レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さぬきのめざめ

朝だ!生です旅サラダって番組がすきで 土曜日の朝はそれをリアタイする為に 起きてると言うても過言では無い!ビシッ! 先週 めっちゃ美味しそうなアスパラガスが紹介されてて、思わず買ってもーた! 40cm弱の箱に入って届いた 訳ありとか書いてたけど立派な…

最幸めし

日曜日はおうちパーリー開催し隊! 塩のみで作られた生ハム こーいうの食べたらカ○ディで売ってるやつとかもう食べられへん… 生ハム&水なすのサラダ そして 本日のメインあて登場! セコガニ\(^o^)/ なんと 2杯de550円! これさ、せいこ蟹ですやん! 魚屋…

世界水泳2023

あちぃー!!! ここから見ることにした あと1時間あるのでビール飲んで待っとこ!

ケチから出た錆

おいす! あすは 世界水泳 アーティスティックスイミング(最終)を観に行く日! ルール全然わかってないけど。 むずいよね? あの競技。。 ほんでさ、ここだけの話 イマイチ盛り上がってないよね? 放送も生中継やってないし、観客席ガラガラやし。。 まぁ…

マリンワールド

三連休中日。 無駄に早起きして、どっか行きたい! ハンバーガー お箸で野菜とか乗せる形式(^Д^) 無理矢理全部乗せたら店のおばちゃんに笑われた なんでや! そんな本日の思いつきお出かけ先はー 初マリンワールド海の中道! じゃらんポイント2200円分あった…

じぶんおつ

約半年間のアルバイト生活終了! まかない食べないつもりだったけど、 オーナーが 「なんか食べたいのある?何でもいいよ」って 言うてくれたので、お言葉に甘える事にして いただきやした☆ デーツのスープと仔羊グリル 味はほんとに美味しいんだよなぁ また…

笑ってサイナラ

にゃおす。 いやー、昨夜の雷&雨やばかった! 雷光りまくりの落ちまくりよ。 むぎちゃん、めちゃ雷怖がるからかわいそうやった。泣 ワサビはそこまでやけど、きのうはちょっと怖がってたかな。 ほんで、地震速報的緊急速報が真夜中に鳴り出して、それでみん…

方言フェチ

はいー(やす子風) 気づけば7月。 1年の半分過ぎました。。早杉 今月、福岡で世界水泳があるんだけど、それを観に行くのら! 数カ月前にチケット申し込んだから、何日の何の競技なのかも忘れてる様な状態やけど。笑 TV中継あると思うから、つたんとなたん…

まねっこ

おつつ! つたんの得意分野といえば 文句言うこと と、 美味しいものをパクる こと! DA.YO.NE! というわけで 珈琲焼酎パクりました(^ν^) これ、なたんのおともらちが来た時にめっちゃこだわって焙煎したコーヒー豆。 rezuteki-jinsei.hatenablog.com こ…

しめしめ

ウチのマンション オートロックなんだけど、 エントランス入口のドアはほぼほぼいつも 開いたままなんよな。 オートロックの意味なくね? そして、これのせいでGが入ってくる!! 先日なたんとGを殺った時、エントランスドアを閉めてたら、ドアの隙間から逃…

潮時

バイト帰り。 缶チューハイ飲みながら中洲の街をとろとろ歩いてたらあった↓ 博多に夏がきた証! もうすぐ山笠。 大阪の岸和田だんじり祭的な感じかな。 見たことないけど。 てかさ。 つたんのバイトってイタ飯屋さんだったよね? 牛小屋ちゃうよ、な? …ヤバ…