レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そういうふうにできている

ぼんじゅー。

今、焼きなすを焼き終わったよ!

焼きなすって、面倒くさいから外でしか食べてなかったけど、ひっさびさにやってみたら

全然面倒くさくなかったー!

これから焼きなすは、家で食べましょう(´▽`)

最近、巷で 「バカッター」 が流行ってるみたいやね。

「バカッター」とは・・・ツイッターフェイスブックなどで、「バイト先の食材で悪ふざけ」「スーパーの冷蔵庫に入り込む」などのおバカ写真を投稿する若者の事じゃ。

これがニュースに取り上げられてる日本って、ある意味平和やと思うけどさー、

次から次へと何でやるんでしょう? みたいにTVで言ってる人。

答えは、いちいちそうやってTVで取り上げて話題にするからでしょう!

取り上げるからバカ者は投稿するんじゃない??

誰も興味示さへんかったら、あんなしょーもないことする人間っておらへんと思うの。

あっ、バイト辞めたいけど言えない・・・ って思い悩んでる人はアレやれば即クビになっていいかもね!

先週、℃-uteの愛理が博多の書店に握手会来たのを、覗きに行ってきた結果報告。

全く見えへんやんけー!!!

誰やー! 米粒程度でいいなら見えます言うたやーつ!!(*`Д´*)

見えるのはオフホワイトのカーテンだけやないかーい!

興味あるわっきゃない子供用本売り場で、耳を澄まして聞こえてきたのは、愛理の

「ありがとうございますぅ~」 「ありがと~っ」  のみ。

計ってみたら、一人当たりの対面時間 なんと5~7秒

その為に2英世支払って、平日の夕方16:15分から並ぶひとたち。

恐れ入りましたm(_ _)m

米粒程度でも、タダで愛理きゅんを拝もうなんていうところがキタナイよね!

顔洗って出直せってね!   スンマセン。

でもさー。

もっと売り込むにはさー、ヲタじゃない一般人に興味持ってもらわないとダメでしょ!

だからさー、

次はちょっとぐらいチラ見させてほしーな☆

愛理のブログより↓

79f21ca3_640.jpg

今日は福岡にて握手会でした(`・∀・´)

い、いーなー( ̄0 ̄)

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ