レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せいこ蟹

せいこちゃーん キター\(^o^)/ 味噌と内子 最高やな!

黒田屋

福岡にしかないお店 でか! 画像では分かりづらいけど れんげがお玉ぐらいある 笑 スープひと口もらったけど美味い! わたしはバソキヤ これも具沢山でソースも美味い! ビール求む! 服にめちゃ臭いつくけどまたいつか行く!

待ってたDAY

我が家の車がリコール対象の模様で 修理に出してる間 代車でお買い物ー くれぐれも代車ぶつけない様に! 誰かさんみたいに4万取られるよ! (^ν^) 今夜はせいこ蟹パーリー\(^o^)/ 楽しみー!!!

ないわー

なんと マックでクレカ使えんかったから ナゲット買えず。。フン! つたん平日は現ナマ持ち歩いてないからさー! セブンのたこ焼きでええわ思て セブン行ったら、銀だこのたこ焼きに変わってて 500円超え! えーー!!! ないわー! てことで オレの華金、、、

1129の日らしい

おつかれーらいす! 今夜なたんは呑み会だそうなので、つたんはオナめしでキメ! マックのチキンナゲットが15個390円なので、それにしようかしら。。。 毒でしかないけど、マックのナゲットはつたんもなたんも好き。 なんと 来週から与沢がうららの島に…

おはこんばんちは! 夏子から納会のフードとドリンク案シートが共有された。 お手数をおかけしますが足りないものなどないかご確認頂けると幸いです。 昨年より2%ぐらい成長したな!笑 1.5リットルのジュース注文リストに書いてるのに紙コップ書いてな…

ややこしや

ちゃす! きょうのお昼はいくらちゃんとうららとうどんすすりにいて来たー ウチの会社、最近社内でチョメチョメなんじゃね? っていうのが2組いてね。 「あの二人っていつもいっしょにお昼行ってるよね?」 「うん 多分ねー あっちの方も毎日いっしょに食べ…

理不尽

やほいー あと1カ月後にはクリスマスが終わってて 今年ももうすぐ終わりなんやー! って言うてるんだねー・・・ もうすぐ12月なのに、全然寒くない。 おかしいね、、、地球。 HARAちゃんが亡くなったニュース。 全然ファンとかじゃなくても悲しいね。…

喜び悲しみ

今夜のおうちごはん 砂ずりピーマン炒めと道の駅むなかたで 買った手作りこんにゃく とか てか! イモト結婚!!! からの 元KARAのハラちゃん、、 こないだTGCで見たから尚更、、

デラックスケーキ

ヒーターだいすき(^ν^) いちばん風くるとこ陣取る猫。笑 んできょう 福津市のイオンで つたんの地元のお菓子 デラックスケーキ! 皇室献上品歴あり ひとつ200円が賞味期限間近で100円になってて、テンソン上がって 4個こーてもた。笑 高いので、地元居た頃…

英&伊

ともさんから ラザニアいただきやしたー!!! わーい\(^o^)/ それと 半額になってたローストビーフと ともさんからも偶然ローストビーフいただきましたの❤ 恵まれメシ! ありがとうございます!

だるま

分かりづらいところにあった! 駐車場には烏骨鶏がウロウロしてた笑 キター\(^o^)/ 座って5分ぐらいで全部きた きょうはふぐ唐と小鉢 味噌汁 寿司ランチ 1500円税別 シャリ デカめで酢弱め ネタは美味しかった! ごちそうさまー!

勤労感謝の日

ピーカン! なんかキモイ↑笑 きょうは 前にコメントでおすすめされたしーすーランチへGOー! 並びませんよーに☆

プロポーズレベルやん

おつかれーらいす! いやー きょうは色々あって疲れたから 日記書く時間無かったー 金曜日は楽しいハナキンのはずが、 ここんとこ毎週イラキンよ。 そんな中 唯一、嬉しい事があった! ヘッドハンティングしたいです。 by Sさん \(^o^)/ 実はこの意味よー…

偶然の産物

はいな! きょうは午前休を使って午後から4時間の出勤。 それでもすることないってどんだけ暇やねんな! 先週はクソ忙しかったのにぃ! ムラありすぎー なたんのお母様が先日、岐阜に行かれていて、 なたんが好きなお菓子を買ってきてもらう様に頼んでたと。 …

嘘つきは

乙です! きょう マンションの掃除のおばちゃんの勤務 最終日でした。 きのう 住人からと思われる紙袋2つが置かれてるの見たので 今朝急遽 なたんがご実家からいただいてきていた 賞味期限間近のチョコレートとフリーズドライの かしわ飯の素2つとワサビの…

論より証拠だよなぁ

うらーらーららーらー! さっきサラリーマンが歩いてたんだけど 5センチ以上のハゲが出来ていました。 てっぺんもザビエルってましたが。。 毎日お疲れ様です<(_ _)> 12月27日まで このブログで ちゃびんの事 うらら に改名します! え? なんでって? …

俺流

重いけど嬉しい季節がきたよー! この体制でパソコン載せて麻雀するのが つたんスタイル☆

ひとりで食べるもん

オナめしー 日清のつけ麺シリーズから汁なし坦々麺が出てたので即買 玉ねぎ刻んでゆで卵とチンゲン菜チンしたら立派なやつでけた(^ν^) エーンド ハイボール☆ やっぱり裏切らない日清!

頭の体操

きょうも 絶好調ー\(^o^)/ リーチ ツモ タンヤオ ドラ5!!! こんなので運使い果たしたくないんだけどなぁ 笑

満跳倍

1年以上ぶりにやってみたら やっぱり才能あるんやない?あたい ボケ防止にもなるし麻雀は楽しい! MJ面子随時募集中!

ラブラブちう

なたんは帰省ちう。 むぎちゃんはねんねちう。 ワサビは 甘えちう(^ν^) お手ちう。 枝みたいな手とよく言われますー

矛盾だらけ

おつかれーらいす! いやー 疲れたわぃ。 きょうは給料日だったんだけど 通勤費をガッツリ引かれた輩どもがねー、、、 月曜日からまた戦いが始まるZ! んで、帰って自宅エレベーターにて ショック、、、 退職てか、辞めさせられたんやん。 例の住民会議で!…

スパイシー

今夜の晩ごはん。 食材カツカツ木曜日だよー マカロニツナサラダとタンドリーチキンみたいなやつ! このカシューナッツは この前ミキティカポーと行ったお店で 食べきれへんかったやつなのら! 美味い\(^o^)/ なたんは今夜も遅いよー! がんばれ!!!

腹と肘が黒い曲者

ちゃお! 今夜のベストヒット歌謡祭にイエモンとさや姉が出るよー! 楽しみー♥ Sさんから通勤費の精算額が確定した連絡もろた! ちょろまかし第1位は!? ・・・ 大仁田氏 ¥130,181 パートのおばちゃんの給料1カ月分ぐらいアルネ! イヒヒ ざまぁ!!! こ…

ニャンニャンニャン

はろはろー 年賀状 できたよー! 今年はつたんが作りました!ビシッ! メインのつたんとなたんの写真は、琉球王国の石畳でも、なりちゃんに撮ってもらった あのちれいな川での2ショットでもなく、 「え?これ?笑」ってやつになりました!アハハ! んでやっと届い…

移り気ビアンに物申す

ほほほーい! ポッキーの日! いや プリッツの日! いや! どっちももう古い!!アハハ! 昨年 高知県にふるさと納税したつたんですが、 1万円で藁焼きをチョイスしてなんと8500円控除されてたYO! 実質1500円で藁焼き食べた様な感じ? 絶対した方がえ…

休肝日

ミネストローネ! 喉の奥に口内炎?が出来て沁みるぜぃ! やっと おっさんずラブ デビュー(/ω\)

ベイクドマロウ

大丸で定期的にこんな感じで 都会のお菓子が来て販売されるの。 前回はなたんがNYキャラメルサンドを こーてきてくれたよ(^ν^) 今朝のおめざ すげー弾力やん! 田舎に住む叔母ちゃんに送ってあげる様に買ったけど 歯ないひと 噛じれるのか?!笑 まっええ…

あかね屋

何気ない きょうという日がぁ~ ぼくらの記念日~♪ ピリ辛手作りさつま揚げ 350円 これひとりひと皿いると思う それぐらい美味いねん! 焼鳥のタレの味が絶妙 みんな 来ないでねー!