レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

直感線は無いけれど

すっ! 2020.11月が終わろうとしている。 師走は瞬足なので、2021年はもう すぐそこだね! きょう出勤してからずっとカラスがカァカァ鳴いてるなう。 なんかやべえことが起こるって知らせてくれてるんかな?? もしかして かわいい仔猫が狙われてるん…

赤武

マックナゲット15P380円が始まってたので、 今夜はそれとサラダ( ՞ټ՞) さいこーやな! きのう仕入れてた 岩手県のポン酒 絞りたて生酒だから、栓抜いたらプシュ! いいました。 おいしい☆

毎年恒例

テレビで見てたこれー! テンソンあがるなー! なかなかおいしい(´∇`) せいこパーリー開始ー\(^o^)/

りんごのクランブル

でけたよー! 大成功☆ 家の中がお菓子屋さんの匂いなう( ՞ټ՞)

あれから1年

ぐんも! 超絶密の中 寒さに震えながら耐え忍んだ約7時間 1万円払えば誰でも取れる資格 でもこれでいつでもお店が出せます。 あとはまとまったお金と勇気な! 2年連続で我が家にいらっしゃいました。 サンふじさんと王林さん 嬉しい地獄のはじまりはじまり……

ウィズコロナとかいうやつ

おつかれーらいす! ブラックフライデーらしいね。 よーわからん日や! とにかくハナキンという事でうれしー! 来月のきょうはマリンメッセ福岡であいみょんの最終日で、生きていたんだよなを心の中で 大熱唱しているは ず!!! 中止だけは本当に勘弁願いま…

マルマルモリモリ

えっ? トド?! あ、アザラシか! ワサビヤンでした(^Д^) この表情 ウケる…笑 足も腹立つ♡

自己満麺

おつれす! 今夜のオナめしは 小松菜のペペロンチーノ なたんの苦手なホタテと、冷凍してたチョリソー入り! 夜に炭水化物は極力食べない様にしようと思ってたけど、 パスタってラクなもんで…な。 ビールはやめて、ハイボールにして罪悪感を減らした(つもり…

レズ的 手土産

らりほー! カルディで売り切れ続出!っていう噂を耳にしていたお菓子を きょう見つけたので買ってみた! 塩バタかまん 確かに美味しそう! 女が好きそうなあまじょっぱいヤツな!まんまと買ってもーたわ! 実は数週間前… スモークチーズビスケット これを塩…

プラマイ…

お昼食べすぎたから夜は控えめに… カリフラワーのポタージュ 洋風きんぴら にんにくと醤油と粉チーズ味 ささがきごぼうって、食べる時は一瞬やなぁと毎回思ふ。 すぐささがけるグッズあるなら絶対買う!

はこざき駅前食堂

きのうからなたんが食べたがっていた チキン南蛮定食! つたんは とんてき定食にしたぉ! お味噌汁死ぬほど熱かった(火傷済み)けど、手作りの味で美味しかったー! 定食屋さんって、たまに行きたくなるよねー ごちそうさまでした☆

成功

やったね! 快適☆ カイロ4つ貼ってるけどそれでもまだ足元寒い… なんでみんな平気なんや?! あと1時間で終わるー! うれしみ!

チキン肌立ちまくり

きょうは朝から これに参加ちう 200人ぐらいがいて、大変密です。 コロナ対策として、換気してるのはわかるんやけどさ ここから風びゅーびゅー つたんの席直撃でコロナより、風邪ひくわ!!! パーカーのフード被って寒いんじゃアピールしてたけど、 たまら…

ハ ノヒ

歯医者終わったー やはり親知らずは抜く事になりそう。。泣 お昼は ふにゃんふにゃんの 丸天うどん 450円 肉うどん 550円 おごちそうさまでした! 15:30からは歯列矯正のカウンセリングになたんと行く。 歯の日やなー!

#だめキュン の日

おつかれーらいす! きょうのお昼は ほうれん草キーマカレー! 初めてキーマカレー作ったけど、美味しくできましたわ★ リピ決定だな! きのうつたんは研修に行ってきました。 今回の研修は従業員30人以上の会社から 代表者1名選任で この様な 13:45…

情けねぇ

乙す! 酢豚ー\( 'ω')/ 酢豚ってカラフルよなぁ☆そして美味い。 いかと大根煮 なたんからの再びまたたびリクエストメニュー毎日食べたいそうです。笑 ちなみに↑は、昨晩食べたメニュー。 きょうも同じのん食べますが 何か? ウチの会社の空調はフロア毎で…

あっぱれじゃ!

おいす! 暑い! きょうつたんはTシャツの上にアウター着てたんだけど、 午後からはTシャツで仕事してます。 それぐらい暑い! おかしいで この気温! まっ、社内にTシャツなんてぇのは、つたん以外誰一人いませんでしたがね。ウフフ さて、 紅白歌合戦にmilet…

丸メニュー

今夜つたんはノンアルで乗り切る! 塩つくね レモンダレ と生春巻き♡ 何年越しかの生春巻きブーム到来(´∇`) 食後の なりちゃんが大絶賛してたので買ってみた! ピザポテト自体何年も食べてないのに 新味…( ՞ټ՞)

朝定

なたんが作ってくれた 焼肉定食とかぼちゃのお味噌汁 おいしい。 きょうは絶対休肝日にする!! はず!

タベリ

動物園からの ハッピーな泡ー! これが目的と言ってもいい。笑

東洋軒

大牟田ラーメンを喰らう! 見た目よりあっさりで美味しい はい、サイコー! ごちそうさまでした☆

お得きっぷ

プチおでかけー\(^o^)/ いてくるー!

だからなんやねん

おつかれーらいす! 「きのう 久しぶりに 7時間寝れたんですー♪ めっちゃ寝た~」 誰か 助けて。 やっとあしたから2日間解放されるわ。。 美味しいもの食べます!

知っておかなきゃいけない事

あい! スペースシャトルが無くなった話、アラフォー仲間のいくよちゃんに言ったら 知らんかったらしい。 めちゃ感謝された!笑 (ちなみになたんも知らなかった) 調べたら2009年が最後だったんだって。 一昔も前やがな。。 やべぇアラフォー達どぇす。 ほ…

しみっしみ

おつ! なたんが急遽 お仕事で居ないので 今夜は会社出て、近くのローソンでビールとからあげクン買って 寒空の下シフクノトキ♡ からの 2日前に作ったイカと大根 めちゃくちゃ美味い。 麻婆豆腐は飲み物とかいうけど、 イカと大根も飲み物ですわ! なたんの分…

ヤバイのは・・・

およよー 北海道 コロナ ヤバイね。。。 絶対GOTOトラベルのせいやんな。 我が家はにゃんずが居るのでお泊り旅行はあと10年ぐらいおあずけだと思うけど、 もし猫いなかったら120%北海道行ってたわ。 なんなら毎週どっか泊まりで行ってたと思う。 コロ…

さとふる

ふるさと納税で 市田柿フロマージュ♡ 5000円 柿とバターとか 最強やん! うまーーーい\(^o^)/ もっとええやつあったから 今度はそっちにしよ( ´艸`)

今夜私が頂くのは

長崎産の あなごさん です! お湯かけてぬめり取って 串刺しにして(なたんが) 塩とわさびで…( ´艸`)ムフフ もちろんむぎちゃんも食べるってよ。笑

うどん兎屋

テレビで見て美味しそうだったので来てみた! 博多のうどんはふにゃふにゃと 豊前裏打会っていう このタイプもあって つたんはこっちの麺もすきなのら! 出汁もおでんみたいでめちゃ美味しかった! リピけてい☆

かど

今宵はアラフォー会です。 健康について語っとります。