レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そーまとー

つたんの地元にて ローソンの店員ちゃうよー! ゲイカポーとパチリ 2014年おわりー! 今年も仲良く過ごせたよ! 2015年もよろしくね! いや、あと70年お付き合いください。 みんな、良いお年を★

越す前に

食べてもた!エヘ!

レズ的クリパと温泉と

おいーっす! 今年ももうすぐ終わるね! っとその前に、先週のクリスマスの事、書いてなかった! 25日 ろんりーきゃなこを招いてクリスマスパーリー! 福岡で美味しいと有名なお店のピッッアをテイクアウト 大人の味でうまし! それからスモーキングしなが…

天然つたんちゃん

みなさんもうすうす(いや、バレバレ?)お気付きの通り つたんちゃんはちょっと…かわいいとこがあるのですがね。 彼女がこれを何と読んだかわかる人ー?

おデートなう

お腹空いてないのに… 結局呑んで帰るレズれす。

LOVE IT

つたん、人生初の チョコミントだいすき\(^o^)/

恐らく

この店内でいちばんの年増はつたんとなたんである。 なにか?

25年ぶりin福岡

きょうは、ここに行ってきました! 木下大サーカス 楽しかったー\(^o^)/

出来るコ

買ったチケットでごはんも食べれるんだから! おビールは別料金です。 なかなかええやーん!ここ!

そろそろ

イキますか!

キレイな身体で

あー、ええ風呂やった! なたんとラムネ お腹、空かないね…

1年の…

遅めのお昼ごはん ケバブ\(^o^)/ ヨーグルトソース からのー いてきまーす!

マリコさま大忙し

おかわりー\(^o^)/

365日前に

にけんめはー ホルモン串 おでん

ラストハナキン

今年最後のはなきんメシ! いっけんめー セルフ天ぷらー\(^o^)/

エビバディ!デリバリ

レズバディ! 今日つたんは会社の納会で、 昼間から屋上牡蠣小屋で!ビールを!飲むらしいですよ! そんであの水色の愛車に乗ってそのまま出勤するとかしないとか! キー! ということで、私はゆったりデリバリ焼そば。 (ここでも、今年最後の…) サングラス…

えっとー、

なたサンタは寝落ちました。 おメリークリスマス!

おぱーい!

福岡の壇蜜風

レアもの

何かと今年最後のっていう

メリークリスマス! きのうの会社からの帰り道、福岡市内は渋滞。 そして、浮き立ったカップルどもがウヨウヨ歩いてたよー そんな中、つなたん家は宣言通り水炊きでした! なによー(`ε´) ええやんか、水炊きー! 今夜は彼氏いない歴○年の、ろんりーきゃなこ…

レズ的クリスマスおデート

メリクリー\(^o^)/ イヴだね! 恋人達の日だね! そんなイヴの日、我が家は水炊きの予定です。 ケーキもシャンメリーも無しね! 12月22日 つたんとなたんのクリスマスおデートの日。 世界一かわいいケーキを食べにいてきたよー! 福岡 タルト で検索す…

アイツまで

今夜のアテ 今回は、コーンポタージュスナックもスモーキング! 前々から思ってたんやけど、画像だけ載せた時の拍手数が9割 3 な件。 3人さん、ありがとー\(^o^)/

おめざ

究極の生チョコタルトとマカダミアココ 生チョコは、口に入れて6秒後に溶けてなくなった!

ビストロ・ロベールエルイーズ

お肉が焼けるまで約1時間。 愛を語り合おう。

またひとつ

つたんとなたんの趣味である アンサーアンサーが、来月末で終了のお知らせが… 悲しす。 さて。 きょうのメインイベント、お肉行きますか!

玉投げor溝掃除?

意外に上手いのよね。

NOYU

メリークリスマス!

サプライズ客と

塩モツ煮 ジャンレモン3杯 呑みながら筋トレできるんだよー!

おジェラ

ピスタチオー\(^o^)/ うまいけど、値段もプレミアムね。

いままでとこれから

約2年間、つたんの相棒だった圧力鍋くん。 気づいたらおもりの部分がグラグラして、壊れちゃってた。 新入りと世代交代 これからよろしく! そして、ありがとう! おつかれさま!