レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シフクタイム

2020年食べ納めかも 貝刺\(^o^)/ さざえ ほっき貝 そして アワビー\(^o^)/ギャーー!! まぁサザエの勝ちだけど☆ これで1300円! それと 名前忘れた貝をきゅうりとわかめと 酢味噌和え グンバツ!

博龍軒

お初でおま! ワンタンメン 850円 博多では珍しい平麺で、ワンタンもちゃんと具入ってて、 美味しかった! 気に入ったー(^o^)/

目が覚めて最初に見た光景

なたんがワサビになってた(^ν^) ワサビって、絶対じぶんにんげんと思ってると思うわー笑

フライデー

でした! 帰ってMステ録画みよー! AIM☆

大盛り

ポークカレー\(^o^)/ ブナピーとズッキーニ入り☆ きょうは午後から出勤のハナキンなので てきとーにがむばる!

呑みながら

あしたのカレー作りー 玉ねぎ20分程炒めていまからトマトー この工程がカレーの醍醐味よ。 なたんは呑み会です。

レズ的 決意表明

およよ。 つたんのママンもあいみょんがすきなんだけど、 なんならママンのが先にあいみょんすきだったんだけど、 ファンクラブに入らずして 横アリチケットゲットしました。 申し込んだのはこのワタクシです。 なんなん?つたん、もうすぐ死んじゃうの?運…

おいしい秋みつけたDAY

おちゅー! あいみょんライブまできょうでちょうど2カ月。 仕事中のBGMはエンドレスあいみょん。 あいみょんのインタビュー記事とかまで読み漁る日々。 こんなにハマるとは、じぶんでもビックリだよ! スルメですなぁ… きのうのバイキングレストラン農さん…

懐 おばあちゃん

ぐんもーにん! 今朝のおめざは クレオパトラや楊貴妃も食べていたと言われる 赤玉ねぎちゃうよ! ザクロ ですの まさか、ザクロお金払って買う日がくるとは(昔はそのへんの木の食べてた) とても懐かしいお味。 とうもろこしみたいな感じで、まとめて口に入…

秋晴れ

天気がいいので出かけます! (密かにおそろいのアウター( ´艸`)) 自然派バイキング♪ 1時間待ち… しょんなかね 川のせせらぎ聞きながら待ちましょう 山の匂いする~ なたんを探せ★☆☆

サンライズ

ワサビがごはん食べすぎてゲロる音が聞こえたから飛び起きた。 最近また多い気がする…(´Д`) カーテンの隙間から見えてた ちれいですなー! いつも思うけど アンテナ2本邪魔…笑

つきもの

酔っ払った日の翌日あるある 皿割れてるそーです。笑 いたそ~(^Д^)

むじかくがいっぱい

おつかれーらいす! いままででじぶんがカラオケでいちばん唄った歌ってなんやろ?て こないだふと考えたけど、わからんかった。笑 多分BoAの「VALENTI」は10位内に入ってるとは思う。 チミはどう? 1週間前ぐらいから新人クンが あからさまに有線イヤフォン…

しんちゃんしか出来ない

おつかれー! はーい、自慢します! 無事 当たりましたーーー!!! ありがとうございます ありがとうございます。 やっぱりあいみょんは裏切らない! 今年〆の楽しみが出来たー\( 'ω')/ どうか 中止になりませぬように!!! ツイッターで見たんだけど 点…

チーンDAY

ヘロウ。 一晩考えて、年賀状出すのやめようかと思っているなう。 はがきで出さずに、年賀状データにして元旦にLINEで送る方式にしようかなぁと。 斬新でしょ('∀') 誰がただのケチや( ´∀`)σ)゚Д゚) とかのんきな事言うてたら 悲報すぎるんですけどぉーー…

おそろい

ププッ おやすみなのしゅう☆彡

クセ強め

おつかれー! 今夜は エスニック鍋! てんこ盛りの パクチー&みつば に、 手作り餃子やらエビとか入れたやつ! 出汁はナンプラーと鶏ガラスープ 美味しかった(^ν^) てかさ、年賀はがきが63円になってたって知ってた? 高すぎやろ! 作るのやめよかな。笑

なんじゃ

もんじゃー\(^o^)/ なりちゃんに教えて貰ったけど、 もんじゃって超簡単でジャンキー的美味さ! ちなみにこれは、キムチの残り汁を入れてるのら!ウマ! おかわり!

ミート・ミート

朝から 自家製ミートソース仕込み フライパン満杯に作りましたの(^ν^) ペロやた…

ダラ呑み

たらいまー! さっき帰ってきてお風呂入って かぶ☆ 味噌七味マヨネーズ かぶって何しても美味しいよなぁ 秋野菜すきやー!

AIM

当たりたい!!! 君はロックを聴かない 会場でいっしょに歌いたい! あ、コロナやから心の中でかもだけど。 本日は遅ればせながら 先月のお付き合い記念日祝いでイタリアンランチ\(^o^)/ おいしいパスタがあると聞いて はないけど、めちゃ楽しみ☆

SO GOOD

ひんやりな朝 猫暖(^ν^) 朝マックしに行く途中 タイミング次第でこんな近くで飛行機見れる道! なんかテンソンあがるー☆

作戦失敗の巻

乙です! あと2カ月と半月ほどで今年終わるやん! 早っ!!! 今年納会あるんかなー コロナで中止になればいいのに。ボソッ ぼちぼちクリスマスケーキ選んだり、年賀状作ったりしないと! 気ぃ早すぎ? 前回の日記書いてから、仕事中 イヤホンしてます=音楽聴…

模範解答が苦手です

おいす! きょうのお昼ごはんは やわらか大根もち豚カレー 先週行ったタイ料理屋さんでなたんが衝動買いした 魚のお皿で召し上がりました☆ 我ながらバリクソ美味かった~! 話は変わって 最近 新人サンの話を聞くのに疲れてますの。。 人志松本のすべらない話みた…

小さい秋

マロンパイと無花果のタルト 秋やのぅ…♡

ガムランディー

年一絶対来るタイ料理屋さん。 いつかのハオチー会で来たお店。 懐かしい。 海老のすり身揚げ パパイヤサラダ この2品はマスト。 なんならこれしか食べない。笑

演技派

すぐ 目痛いみたいなフリします。 誰が教えたんや?! シレッと握手♡

わたすの目標

はいな! きょうつたんは約15年前に買ったデニムを履いております!ビシッ! やっぱりちょっとカタチが古いけど、全然入った!ワーイ 誰も興味ないと思うけど、次つたんがやりたい髪型コレな↓ ずっとやりたかったんだよなー このやつ! 先週 美容師さんに見せて…

おーい

Am〇zon定期おトク便 きのう配達完了って通知きても不在票なし、 宅配ボックスにも商品なし。 メールについてた画像開いたら 誰かの家の玄関に置き配されてる件 そっこー問い合わせて、一件落着したけどさ 便利なんか不便なんか よーわからん世の中になった…

両思い

ヤラセなし&ゴロゴロ だからお返しにハナクソ取ってあげた❤