レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SE-TSU-JI-TSU

はろー 先週の土曜日、引っ越しする前しょっちゅう行ってた 鰹の藁焼きが美味しい居酒屋さんの2号店に行ったら、 1号店に居た店員さんが長になっていた。 「久しぶりっすねー!」 「お久しぶりです!」 「結婚したんすか?」 ・・・?!?! えーーーっ?…

もう やめよう

おっす! あしたはハロウィン。 毎年飾ってたかぼちゃの飾り物が行方不明で今年は 飾れていません。 本気で探せばあるんだけどね・・・(探せよって?) 飾りの中のひとつで、電池式でライトの色が変わる かぼちゃの置き物があるんだけどさ、点けるのいい け…

間違いないやつ

蓮根と椎茸のはさみ揚げ 塩昆布キャベツ アボカド 日曜日が終わる。。 悲しい。 でも今週は金曜日が休みやからうれしい! がんばろ!

車のない初めての休日

なたんと歩いてパンを買いに行って TSUTAYAのスタバに寄って雑誌読み 漁って、帰って来た。 きょうの歩数 8349歩 1万歩いきたかったー!!

JAM

なたんのお母様からりんごをいただいたので りんごジャムー\(^ω^)/ 瓶を煮沸したら おい! 蓋!! 完成☆ 蓋をどーするかは考えていない。 美味しいパンもない。 パン買いに行かなきゃ!

大砲ラーメン

〆のラーメンが定着してきてヤバいね! つたんはミニ なたんは普通サイズ (-∀-)

鎮座タキビヤ

美容室帰りからのー ひっさびさのー 藁焼きー\(^^)/ 量は減った?けどやっぱり美味しい☆

茶色メシ

牛スジ大根ごぼうを卵でとじて丼にした! 茶色は間違いなく美味い。 なたん帰ってきたら絶対食べるに100票。笑

お返し

雨なのに外で寝てる。。 どんだけ外すきやねん!

ボスが来た

待ってましたー! 一瞬で割れる いままでキッチンバサミで必死にやってたの なんやったん?! やっぱ美味い。 一家に一台いるやつや。 はよ買えばよかったー!笑

リンガーハット

おつかれーらいす! じゃなかった! おつかれさらうどーん! やっぱ家のやつとは違う美味しさ。 これとビールで満腹満足☆ 今夜もワサビと水入らず。 いまのところ、なたんを探してる素振りは なし。イヒヒ。

いつもより厳しい

なたんが居なくて つたんがひとりでヘンなことしてないか ずっと見とくニャ。 何もしませんよーっ 笑

価値観とは

にゃおにゃお。 きょうから土曜日までなたんが里帰りですので、 ワサビヤンと水入らずです。 夜中ゼッタイ起こされるに全部(クイズダービー風) あぁヤだなぁ・・・ 来年1月1日につたんは弟が新居を構えたので、 そこでママンとしゅんちゃんが来て、正月…

どっちのいずれか

ほーい! 最近つたんがハマってるもの。 それは、これじゃー! ラミー バッカス 食べた事あるー? 美味しいよねー! 洋酒が入っててオトナの味だよね! いままでバッカスしか食べた事なくて、ラミーを ググってみたら、ラミー派が多くて、これは買うしか な…

ヤラセなし

今期初かもしれニャイ。 笑 猫の後頭部推し。

すきにやる

ンンーッ なんちゅー格好や。笑 いつまで経ってもキャットタワーの正しい 使い方が出来ないワサビヤン。ププッ

最後の最後に

おつかれちゃん! きょうは、車屋さんがマイカーを取りに来る日です。 記念撮影するの忘れちゃった。 先週日曜日、この車にとんでもねぇ事が起きたのら! スーパーの駐車場で、なたんがおもむろにフロント ガラス上部のETCのセンサーを剥がそうとしだしたん …

汗と涙の結晶

はろーはろー ここ最近ずーっと天気が悪かったのはなんでなのか、 知りたかったけど、知れないまま台風が来て、去って って、あしたからずっと晴れー! みたいな福岡でっす! やっぱ晴れよねー! 気持ちがいいもんね! 晴れの日って! 先々週&先週、タダで…

台風日

ここ最近ずーっと食べたかった もつ鍋ー\(^ω^)/ 今回は白味噌仕立てで越後屋の真似して みた! かなり近づいた☆ 国産牛モツやからモツだけで 1300円ぐらいになったけど、 ぷりっぷり! 〆はちゃんぽん麺 麺がスープ吸うまで火止めて置いとくのがつたんとな…

この季節バンザイ

おはよー 眠い。。 台風のせいかな? ワサビー( ^ω^ ) 最近寒くなってきたもんね! ヨシヨシ 機嫌がいいときは舐めてくれるんだー☆ かわいいね。

旬をいただく

銀杏の季節がキター\(^ω^)/ 銀杏の殻割るやつ買う事にけてい! あと、珍しいやつも買いましてん! マコモダケやて! ドコモダケちゃうでー これをグリルで素焼きして なんやろ、なんて説明すれば伝わるかな。。 歯ざわりはヤングコーンと筍みたいな感じで…

チョメを求めて

マイカーでは最後になりそうな ドライブおデートー\(^^)/ 目的地はあ・そ・こ☆

メカラ ウロコ・28

やったー!! イエモン拝んで無事年越せそう! あとは仕事を早退するのみ!グヒヒ

shin-shin

〆はshin-shin

酒処あかり

もつ煮込みを前に 雰囲気はええけど、メニューの値段設定額が 当たりハズレ激しいね。 サッと呑んでとんこつラーメンばい!

義理から本命へ

おつかれーらいす! ここ最近、つたんの業務が出社後1時間で 終わっちゃう件。 家でやりたい。。 12時に退社してそっからバイトとか行きたい。笑 でもね、これ関係なく、スーパーの早朝品出しとか したいなぁって思ってるのは事実。 過去にコンビニで働い…

ギャンな事

うっす! ねぇ? きのうのクスコの件について、誰も何も言って来ない けどさ、みんな痛くなかったの? まさか全員検診受けたことないってわけじゃないよね?? まぁ確かに、つたんって自他ともに認める痛がりだと 思う。 でもさー、アレは誰でも痛いっしょ!…

初めてのチョメコ 後編

にゃおす。 今週日曜日は衆議院選挙の投票だねー なんか、福岡は大阪に比べると選挙カーとほとんど 出くわさないし、うるさくない気がする。 出てる人数の違いもあるだろうけど、今回の候補者数名 のうち選挙カーで名前聞くの 1人。。 こんな事は置いといて…

実験失敗

猫ホイホイってあるやん? それするかなーとヨガマットのヒモを 置いてみた。 まるで興味なし。笑 するコとしないコがいるとかいないとか 書いてたもんなぁ。 ワサビのすきなのは つたんのゴーストバスターズのリュックの裏側のメッシュ部分でした☆ おかげで…

今夜も

パクチー使い切ったどー! グリーンだよー! カレーだいすき。