね。 ありがと!

慣れすぎ?

我が家に来て5時間ぐらいが経過した。 多分だけど、このコ、テレビ見るの初めて?! ガン見ちう ソファーでも この顔 この格好 かわいすぎ!

なんと

我が家に来て約4時間弱。 ソファーでくつろぎはじめたなーう! きゃわわー!!

かわいこちゃん

おてんばフェム猫現るー! 今夜は誰と何処で寝るのかな??

金印ドッグ

イカのフライと一口ステーキが交互に挟まれたホットドッグ パンサクサク! うん、うまーい\(^o^)/ 1本550円也

寄り道

金印ドッグ つたん、はじめて食べるー 福岡市民なら食べないと笑われるらしい。 なたん談 出来上がり待ちー 腹へた!

フェム猫ちゃん

うららららー! きょうも早起きつたんだよー! 例のクソガキ兄弟が縄跳びをし始めてめーっちゃうるさいYO! うるさい!って言おうとしたら、なたんに止められたYO! なんでよーっ(`ε´) あのね、きょうね、面会があるの。 猫チャンとーヽ( ´¬`)ノ 前ここに保護猫…

オナニーめし

ひとりの時にこれ作っちゃった。 生春巻きー\(^o^)/ なたんに半殺しにされるかもしれない。

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子募集

さっきの美味いもん同好会の件だけど、ノリで言ってるだけだと思われたらショックなので 本気募集します!ビシッ! 【レズ的好吃(ハオチー)同好会】 面子募集! 以下、募集要項です。 -- ・お酒が呑める (弱くてもおけい!呑めりゃいい!) ・食べる事がすき…

本気と書いてマジな件

おはよ! 休みの日はAM7:30-8:00ぐらいに目覚めるつたん。 仕事の日はスッと起きられないのにね! おかしいね! でも、最近はイヤでもこの時間に目覚めるのよ。 同じ階のクソガキが 「キャー!!”#$%&・・・」 つってエレベーターに乗ってどっかに…

腹が…へった…!

かわいすぎるシェフのお弁当 白い息が出る頃まで配達してくれた。 つくづく、私にはもったいないシェフです。 ほんとにありがとう。

オナニータイム

なたんが里帰りしたので、ひとりの時間がいぱーいのつたんは ダイソーのこんなやつを 男前にリメイクー\(^o^)/ ナニ入れよー!?

2015.12.25

美味しいお肉ディナーをいただいて、 もう帰ってきたのらー! 我が家がいちばんらねー!

そのひと言は

めりめりくりすまーす! えーんど、花金曜日ー\(^o^)/ えーんど、えーんど、仕事収めー\(^o^)/ これは、もう最高の組み合わせといってもいいでしょう!ビシッ! 「オレもつたんさんといっしょに帰ろーっと。 クリスマスやし」 はい、これ、例のアイツがきのう…

あのお方が仰るのなら

先週の、マツコの知らない世界で、マツコ氏が大絶賛してた ラムレーズンサンド レーズン苦手やけど、買いました。 172円もしたけど、買いました。 ラクトアイスやけど、買ってしまいました。 さて。いただきます。 あっ、さすがにケーキはあしたの朝にし…