レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

14時頃からもうずっと呑み呑み食い食い… 焼き鯖寿司 子持ち甘海老 楽天スーパーセールで買ってた甘海老 40匹 2000円也! これは毎年買わなあかん! 今年の蕎麦はざるでいこかな…

宝石皿や

ふるさと納税の謝礼品 北見市の帆立を使って 帆立と甘海老のカルパッチョ 青いのは卵♡ 永遠ダラ呑みしてしまうやつや… まだお刺身も牡蛎もあるのに!

シフクタイム

きょうから1週間の年末年始休暇 突乳ー\(^o^)/ 先程 しまむらでおニューのパジャマも安く買えて大満足☆ これで安心して新年迎えられますわ(^ν^) めんどいのでもうワイン2本分作った …ムフフノフ おいち♡

バレバレやん

一通り食べ終わって 日本酒とヒラメのお刺身タイム。 むぎちゃんが隣の部屋のキャットタワーで 寝てたので、間仕切り閉めてコソコソ用意して、いざ食べよ!ってした瞬間 タワーから降りた音した… むぎちゃんてほんまにヤバい食い意地。 警察犬ならぬ警察猫に…

葉隠うどん

無性に かしわごはんとうどんが食べたくなって。 寒いし! 行こうとしてたお店行ったら定休日でして。ゴホン 今年も健在ですわ。笑 急遽 その周辺のお店に行ったら並んでた。 みんな暖かいもの食べたいんやな。 丸天うどん 400円 かしわごはん 200円 満腹満足☆…

KURUMI

今年のちぇーち。 箱はいままででいちばんかわええな 見た目もええやないの 13cm 3344円 ゼラチン塗られてないから いちごが続々と落ちてくる笑 むぎちゃんもカスタード3ペロしました 総合的にかなり美味しい。 いちごが見た目だけキレイです のやつじゃなく…

1224

おつかれーらいす! メリークリスマス! 今宵は ガスト呑み\(^o^)/ 31日までアルコール99円やってるからね! 実は2回目♡ ピザ食べきれずにテイクアウト。笑 んで、その前に 渋滞の中2時間かけて取りに行った毎年恒例 にゃまハム 雨のイヴは大渋滞を巻き起…

わかりやす

ぐんもー THE 猫(年功)序列 だからって爪とぎ(ガリガリサークル)もう1こ 買っても 横並びで別々には入らないもんなー それが猫といういきものでR。

あかん方の

あい! 先日 強力粉を99円で買ったので、 急になんかお菓子作りたくなって、目覚めてすぐ スコーン焼いた KFCのビスケット的なレシピで。 美味しくできまちた! お菓子といえば、キットカットがすきでたまに買うんだけど、 外袋が紙になったやん? 「でもこ…

ジュルルめし

今夜のアテメニュー 広島産生牡蠣が5パック1000円だった! 3パック分 ポン酢/柚子胡椒/チリソース で食べた! 生牡蠣苦手やったけど、イケた。 てか めちゃ美味かった(^ν^) んで マックナゲットと生春巻き 我が家ではマックナゲット冷凍してまふ… グリルで…

MADE

なたんが歯医者をはしごちうに 吾輩は サングリア作 オートミールクッキー焼 いつの?の くるみとドライいちじくを刻んで ホワイトチョコを入れたやつ NOバター NO卵 でも充分美味しい! これはよき!

鳴らせず者

クリスマスの飾りが行方不明で もう今年ええわって諦めてたら なたんが、普通にあったけど?って出してきた。。 なんかムカつくー 今年もゴンザレスさんからクリスマスカード もろたー(^ν^) やっぱり飾った方がいいね☆ で、音が鳴るってメッセージ書かれて…

落ち

最愛 終わってもーたーーー まぁまぁ。 うそやん!とはならんかっただけヨシやな! 今宵も呑み行ってまあまあのお金払ってきたけど、 なたん曰く 今日イチ美味しい! って 帰って来てからの 昨夜の鍋の残りde雑炊 おいしいけど、それは大袈裟やで。笑 …ワサ…

悪あがき

おつつー! 魔の木曜日は冷蔵庫にあるものメニュー 明太とろろ鍋 初めて作ったけど美味しかったー! リピやな! お腹はち切れそう… そして 嬉しい事。 ファンクラブツアー\(^o^)/ やったー!! 来年早々楽しみでけた☆ 木曜日って面白いテレビ無いからスー…

8931

今宵は スペアリブのオーブン焼き 200℃で30分ぐらい にんじんとごぼうも焼いた クミンパウダーとバター味 白菜サラダ 二人とも レタスよりキャベツより 白菜のがすきって事が判明してから 白菜にしてる。 軽く塩もみして。 美味しい(^ν^) 栄養はあまり無い…

ファンファーレDAY

おばんでがす。 いやぁ… ついにこういう時が来てしまったんやなぁと。 先週土曜日、立ち飲み屋で気分よく呑もー!と思ったら目に入ってもーたよ… おーれーのー 舞美!!! 泣っっ 結婚前提のお付き合いだそうな… (いまは)矢島さんにべた惚れで、送迎したり…

アテニヨル

肴は炙った イカでいい~♪ 間違いない! 正月用のアテに手を出してもーたわぃ 笑 日本撃沈観たるかぁ… 最終回やし

脱 食わず嫌い

にんげんより先に 食卓につく ハンターむぎ キラン 鯵の刺身 エビマヨ 栃尾揚げおろし 2021年も残すところ僅かにして 鯵の刺身デビュー 鯛とかより100倍美味しいやんけ! むぎちゃんもだいすきやて(^Д^)

おデート

月記念日と ひと足早めのクリスマス気分で なたんにもろたadidasのスニーカー つたん的には2022年に履きたかったのにー つたんからはTAIONのインナーダウン これはつたんといろちのおそろ いたらきまうす☆

他人は他人 自分は自分

ほほい! 前澤さん宇宙行ったねー!!! リアルタイムで観たけど、スゴイ事よなぁ。 ほんとに行くなんて。 ほんで、行くって言うてからすぐ行ったな! 例の彼女とまだ付き合ってたら、横に座ってたんかな?なんて しょーもないことちょっと思った。エヘ てか、…

天才参上

おちゅー! 今夜のメニューは なりちゃんに北海道産の立派な山芋2本もろたので 山芋とほうれん草のグラタン! 隠し味は味噌☆ 優しいとろみ~ 美味しくできました(^ν^) なたんはけつかっちんにつき、残業ちう。笑 がむばれー!

ずっしり

今夜のごはん。 砂糖とこぶ茶を塗りこんだ豚もも肉を りんご、蜂蜜、醤油、にんにく、生姜ソースにつけて オーブンで70分焼いて低温調理 こんなんなりましたー\(^o^)/ ハム的な感じの仕上がり しっとりしてるー! 白菜のコールスローと焼いたかぶ オーブン…

大衆酒場 博多かつりき

和民系列の大衆居酒屋行ってきた! 天然まぐろ刺 290円 安っ! 普通に美味しいし 肝入りいか焼き 490円 立派な胴体の部分◎ 角ハイボール290円 は博多界隈で最安かも。 他の料理も普通に美味しかったので またいつか行くお店認定☆ みんな浮き足立ってたわ笑 …

言いたい放題言う

おつかれーらいす! しわーっす! やね! 寒いっす! 寒くなってくれたから、ここ連日は朝方むぎちゃんがつたんの布団の中に 入って来てくれるのでしゃーわせなんだー♥ いつもにゃんずは寝室のクローゼットに置いてるクリアケースの上の 猫ベッドで寝てるん…