レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なうーん

美容室いてきたよー なたん、何か変わったかな?(・∀・) …わ、わからん( ̄∇ ̄)

またまたフライングゲット

恐らく8年は使い続けたであろう お金のおうち あっ、お財布ね! この度、めでたく新居となりましたー! マネークリップとカードケース オーダーメイドで、しかも、なたんとつたんカラーなんて、気の利いた事してくれるぜ。 おしゃれ番長なたん、ありがとー\…

フライングゲット

僕はひと足さきに~♪ つたんのファンからいただきました! …冗談です。 桃から送られてきました! しかも、ホールごと 笑 オレ、愛されている。 ありがとー\(^o^)/

気になんか、していない

うぃっす。 きのうは、フライングはなきんならぬ、はなもくで、手羽先を3本とモツ鍋ととんから(豚足から揚げ)を 堪能し、生ビールが半額というサービスデーにまんまと躍らされ、3杯呑んで、フライング誕生日祝い?なのか、 なたんがカラオケに行ってくれ…

はなもく

いやー! おつかれした! とめ手羽のこれ、めちゃくちゃうまい! イヤミざんす

狙った獲物は逃がさない

おはよ! あしたから休み取ってるから、つたんはきょう、死んだ目でパソコンをいじってればいいんだー\(^o^)/ やったね! きのう、帰るとなたんが先に帰ってて、でもいつもみたいに元気なかったから 「元気ないやーん!」 って言ったら 「実は、なんかまた…

レズ的 酒池肉林

にゃー。 きょう雨やしー 雨イヤやなー 雨の日は、お昼なたんが帰ってこないので、つたんのお昼ごはんはびっくりするぐらい適当で、質素なの。 冷凍ごはんと納豆が鉄板メニューで、あとは梅干と、卵があれば焼いたり温玉にするぐらい。 きょうは卵もにゃいの…

デリカシーとはなんぞや

やほー! きのうのなう。つぶやきに思いのほかコメントもらったのがびっくりだった。 あんな自己満な。 なんやかんやで、みんなあまーいのがすきなんだね( ´艸`) 乙女の集まりだね! 今週の土曜日は、何を隠そう、つたんの誕生日なんだけど、 つたんの誕生…

いつもここから

晩ごはん食べてるときー 晩ごはん食べてるときー 右手繋がれてるから左手でお箸使って食べてたら、アーン(´□`)してくれたときー

熱戦の代償は・・・

ちょりーっす! なんかひさしぶり?? 右腕が超筋肉痛なう。 二の腕が特に・・・ もうお箸持つのもプルプル・・・っていうのは大袈裟だけど、マジで乳酸たまりまくりです。 ひっさしぶりにあんなに燃えたから。 だってさー、3時間だよ? そりゃー筋肉痛なる…

おきまりのコース

今月毎週末来てるかも知れない。 笑 そして、先週と同じ席に通され、お決まりの晩酌セットを頼むレズ。

ランチの時間

起きたらお昼前だった。 長崎チャンポン そして、アルコールいただきます!

繰り返すけど、

つたんは、歌うのがとても好き。

ちゃうちゃう!

浪花の味 ひさしぶりー\(^o^)/ オロナミンCサワーもおいしいよーっ

まるで親子

初★ジャン・レモ 二軒目は餃子かなー( ̄∇ ̄)

アフター ックス

人気店巻き巻ききたよー\(^o^)/

おつかれさん!

帰り道にちょい呑みー ひさしぶりの近所の角打ちにて。 かわいこちゃんの後のビールは格別★

アフターファイブに

19時から…( ´艸`)

これこれ

これですよ。 勘三郎じゃなくて、べにちゃんですよ。 後で早速のんでみよ★ なたん、ありがとう!

あたいの経験値

やあやあ! フィギュアスケートを見るために夜中にアラームをかけて、起きて、また寝てを繰り返していたつたんです。 キム・ヨナ見たかったのに、起きたら終わってたよーっ(>_ 真央ちゃんは見れたけど・・・ 真央ちゃん(´・ω・`) 「こんな最後で引退とか許さな…

似ても似つかない

「花粉に効くお茶はゆうメールってやつで届くからね!」 「うん、わかった! ありがとう。 ゆうメールってポストに届くんかな?」 「さぁ、どうやろねー」 ポスト行ってみたら届いてた! なたん、ありがとう! 早速開封・・・ えっ。 ・・・かんざぶろう? …

みいちゃん・はあちゃんなレズ

ふにゃふにゃ。 いま米びつを開けたら、あと数回分のお米しかなかった。 今週末の予定がひとつできたよ、なたん! なんとも、所帯じみている。 今月に入って、くしゃみ・鼻むずむずが始まったのだけど、花粉散布データによると、 この時期は杉花粉らしいのね…

ひとり…

会社着いたら 書類の処理を一通り頼む!という内容のものが並べられていて、 そして、きょうは、つたんしか事務所にいないみたーい\(^o^)/ そんなことならiPod持ってくりゃよかったー(`ε´)

正直の頭に神宿る

ちゃおー きのう、なたんのコップを割ってしまったの。 青い切子のロックグラス。 あっ!って思ったときにはシンクに落ちて、見るも無残な姿になっていた。 ・・・_| ̄|○ このグラス、ペアグラスでなたんのおかあさんがくれたやーつって聞いてたからヤバイ…

もしかしてだけどー

おっはー! 最近、日曜日は何処にも行かず、何もしないという事が多いんだけど、きのうはひどかったなぁーと。 朝起きて、11時に宅配ピザ注文して、それ食べて、近所のスーパーに買い物行った。 以上でーす。 キングオブ出不精? つたんに至っては顔も洗わ…

なうーん

計りがないのでいつも目分量のつたんたこ焼き。 ひとり、ぶちゃいくなコはけん! でも、みんな美味しいはず★ しかし、たこ焼き率高いなー 笑

きょうのおうちごはん

今夜のごはん 生ハムとクリームチーズの生春巻き&たこ焼き 一日中パジャマデー( ̄∇ ̄) おビール足りるかしら??

最初から最後まで

うちのお姫さまのペディキュアをさせていただきました。 フクロウ一家 ネイル道具など一切ないので、鷹の爪と爪楊枝で代用。 …爪だけに( ´艸`) ププッ

かどにて。

最近のお気に入り居酒屋さん。 晩酌セットの刺身盛り あと串焼き3本ずつと、瓶ビール2本ついてひとり1000円也。 サイコーの休日だね!

むふふ

こんなとこも来るのよ。 たまにはね。 あ、ここのマスターは某アルさんにそっくりです。 某、アルさん。