レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

博多やさい巻き串 虎乃家 博多店

なたん待ちー 鶏たたき 600円 うみゃい! ここは前カナディアン親子と来たお店。 もう懐かしい。

大事なのは変わってく事?

おつかれーらいす! なたん待ちなう。 11月最後の日なう。 あしたから12月ってよ!? やっぱ温暖化のせいなのか、全然寒くないよね? なのに誰かがすぐ暖房を23度でつけやがる。キーッ こちら昼休憩後とかね、額にうっすら汗かいてるから! やめてね!? …

byむぎ むぎちゃんの爪切り嫌いはどーにもならない。。 このままじゃ一生切れない自信しかない。 (´Д`)ハァ… ちゅ~るで釣ろうとしたけど失敗に終わる。 チ───(´-ω-`)───ン どーすればいいんやろ、、、

1129の日

はろはろー きょうもお昼おうちに帰りました。 滞在時間は約30分弱です。 ドア開けたら2匹がテーブルの下の座布団に座ってて、 こちらを凝視しておりました( ´艸`)キャワ♥ たった30分の為に地下鉄乗って帰ってるの超絶 めんどいけど気分がかなりリフレッ…

その顔

飼い主が本気の大声で唄うのを こんな感じで見てる愛猫たち ( ´艸`)

そんなランチタイム

乙です! 今月もうすぐ終わりますな! 今月というか今年って話だね! 早いなぁ・・・ きょうのお昼は家に帰ってみた! むぎちゃん起きてくれた♡ 恵美子のおしゃべりクッキング見ながら セブンの海老ピラフと納豆とカップスープ食べた! なんかさ、平日のあの…

仲良し

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ ヒーターさまさま♡

カンパニョーラ

デス世ちんに行ってみてって言われてた パスタランチ(サラダ パン ソルベつき) 980円(税抜き) クリームパスタ さつまいも レタス きのこ 自家製平手打ちパスタにしたー! うまーい! 生バジルが生える時だけらしい マルゲリータピッツア 1200円 ちと高いね …

海のミルクDAY

今季初! 牡蠣小屋ー\(^^)/ 3キロ 3000円 カキフライ 700円 ここのカキフライは1個が2粒の牡蠣なのら! 何年か前は500円だったと思うけど、、 ママンはひとりでこれ1皿平らげた、、、 よー食うおばはんや。笑

ハカタシティ

ちれい!

お迎えちう

緑のてんぷら 意外に気に入ってる デス世ちんバカにしてごめん 笑

おひとり様DAY

Kj&The Ravens 終了! 博多駅はすっかりクリスマス気分なう つたんは 寄り道セット 720円 腰痛いー! でもあしたから3連休なのできにしなーい! ここ、数時間前になたんが寄り道してた( ´艸`)ムフフ

雷鞭

何年かぶりに来たら店名変わってたわ 笑 めんたまとかきあげとお湯割り ( ¨̮ ) きょう寒すぎ。 悩んだけどTシャツがダサくて あと2歩勇気でなかったので買わず タオルとラバーリング 決してケチったわけではないからな! 結果、安上がりにはなったが( ´艸`)…

グッズ買うのかしら

予定通り きょう会社休めました!( ¨̮ ) ℃-ute時代からは考えられへんところに 来たなう。 ロッカーに荷物預けたくないから 秋口みたいなカッコで来てめちゃくちゃ 寒か~ 笑 しょんなかねー笑

あまーい夜

今夜は トマトペペロンチーノー! 食後に頂き物の ゴデバー! こんなん言うたらアレやけど そんなに美味しないな。シーッ

家族なんだから

おっちゅー! あした 会社 休みます。 多分 休みます。 休みたい! あしたはkj(降谷建志)のライブなんだー! 仕事終わりに行ったらギリ間に合わないんだよねー ウチの会社って、真面目に働けば働くほどバカを見る 会社だし、有給ないからしゃーないよね。 …

おこぼれちょうだい待ち

なたん帰宅ー ワサビ爆睡 笑 むぎちゃんは このバリくそ美味い丸窓てとこのてんぷらを 狙ってるなう。 ミキティにもろたの冷凍してたんやけど、 いままで食べたてんぷらの中でいちばん 美味い! たこ焼きみたいに柔らかい( ´艸`) こーやってずっとガン見し…

次から次へと

はろー ブルマンが終わりそうです!シャー! 昨夜はRMカポーを我が家に招待して せいこちゃんパーリーを開きましたの! (せいこちゃんは小さい松葉ガニの事で、この時期に しか食べられない) 卵(外子)がパンパンに詰まってて、 味噌は濃厚なんだけどあっさりして…

せいこちゃんパーリー

待ってたよー! 卵パンパン! いたらきー!

お め ざ

おはよう! きのう寝る前から決めてました! 梅おにぎりとまぜこみわかめおにぎり チキンラーメン 最高の朝ごはん♡

裏山

めっちゃええなーーー!!! おやすみ☆

まだヤってる

フリータイムに延長しました。笑 右の二の腕に乳酸溜まってきた。。

おビリ

下手な鉄砲かずうちゃ当たるかしら?笑

食べ納め

なたんはゆで鶏ダブルにしました! また来年までアデュー!

経過観察

おつかれーらいす! 無事事務所の引っ越しが終わりました! 朝の10時から完全に終わったのは15時ぐらい でした。 そしたらなんと、つたんたちが入居するビルから 退去する会社が先に養生シート等を貼って荷物を 運び出していた。笑 もちろん、むこうは業…

more than obachan

おいーっす! きょうが最後の晩餐(ランチ)でした! 最後にふさわしいランチどこに行こうか、 いつも通り歩きながらパンでも食べようかしらーって 考えてたら 「つたんさん メシまだっすよね 行きますか!」 与沢に誘われてもーた・・・ し か も 夏子つき…

世代交代

今夜 やっと持ってきてくれた 脚はじぶんたちでつけます ネジ留めるだけやもんねー(別途料金かかる) てか、ワサビのしっぽ短いな!笑 寝てたのに起きてきた 笑 ワサビさん 気に入ったそーです(´^д^`)ワロタ わかりやすい( ´艸`) オイル塗らないとねー なたん…

いろいろカオス

はいな! さっきヤホーニュース見てたら レイプされて出来てしまった子供を産んだ女子高生の 話があって。 そして、その子供は子供を欲しがっている よその夫婦の元へ養子に出されたというお話でした。 すごいよね・・・色々 まぁいちばん悪いのはレイプした…

観察日記

おいーっす! 先週なたんがおNEWテーブルを買ってくれました! それ届くのがきのうだったんだけど、じぶんの希望 日時と持ってきてくれるヤマトのにぃちゃん達との 折り合いが合わず、きょうに延期されたんやが、 さっきTELあって、 きょうの最終配送…

レズ的おデート 福津市

ハロウ! きょう 福岡市内は最高気温が17度らしいんだけど つたんNO上着できちゃってさみーわ。。 アホだね! 昨夜はミキティカポーが来てくれたので 15時からせんべろしてきたYO-! きょう仕事なんで、早くから呑んで19時解散宣言して たのに気づ…