レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また、アレにゆきます

さみぃー! 着る毛布が手放せなくなってきたYO! そして10月きょうで終わります。 今朝、ブログ村の注目記事1位に昨日のつたんの日記が・・・ 今までではじめてかもー! ランキングの順位よりも、注目記事のランキングの方が気になっていたつたん的には…

上には上がいた

へーい。 なたんが迷いに迷ってようやく見つけた加湿器を付けっぱなしで寝たら、 カーペットが湿ってた。 加湿器あるあるだね! でも、お陰で喉が痛くなくて加湿効果かなーなんて。 そう思う事にする! きのうの日記の吸殻ポイ捨ての続き。 つたんが職場につ…

レズ的怒り新党

おはようございます。 いきなりやけど、つたんは怒っている。 これを見てください↓ 何かよーわからんって?? これは、タバコの吸殻だ。 いっておくが、つたんのではない。 なたんのでもない。 そして、ここはつたんたちの玄関の前なのだ。 どっかのバカがポ…

準備完了

歯も磨いて、グチュグチュペーもした。 あとは目を閉じて寝るか、セクロスに流れ込むのかはあなた次第です。 おやすみなさい★

女子はおそろいがだいすき。

にゃおす。 寒いねー! いうても10月終わりやもんね。 そりゃぁ寒くもなるね! 今朝、着る毛布を干しました。 ↑こういうやつ そのまんまのネーミング。 笑 暖かいんだな、これが! 昨年、なたんが着てて、見た目がイケてない・おばちゃんみたい!だとバカ…

二度づけオケイ!

なたんと初チーズフオンデュ! うずら・ヤングコーン・かぼちゃ・アスパラ・エビ・ウィンナー そして、 アサリバター 超高カロリーメニュー( ´艸`) おいしかったー\(^o^)/ また絶対やる!

お昼ごはん

九州では有名なチェーン店らしい、浜勝 初来店。 大阪ならKYK的な? とろろと漬け物で麦ごはんおかわりー ころもで口の中ヤラレタ…( -_-) ごちそうさま!

ぴゃー!

ハッピーハロウィン! 近所の雑貨屋で10%オフで売られてたかぼちゃのやーつを即買い。 店員さんは、完全にゲイだね!のお兄さんだった。

ナハナハナキン

なたんです。 ごはん食べてから、近所の角打ちなう。 所帯じみているけど、楽しいよー!

至福の金曜日。

至福の時って、これだったんだ。 ずる休みだったんだ! 彼女の服を着て 彼女の氷結を呑んでいる写メを 仕事中の彼女に送信する。 そのかわり、 今日もたくさんキッスしてあげるね。 いらないと言われても。 .

オブラートに包めない

ぴゃー! きのうのさー、「乳首舐められるのすきなひと、クリック」の拍手回数が 少なすぎると思うの。 またまたー! 絶対みんなすきなはずやーん( ̄0 ̄) もっとさー、みんなオープンにいこうよ! ね? そうじゃないとさー、つたんってバカみたいじゃん? き…

ねんねんころころ

最近のなたんは、よく寝る。 どこか悪いのか、よっぽど疲れているのか、それとも、つたんとの時間が退屈なのか…。 どれも当たってる気がする。 (´・ω・`)

注文の多い婚約者

やほー。 予報どおり、レイニングなう。 買い物行かれへんやん! 冷蔵庫にあるもので作るって言うてもごぼうと白菜しかないのに。 なたんは今朝もスカートで出勤して行ったよ! なたんは雨の日しかスカートを履かない。 つたんが来る前までは晴れの日も履い…

山ピーとハセジュンみたいな。

見てこれ。 鶏飯の入れ物、17×13×5cm。 高校球児用? そりゃあね、 めっちゃおいしんですけどー\(^^)/ でもね、 今日の私は魅惑のスカートスタイル。 妊婦に見えるか。力士に見えるか。 せめて、妊婦でありたい。 ハセジュンみたいな。 ハセジュンみたいな…

過去があるからとかいうやつ

はよーん。 きょうはまだ水曜日って知ってた? そして、きょうから週末までずっと雨って事も知って朝から凹む。 なたんとお昼会えないなんて(´・ω・`) 仕事もバスで行かなきゃならないなんて。。。 いい事なんもないやーん(`ε´) クソッ。 夢に℃-uteの愛理が出て…

女子的必須アイテム?

へろー! 「きょうからごはんを普通の人より減らしてくれ」と言われたつたんです。 「帰ってきてもお腹すいたーって言わんから! 心の中で叫んどくから。」って。 なんか、太ったんだってー。 どう考えても今まで履いてたパンツとかスカートのウエストがきつ…

人見知りってやつ

おはよう。 完全にブルーマンデー症候群のつたんです。 もう1日休みがほしい・・・。 また台風きてるし。 もうええて!って感じやね! 昨夜セクロスする気マンマンだったのに寝てしまったし。 クソッ。 さて、この日記書き終えると同時に気持ちもリセットしよ…

ねんね

夕方セクロスして、おうちでごはん食べた日曜日。 ぶっかけ五島うどんごぼうの天ぷらのせ おいしかったー! そして、きょうは休肝日。 おまけになたん寝た。 15分で起こしてって言われたけど、どうしようかな?

お昼ごはん

福岡の王将は、おっちゃんひとりで切り盛りしてるお店やった! 無駄な動き一切無し。 笑

にけんめー

こじゃれてるやろー( ̄∇ ̄)

ぎょぎょぎょ!

餃子とピータンです。

ねーねー

さっきまでウトウトしてた私をバシバシ叩いて言ってたじゃない。 「だって今日は金曜日だよ?!」 あれからまだ10分も経ってないと思うんだけど。 「なんかここからいやらしい匂いする」 そう言われてまだ5分も経ってないと思うんだけど。

オトナの…

ハサミで割って、フライパンで煎りました。 なたん作 クリといい、銀杏といい、最近剥き慣れてきてるなたん。 …。 食べよーっと!

試合終了後のくだり

おつかれーらいす! きょうは金曜日! 今週は4日しか働いてないから早かったねー\(^o^)/ ええこっちゃ! 昨夜、ひさびさにセクロスをした。 セクロスというか、つたんは今オンナノコ中なので、オフェンスに徹しましたYO! いわゆるドSって事ね☆ そして、…

オトナになるって難しい!?

よっ! 毎年この時期になると、瞼がお岩さんになるつたん。 こんなひと、いるかな? つたんから二重瞼取ったら何も残らない様な顔なのに・・・( -_-) しかも片方だけとか。 そして、髪の分け目と逆のもろ見える方がお岩さんっていうね! なんの嫌がらせよ(`…

百獣の王VSジャガー

おはよう! 福岡は台風の影響ほぼ無しですが、今朝、またまた携帯のアラームが鳴らなかったZ! もちろん、なたんの携帯はサイレントdeノーアラームだったよ! なたんがつたんの携帯をみて一言。 「え?」 出発時刻20分前だった。 笑 こんな日に限って髪の…

実寸サイズを再現

クリでお互いのを再現してみた。 あくまでもイメージね! どっちのがどっちで、誰がどっちを作ったのかは内緒( ´艸`) 完全にアホだね!

晩ごはん

いただきます。 ごちそうさま!

かにかにどこかに

なたんまたこの服や。 笑

おデートin柳川

やあやあ! 昨夜は℃-ute紺で最高な夜だったZ! おっと、これはモモクロだったね! きのうはマリンメッセとかいうところでモモクロがあったらしく、天神駅からは臨時バスが出ていた。 それに乗り込むTEAM℃-uteのつたんとなたん。 マリンメッセの1つ手前で降…