レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そーまとー

ごほん。 今年もあと数時間で終わりだね! きょうはAM9:00からレンタカーを借りて、お正月に向けての最終買出しに行ってきたよ! 生産者市場×2軒 ショッピングモール×3軒 今年最終日も、つたんとなたんの得意なはしごしてきたZ! 三が日何処にも行かな…

大晦日に

ビール3本目なう。 今年最後の日に、家にあるスーパーの袋を三角形に折り始めたなたん。 もう酔っ払ったか?(・∀・) 夜はこれからだよー

またまた今年最後の

大阪のたこ焼きー あと、エビ天買ってー、刺身買ってー、、 お正月やからね★

シフクの

美味しいらーめん屋発見! 塩ラーメン 鶏白湯ラーメン 山クラゲもまた合うね★ どっちも美味しい! ビールはおうちまでおあずけだワン!

つるぴか

アカスリ終わってお肌つるつる。 今夜の肌は最高に違いない! ビシッ!

貝まみれ

サザエ丼と壺焼き おばあちゃんの作る味で美味しかった! この人は今いずこ ( ´艸`)

おでかけー

年越しの買い出しと今年一年のアカを落としにいてきまーす!

今年最後の

なたんです。 きょうの晩ごはんは、タイ料理ったい! エビのすり身揚げ 世界三大スープ トムヤムクン! きょうは大掃除したよ! 疲れたけど、気分いい\(^o^)/ いまからビッグダディを追っかけ再生すっだ! 俺はそういう人間だ!

世界にひとつだけのやーつ

つたんとなたんのフォトブック これ、20ページでなんと90円! なたんに内緒でこっそり頼んでたつたん。 またまたできるオンナをアピール。 欲しいやろー( ̄∇ ̄) マネしていいよ( ´艸`)

お待たせしました。

突然ですが、仕事相手に ある都銀に勤める千葉さんという方がいます。 千葉さんとは2年ほどの付き合いになります。 まじめで、小綺麗で、高学歴感漂う千葉さん。 声がか細くて、機転がきかなくて、全然頼りにならない千葉さん。 そんな千葉さんですが、 何度…

早朝に

なう。 …んなわっきゃないZ! きのうのボーリング4Gのお陰で、今トイレに起き上がったら 左の尻筋と右腕が筋肉痛なう! 若いって思っていい?

やきちょりー

カウンター並びで焼き鳥なう! 馬刺三種 つたんは遠慮しときます。。

海の宝箱やー

海老やらたいらぎ貝やら蛤やら蟹やら… ヤバいね\(^o^)/

牡蠣日和

吹雪のなか、チャリを漕いで、 今から今年最後の牡蠣を堪能してくるZ!

はんどぱわー 苦笑

ここのあさりは大盛りだよー 380円也

愛の処方箋

はろー きょうは仕事納めです。 嬉しい! あしたから9連休だーっヽ(´▽`)ノ そして、あしたは牡蠣小屋ーヽ(´▽`)ノ またまたノロにならない様に、85℃以上で1分以上の加熱を守りたいと思います! ビシッ! 今週から、また顔の荒れがどいひーなので、今朝我慢…

お昼ごはん

カツ丼 何年ぶりやろー カツ丼なんて。 うまーい。 完全にズル休みな木曜日( ´艸`)

いくつになっても

おっはよー! きょうは大事を取ってお休み中のつたんです。 昨夜のクリスマスパーリーナイトは大成功だった! 計画通り、ジャンキークリスマスになった! KFCでしょー、ケーキでしょー、冷凍エビピラフでしょー、つたん特製ミネストローネでしょー にごりわ…

趣味:食べること

ハッピークリスマス! 今夜はおうちでクリスマスパーリーナイトなので、夜用のミネストローネを作ってます。 主婦は朝から忙しいZ! そして、明日は1日休みを取っているという、ちゃっかりつたん。 もっとちゃっかりしてるコなたんは、きょうの午後と明日の…

なーう!

メリークリスマス!

ねっとりじっくりべったりクリスマス

メリークリスマス! 浮き立ってるかーい?!(*゜∀゜)ノ 今年のクリスマスは平日という事で、前倒しでお祝いしたひと多いかなー? つたんとなたんもそのうちの一組だけど、今年のクリスマスは22日から25日までがクリスマスだ! と勝手に決めました! ヨロ…

おばちゃんゴスペル

おばちゃん、やるーっ( ̄∇ ̄)

性夜なはずが

5分後に起こしてって言われたけど… 無理です。 こんな夜にお前に乗れないなんて~♪ こんな夜に発射できないなんて~♪

クリプレ

まさかの、なたんからのプレゼントは… ( ´艸`) 今夜使いたい!

焦らされて~

でもクリスマスやから、 おっけーなのよ。

お肉には…

赤ワイン これ1本でお札一枚… おっと! きょうはそんな事いっちゃらめだね! クリスマスなんだから★

デート前に

きょうは、ひと足お先のクリスマスおデート。 そのために、マニキュアを塗り直した! 乙女やろ 塗ってからきづいたけど、つたんがほんとにやりたかったのは、丸いのを爪の先に塗ることだった。。 まーえーか( ̄∇ ̄) いってくる!

お昼ごはん

スンドゥブドゥブイムニダ! なたんは口内炎が痛すぎて、全然食べられへんかったの。 そして、なたんはこれから口内炎をレーザーで焼きに行くみたい。 がんばれ!なたん!

おつまみ

なたんは口内炎パッチを貼って? またまた忘年会に。 つたんは、おひとり様で これ、喰うだ! なたんの苦手なマスタード味★

協力とはなんぞや

おつかれーらいす! 今週ずーっと天気が悪いせいで、洗濯物が常に溜まっている。 悪天候のせいで、今週は毎日バス通勤のつたん。 お昼になたんに会えず終い。 どーなってんだ! 福岡! 今週末、ひと足お先にクリスマスディナーに行く予定★ 蒔焼きの豚とか出…