レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の産物

キムチの蓋を開けたら パッケージが全部くるくるめくれて お散歩いくよー(´∇`) の図 ワサビがつけてたら あんたが大将!的なタスキに見えてくる ププッ きょうゴミの日だったけど、むぎちゃんも 気に入ってるから捨てられへんかった…笑 猫には甘々なワタクシ…

おでんDAY

きのう つたんは 昆布 鰹節 あご3匹焼いて出汁を取り せっせと仕込んでました! 完全無添加! きょうのお昼ごはんは抜きで、17時に仕事上がって おでんーーー\(^o^)/ 全部しみしみでめっちゃ美味い! ちと肌寒いこの時季、ビールとおでんて最高の贅沢よな…

go slow

そびえ立つクラフトビール缶 黒豆のクリチー和え ええ店見つけたー\(^o^)/ かわいいお店 帰りハロウィン近いからってかぼちゃのパウンドケーキくれて、帰って速攻食べた。 なたんが。

エモいってやつか

おつかれーらいす! きょうのれずめし 炙り 鶏とろ&揚げじゃがカレー 鶏とろって部位、初めて食べた。 胸肉と手羽元の間の部位で、鶏はらみみたいな食感やた! やっぱスパイスカレーにはパクチーあった方が美味しいな☆ てか、気づけばもう10月終わりやん…

年1グルメ

ぼんじゅー! 年1で食べたくなるものっていくつかあるけど、その中の1つが おフレンチトースト 薄い食パンで作って、はちみつかけるのがすき フレンチトースト、昔は嫌いだったのになぁ… 誰もわからんレベルで、バニラビーンズもいっしょに漬けてみた おい…

ごますりからの練りごま

夕方からこんなイベントへ行ってみた そびえるリッツカールトンホテルのせいで ほぼ日陰の中、軽く震えながら マルゲリータ 1500円 アルコールは もち持参です ニコ! 夕暮れの舞鶴公園 缶チューハイ片手に歩きました 花ちれい 今日日の若者はこんな風な遊びし…

審査完了

おつかれーらいす! 急に しばれるDAY。 自律神経乱れまくるからやめてほしーわ! そんな今夜は、なたんとお母様と もつ鍋ー\( 'ω')/ これ見よがしにあったまったろうと思います! そしてー! LINEスタンプ審査完了ー\( 'ω')/ line.me 冷やかし大歓迎! …

THE 猫あるある

昨夜 なたんのお母様が来てからむぎちゃんは案の定出てこず。 ワサビは廊下からじーっと、微動だにせずお母様を監視。笑 からの お母様がお風呂に入った瞬間 ワサビ現る! お母様のスカートの上で寝転びまくるワサビ なんと むぎちゃんまで現れた!(へっぴ…

なかなかまあまあ

やほい! なたんのお母様が福岡で、とあるイベントに参加されるとのことで、 我が家にきょうから3日間、合宿されますです!ビシッ おもてなしせねば!という事で、つたんは今夜 豆苗&ツナサラダ、海老グラタン、鯵フライ、栗ごはんなどを作る予定なのら。 が…

ちゅるちゅる

先週のハナキン また1:30ぐらいまでカラオケスナックに行ってもた 笑 途中から記憶無し! 60ちゃいの歌うまおねえさまとお友達になりました(^ν^) SPEEDのホワイトラブデュエットしてきた! しかし、2週連続YOASOBIが過ぎる。 そして次の日はグロッキーで1…

スパイスまみれ

この様なイベントがあったので行ってみた! チケット8枚を1800円で購入 チケット3枚+100円 チケット3枚 チケット4枚 別途2枚を500円で追加して3種類のカレーを食べて、缶チューハイ2本ずつ呑んで、三越で茗荷とししとうだけ買って帰ってきた!笑 どれも美味…

吉田

先日の&SAKEのイベントでも呑んだ 福岡県筑後市のお酒 クラフトジン吉田 2600円 ラベルもっと頑張ったらもっと売れると思う 高いけど美味しいお酒。 ちびちび呑みます(*´ ³ `)

チャランポラン

雨の日曜日。 年1の、我が家のイベント KALDIコーヒー豆セール買い出しに行く前に腹ごしらえ。 初めてのお店に来てみたら、1周年記念で野菜 増し増し無料との事。 増すしかない罠! 太麺皿うどん 780円 ちゃんぽん 780円 …すごい量なんやが。 まぁ、ほぼもや…

ちいかわ

魔の木曜日につき 今宵はサイゼリヤで食べたいモノを食べ、 呑みたいものを呑んだけど、3千円台でした。 ありがたや。 急に涼しくなったねー なのでカーペット敷きました。 今週は全くテンソンの上がらん衣替えかな。