レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貢ぎ物

For… ワサビー\(^^)/ From 県外からの3レズ ほんとはもう1袋ちゅ~るをいただいていたけど、ワサビのお腹が、地面につくかもしれないので、次次ちゃん家のコに、 いただいた方の目の前で、無許可であげた つたんって、ほんとどーしようもないやーつだよね…

ハングオーバーからの

復活。 昨夜は呑みすぎた! 楽しいレズ会だったからね! しょーがないよね! なたんといっしょに作ったよ☆ あんかけ焼きそば ウマーベラス! 途中でこれを きのう、沖縄のわしたショップで購入。 いっしょにいた、デス世さんにも美味しいよ!と勧めてお買い…

牧のうどん

まーきの(花沢類風) お子様セット あまーい肉が出汁に染み出てあまーい! 久々食べた! ごちそうさまー☆

夏価格

今宵はひとり酒ー\(^^)/ つたん、意外に初めてかもしんない! 実は先週なたんと来たお店に再訪! めっちゃ安くね?! しかも、 20時まで入店でハイボール150円! だから、ダッシュで来たYO! やみつき唐揚げとさつま揚げ 先週、これがコスパええことも勉強…

疑惑から確信へ

おつかれーらいす! 数日前から唯川恵氏の別の小説を読んでるんだけど、恋愛もの。 5年付き合ってた彼氏にフラれておかしくなる女が主人公なんすよ。 今、めちゃ怖いとこやねん。 このひとの本を読むのは2冊目だけど、このひとの書く話読んでると 男と女って…

寝相

バタッて倒れたみたいな寝方。笑

そんな私

おっす! きょう時間経つのめちゃおそーい。 早く帰りたいのにー お腹空いたしー 最近、なたんはアフター5に学校へ行ってるので、つたんはお先に いただいてます。 なたんの試験まであと1カ月となりました。 毎日頑張ってます。 頑張りすぎてます。 あー、…

女子の極みレズ

ちゃおー ここ数日、日傘を使用しているつたんでっす! あんな、女が使う物を買うなんてじぶんでもプライドが許せないと 思ってたんだけど、いざ使ってみると いい。 刺すような日差しに、もう日傘無しでは歩けないっす。 ちなみにつたんが買った日傘はコレ↓…

お見事

捨てようとしてた6缶パックのラベルに ワサビヤンがすっぽり入って落ち着いてた。笑 かわいいから、ちゅ~るあげた☆ いってきます!

ネタバレを含みます

おつかれー! きょうはブルーマンデーでした! やっぱり月曜日は忙しい。 メールBOXが90件とかになってたし。 全部処理したけど。 やっつけ~♪ こんなネタバレ、していいのか悪いのか、 きっと後者ですけど、ネタバレしちゃうと、 お悩み&質問メールをつ…

思い出の品

いつかの琉球王国で買った、つたんとなたんお揃いの きびサンガ が出てきた。 きびサンガをちょいちょいしたり、 噛んだり(コラ) きびサンガといっしょに寝てるー (ヤラセなし) きゃわわ! どーやらワサビも気に入ったみたい☆ 懐かしいなー! まだワサビがウ…

お前の物は俺の物的

つたんの新しいハンカチを 蹴りぐるみもとい、蹴りハンカチにしてる! 腹立つわー!

日曜日の夜

今夜の晩ごはんは フライパンdeビビンバー\(^ω^)/ おこげも美味し☆ あとは、刺身用のイカを買って ひさびさイカ捌いたなー イカ刺 大成功ー\(^ω^)/ ごちそうさまー!

くら寿司

夏の中華シリーズ コク旨冷やし担々麺 350円 うん、美味しい! マヨネーズ嫌いなひとは嫌かもー シャリカレーパン 150円 つたんはお寿司があまり好きではないと 言うことでキメ!笑

日曜日の朝

グンモーニン! きょうも暑いね! 寝室ではなたんがクーラーの中で寝んねしてるので、 つたんはリビングでNOクーラーで頑張って過ごしてまっす! あ、ちなみにワサビもクーラーの部屋で 寝てる模様。 寒がりじゃなかったのか?アイツは。。 きょうの午前中の…

お待たせ

きょうは昼前からいままで出っぱなしで ワサビはぼっちだった。 ごめんね!ワサビ! 何故か 茄子が1本落ちていた。笑

博多川端どさんこ

福岡でとんこつラーメン以外のラーメンを 探すのは難しいと思ってたけど、 博多駅に入ってくれててよかった☆ 特選味噌ラーメン 700えん 触尻エリカ様も美味しいと言ってます 焼きめし 600円 入店してから気づいた 先週もおんなじラーメンと焼きめし食べた。…

せやな

わかってはいるのだけれど。 肝に銘じましょう。

キングオブじーえーぴー

おつかれーらいす! リンキン・パークのボーカルチェスターが死んじゃった。 聴いたことありますか? リンキン。 多分1度はなにかしら耳にしたことあると思うよー 見た目もかっこよくて、声というかチェスターのシャウトは唯一無二。 朝、寝ぼけ眼でスマホで…

チョメがり

ワサビはクーラーが嫌い。 扇風機も。 寒いみたい。 あんな毛皮きてんのに! だから、クッソ暑い熱帯寝室で ひとり過ごしてるの。 へんなのー クーラー、つけるね? おやすみなさい☆

レズ的 公開処刑の巻

ちゃーす! さっきTwitterのトレンド入りしてたネタ 遠慮のかたまり って知ってる? つたんは普通に使ってる言葉だけど、東京人には通じないんだって! 知らなんだー! 四字熟語的なやつやと思ってました。 えっ、じゃあさー、じゃあさー、 あんまり気ごころ…

眠い眠い眠い

試験まで、もうあと1ヶ月ちょっとしかないのに、 アンネちゃん腹痛は始まるわ、 眠いわ、 暑いわ、 眠いわ。 少しだけお酒の量が減っただけで、 結局毎週呑みいっちゃうし、 そしたらすぐ寝ちゃうし。 ていうか、平日もほぼ12時半までには寝ちゃうし。 慣れ…

わたしたちは

こうして 常に 見張られているニャ。 ストーカー猫に。

目を細めて

あなたはだんだん なんとなーくなたんに見えてくるー? はい、全然違うとかいわなーい!笑

もうやめられない

にゃおす。 この暑さ、ほんまおかしいと思う。 九州だけ? こんなに暑いの。 お昼休憩に外出ただけで、汗ダラダラですわ。 着替え持っていこうかと思うぐらい。 いや、これ大袈裟じゃなくてマジやから。 冷却スプレーに次いで、つたん絶対に買わないと思って…

てんやの日

初てんや 天丼 390円 安いし美味しかった! 職場から電車で一駅乗って徒歩10分弱 いやー、忙しいお昼休みだったー! 次は秋辺りに行こう。笑

鑑賞専門

きのうお風呂に入れた。 2ヶ月に1回ぐらいで入れてるかな? もっと入れたいけど最近は、お風呂に 入ってこなくなった。 なんで? お風呂に入れた決定打↓ なたんが植えてくれてた猫草の土を掘り起こして、そこになんと おしっこをしたバカ猫 なにしてんねん…

あの日のやつ

そういえば、こないだのごはん載せてなかった。 牛すじポン酢 安いお肉屋さんの国産牛すじ おばちゃん素手で肉鷲掴むのがちょっと… でも、めちゃうまー! ネギ山盛りで牛すじ見えてないな 笑 エビのココナッツカレー これが、お店のやつみたいに美味くできた…

時代を感じる

きのうまたあのTSUTAYAに行った。 小説でも読もっかなーってなって、 なたんが昔読んだ恋愛モノのやつを読んでみてって言うので探してたら、100円コーナーにあったので買いましてん。 ドラマ化もされたやつらしい の表紙が ヤダーーー!! 笑 レジで裏向…

平成生まれですから

小尻で長足。