レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がきデカになる

おはこんばんにちはー 朝起きて一気に目が覚めた 首里城全焼の速報。 4月に琉球王国行った時、無料のゾーンだけ行きました。 この場所ですね。 なんか とてもつらい… 沖縄県民の方はこの100倍お辛いでしょう。 また再建となるとどれぐらいかかるのかな?…

超えてきた

おつかれ! 黄砂に~ 吹かれてぇ~♪ 工藤静香の曲 結構すきやでー でも黄砂は嫌いやでー 秋花粉と思ってたの、多分黄砂やった。 プラス九州はPM2.5もありますのでつらみー きょうね 久々にオモローな事あった! AM10:00を過ぎても夏子来ず。 ちゃびんお…

そういう事するひと

らりほー 今夜はグラタンよ~! 帆立と里芋とさつま芋入れますデス世ー! 先週シチューしたばっかりやけどな! なたんがおでんとホワイトソースが大好物なもんで。 「シチューってさー 幸せな家庭にしか出て来ないよね!」 それ 上沼恵美ちゃんも言うてたわ…

ミラクル

ほいほい! 10月が終わろうとしています。 あと2カ月後は仕事納めして正月の買い出しじゃー!とか言うてるんかな?! 早いねー 今年のクリスマスは思いっきり平日なので、レズ的クリスマス会は いつにするかなぁ・・・ こんな事考えてるつたんってきっと…

お菓子くれなきゃイタズラってそれ脅迫だから

先日 石田ゆり子しゃんが出てた おしゃれイズムで 栗原はるみ師匠に教わってた 塩クッキーを 焼いたぉ\(^o^)/ ちょうどいい型が行方不明で、急遽 爪楊枝入れで丸く抜いたのはご愛嬌❤ 見た目はさておき、味はグンバツ!! やっぱりつたんの師匠はゴイスー!

旬を食べる

こないだなたんが会社帰りに お土産ー!ってコレを買ってきた きのこ、大量消費! その中から しめじ2パック&しいたけ1パックと 鶏ひき肉を炒め倒して きのこどっさり鶏みそ と えのき4袋入りシュウマイ (半分は冷凍) めちゃめちゃうまー! ヘルシーで美味…

ちょっとラッキー

アンネになったー ヤだなー (^ν^)

カクウチFUKUTARO

今朝インスタで見てきょう来た 並んで角打ちに入るて初めてやわ。笑 どんなんか楽しみー!

弥太郎うどん

ちょいちょい来てしまうんだよなぁ うどんは食べた事あるかな?ないかな? おでん値上がりしてた 美味いからしょんなかねー

人気者になれた の図

むぎちゃんがベランダのボトルツリーの 葉っぱを噛むので 近所でエノコログサを拝借 葉っぱの部分だけね! ハヨ!! ハヨ! ハヨ! めちゃくちゃテンソンあがっててワロタ やっぱり自然のものが好きなんやなぁ(^ν^)

ちいさい

かわいい(^ν^) カシャ! と同時に起きて出てった、、泣

これさえあれば

なんぼでも呑める、、、 じぶんで作れるやろなーって思いながら リピ(/ω\)

正直者でごめんあそばせ

おつかれーらいす! また大雨で千葉県がえらい事になってるね・・・ 関東・東北はこれからめちゃ雨降る様なので気をつけて! ここ数年前から大雨でひとが死ぬ時代になってる という事をお忘れなく! 来週、従業員の通勤費を取り締まるので通勤届印刷して、 …

おいっす! チュートリアルの徳井氏の所得隠し&申告漏れ事件。 賛否両論あると思いますが、 ひとは見かけによらないが ひとは見た目であーる。 byつたん そう思わない? 先日の呑み会で、ノンケ女子2名が口を揃えて 「甘えたーい!」「甘えられた~い!」 …

NOルー

今夜は カブとブロッコリーとしめじと牛角切りシチュー うずらは当たり的なやーつ☆ あしたももちろんシチューだぃ!

なまえのある猫

へっくしょん! 数日前からくしゃみと鼻がムズムズして目が痒かったり・・・ 秋花粉というヤツぽい。 なんやねん 秋花粉てな。笑 いままでそんなんありました? とにかくヤだわー きょうはこのブログを見てくれてるチミに報告がアルYO! 前にね 福岡県在住限定…

フライデー

今夜の我が家はチューズデーだけど フライー\(^o^)/ ササミ かぼちゃ しいたけ ピーマン 豚バラとこんにゃくの炒め物 小松菜の塩昆布ナムル フライはふたりでやるものだ! ごちそうさま☆

秋晴れDAY

いい天気ー! お買い物♪ お買い物♪ 買いたいものあるかなぁ、、、

世知辛

おはー ワサビとむぎちゃんたちに 猫ベット買ってあげようと思って 朝からググりまくってるけど どれもどれやなぁ(デザイン) と思ってたらめちゃめちゃかわいいやつ はけん! でもコレ11000円超 た、たけー、、、 でもコレ以外にかわいいと思えたやつがニャ…

レズ的 パトロール宣言

こにゃにゃちわー あした休みってマンモスうれP-\( 'ω')/ 今夜はきのうのすき焼きの残りでワンモアすき焼きだぃ! まさかの麩と焼き豆腐買い忘れたからめっちゃ悔しい!泣 すき焼きに麩入れるのって関西だけ?? なたんはいままで入れた事なかったんだけ…

衣替えした

なんかショートカットにされた笑 今夜は生意気にもいっくんが すき焼き食べたいと言ってきたので しゃーなしで作ってやるとする。

魚福

秋鮭塩焼きー\(^o^)/ 600円也 うまい! 前と同じ席なうー! 類るいに会ってみたいなー!

いしい

なんやかんや言いながらまた来る店 だって18時まで安いもん! ビール 275円やけん!

キレイキレイ

歯医者からの美容室なう。 メンテナンスDAY ねんねなたん 帽子みたいなパーマあてちう どーなるんでしょうね。。

究極で極端

おつかれーらいす! きのうの夜ごはん ハンバーーーグ\( 'ω')/ なたん作(今年最後かも?!) 山田優となたんのコラボバーグとの事だったんだけど、 めちゃくちゃ美味かったー!!! つたんはいつもハンバーグ作る時豆腐を入れるんだけど、 なたんのはって…

麺×面

ちゃす! きょうなたんがお休みだったので お昼ごはんにきのうの残りのカオマンガイ(おにぎり)と 冷凍してた海老焼売(ひとり2個ずつ)とつたんが今朝作った卵スープを いっしょに食べたんだけど つたん足りへんやろ!言うて ブタメンも用意されてました…

手抜きメシ

今夜は 炊飯器deカオマンガイ! 長ネギが高くて買えないので 玉ねぎで代用。 無問題☆ いくよちゃんにもろた東京おみや 彼女さんと食べてくださいって(^ν^) こういう時、カミングアウトしてて よかったーって思う!

ドSに謝らせたレズ

にゃおす。 台風被害 日に日に死者が増えて まだまだ被害状況が明らかになってない中、 あの山梨の行方不明になった女の子のいたキャンプ場も 荒れ果ててしまってるみたい。。 ほんまにどこ行ったん? いまの日本の技術をもってしても靴ひとつ見つからないっ…

OLちう

このあと法務局も行くの。 お腹がグーグーなってるなう。笑 あと6人待ち、、、

タラタラ

トースターで2分のこっちもすき❤ え? もうええて?笑