誰も入ってないはずのトイレから
ブーン ジャー って機械音が聞こえてきたので
なんや?!と思って見に行ったら

犯人はコヤツやった 笑
ちゃんと猫にも反応する便座ゴイス

にんげんのトイレでしてくれるなら最高なんやけどなぁ…
ワサビなら出来そうな気する!(期待)
引っ越ししてきてから、猫砂飛び散る問題回避の為 これにした↓

砂の飛び散るストレスからはかなり解放されたけど、その代わりめっちゃトイレするんだが!
ふたりとも!
猫砂高騰してんねん!( ºДº)キーッ
やっぱり猫も個室が心地よいのかもね(´ー`)













