レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日

むぎちゃんは 布がだいすき♡ むぎ 初めての冬らね。フフフ

お先めし

今夜のごはんは かぼちゃグラタンしたかったけど 昨夜の残りのおでんもどきがあったので 焼き野菜(オクラ 甘長ししとう かぶ かぼちゃ) そして、1ヶ月ぐらい前に買ってたカマンベールチーズの残り(黒カビ生えてた 笑 ) トマトソースはアンチョビとニンニクと…

ハッピーハロウィン

昨夜 かぼちゃのソフトクッキー焼いたよん☆ 仮装はせーへんけどねー!

公開チョメチョメ

ほほい! 毎日思う事があるんやが。 つたんは電車通勤です。 ドアが開いたら乗ります。 入ってすぐのところで立ち止まる ヤツってなんなの? じぶんが入ったらそれでいいと思ってるヤツ! 我がばっかりか!チッ! こちとらまだ入り切ってないから! 降車の時も…

すぐおいしい

九条ネギと半熟たまごーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 鍋のまま食べちゃお♡ すごくおいしい( ´艸`)ムフフ

新たな称号

おつかれ! 今夜はなたんが会社の取引先の接待だそう。 13時以降、LINEが既読にもならないけど。。 これが逆につたんならブチ切れられてるのに。 なのでつたんはオナめしDAY! 今夜は完全にLAWSONのホルモン鍋っ腹 だったのに、まさかの売切れやし!!泣 …

また2989

3週連チャンで やきまるー\(^^)/ 飽き性なあたいらだから 飽きるまではリピしとかなねー! そろそろ寒くなってきた な。笑

秋晴れ

久々伊都菜彩へ! 都市高速に乗ったら一瞬で着いた! 700円ケチらんでよかったー\(^^)/

図々しいヤツ

今朝も5:15に運動会がスタートしたので つたんはソファーへ来て、7時前から2度寝 していま目覚めたら 運動会の主役が寝てますわー (・д・)チッ 腹立つなーっʕº̫͡ºʔ

我が家

最近の猫たちを載せてなかったので 載せよっ。 目のやつしてるなう 大きくなりました キャットタワーに付いてた筒にワサビが 飛び乗って取れてもた 泣 なたんが、めめのビラビラが腫れて痛いと 嘆きながら寝ました。 触ったらカチカチに腫れてた。。 病院を…

オシャンの塊

ポストに届いてた おシャン過ぎる水切りと 輪染みを防ぐコースター From オシャレ番長デス世からデシ他! あのおばちゃんやるやん☆ 水切り定期的に送ってねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ ありがとー♡

俺はジャイアン

呑んだら来たくなるー あいりー!

苦痛タイム

なたん〇年ぶりのパーマらしい! オ〇ム真理教的ヘッドギアちう あたいはなんか女子みたい♡ どんなんなるんやろー 笑

糖質まっしぐら

ナンがデカすぎて入りまへん! 薄めのナンがマイタイプ♡ ここのランチはナン食べ放題&ラッシーつき で790円也! 前は750円だったよーな? それでも美味しいから満腹満足☆ もちナンお代わりしまちた♡

運動会開始

猫のな。 むぎちゃんはまたトイレトレイに うんちめり込ませてるし。。 早くトレイ洗いたい。

北の恵み

味噌バター 小盛り 黒ごまなんや 笑 塩バター 小盛り ホタテの味がした アイラブこの黄色のちぢれ麺♡ ミニチャーハン 大雨やったから車でなたんを迎えに行った! ご褒美にビール飲んでいいって(^v^) 糖質×糖質×糖質ー\(^^)/

すべらんなぁー

おつかれーらいす! 生憎の雨ハナキンだいっ! 『大恋愛〜僕を忘れる君と』の日やーん\( 'ω')/ 先週録画予約してて、いざ見よう♥って思ったら 野球延長でまさかの金スマがとれてた件。 チーン 半泣きでグーグルせんせーに聞いてみたら TBSアプリってぇのを…

どさんこうせい

ドラフト会議ー\( 'ω')/ つたん、勘違いしてて! ドラフト会議って16:50-だったのね! 張り切って録画してきた!ってちゃびんに言うたら、 「私、こっそり仕事しながら見ます」 って言うててさ、おっかしいなーと思っていま、 テレビ番組表見たら ド…

仲がいいのか悪いのか

ええなーーー!! むぎちゃん! 首 噛まれてます。笑 それでもいっしょに居たいの。byむぎ (^ω^)

レズ的 飲みニケーションは世界共通 後編

ボンボンボンボンジュー! 来月、つたんが大阪時代に働いていたコンビニの 元オーナー夫妻がつたんに会うためだけに 来福する事になった! しかも月曜日に。 それをなたんに話したら、それは仕事早退しなさい と言われたのでそうする予定。 ウチの会社有給自…

レズ的 チョメチョメは突然に 中編

ボボボボンジュール! 以前、石田ゆり子しゃん家にいる猫が 夜な夜な下駄箱から靴を出して運ぶ疑惑があったんだ けど、 なんと 我が家でも同様の事態が発生しました! This is 寝室のドア いつもドアストッパーであけっぱにしている の 裏側 に slippers が…

レズ的 あの日あの時あの場所で 前編

ボンジュール! ご機嫌いかがー? きのうは無事愛理を拝めたつたんでっす! 先月より近かったー♡ こんな地域密着型無料イベントに朝のはよから飛行機で 来てもらって、申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、 ヲタにはありがたや~でちた★ でね、炊き込みご飯作…

RKBラジオまつり2018

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 愛理待ってろ♡

ひと足お先に

大成功☆ 隠し味に松茸のお吸い物の素入れたー!

本日ハ晴天スギ

愛理が出るイベントに行くYO! 炊き込みご飯持って行こう!って思いついて 急遽干ししいたけを探して戻して 材料切って(+ごぼうも) 現地でRMカポーと落ち合って 炊き込みご飯をいっしょに食べる(^v^) ちゃんと炊けてるか毎回不安メニュー。笑

あかんやつ

博多駅から歩いて帰ってきたら 腹が 減った、、、 KALDIでいつか買ってたインスタント麺を 思い出したら、食べるしかない罠! レモングラス香る和え麺 ひとり1袋いってもた(*´艸`) あした愛理に会うのにぃー あーあ♡

モーニング歯医者

歯医者へいてきたー なんと歯肉炎て言われたー でも歯肉炎は治るって言われたから 半年に1回はやっぱり歯医者行こうと 思いました。 はらへた!

ちゃんとしてください

おつかれーらいす! 長かった1週間が終わろうとしている。 週5勤務が苦痛・・・ せめて週4にしてほちい。。 あした、ウチにOさんとむぎちゃんを人慣れするまで 預かってくれていた方が正式譲渡ということで 我が家にやって来るYO! むぎちゃんは120…

なんでなんでなんでー?Z

とある理由で、数日前から五千円札が欲しかった私。 たまたま前を歩いてた女の子が、 地下鉄のチャージの機械に 一万円札を入れて2000円をチャージしたのが見えた。 お釣りは、五千円札と千円札で出てきたことを確認。 これや、これしかないでぇぇぇ!! 私…

たまには女子っぽく

おっちゅー なんと! 今週日曜日にまた愛理が福岡の無料イベントに 出演するという事 がわかりましてん! アンビリーバボー!! 月1で福岡来てるやん! (来月も福岡でライブ しかも最終日) ここまでくると、福岡にパトロンでもおるんやない のか?とおも…