レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なはなはな金曜日

おつかれーっす! フィッシュ&チップスで腹ごしらえー にけんめー つけ串で一杯をば はなきんを楽しもう。

ヤバイよヤバイよ

なたん、思わずスクリーンショット! これはねー、すごいのよ。 もっすごいの。 役の中でも、マン なんだよ! マリオでいうと、最後のボス、クッパを一発でクリアしたぐらいすごいんだから! ヤラセなし! …なはず。

恋愛以外も両刀遣い

やほーぃ。 もうすぐで10月が終わろうとしているね。 あと2ヵ月後には大晦日じゃん! ってなってるんだね。 今年の年越しは、なたんが、とあるところのカウントダウン花火に行く予定を立ててくれてるの。 うちの嫁はん、出来るひとなもんで。 でも、、、…

オナニーあるある

ナニを思ったのか、急に、 「オナニーしてみる!」と言い出し、 強制的にベッドにかり出され、 みこすり半ぐらいで くだった なたん。 …そして、寝落ちなう。 起こすべきか、起こさないのが優しさなのか… 悩むつたんなう。

鶏が先か、卵が先か?的な名言

おはよー! 金曜日、宣言どおり、焼きちょりにいてきたYOー! 串がずらりと陳列されております ぶりんぶりんの四つ身 外カリ中とろっとろの豚足 手造りがんも ここのお店はイケメンが多いと食べログで評判なんだけど、レズビアンにはそこ、あんまり関係ねー…

パパブブレ

そうそう。 きのう、買ったの忘れてた! かわいいキャンデーのお店が福岡に出来たのら! チョコミントとノベルティのハロウィンバージョン また行こーっと☆

スペインバルピー(閉店)

おデートおつかれした! ハッピーアワー\(^o^)/ タコのガリシア エビのオイル煮 スペインバルピー(SPAIN・BAR・P) 住所: 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目15−20 電話:092-741-0550

おデート開始

ランチなう。 これら、何キロカロリー? 言うな。

振り乱したいのに振り回されている

おつかれーらいす! やってきました、はなきん が! 今夜のメニューはもう決まってんだー(´∀`) 焼きちょりいくんだーっ! つたんとなたんは焼鳥がすきなんだけど、実際食べに行ってもそんなに串を食べないみたい。 よそのひとの串入れと比べると、あたいら…

バチあたり的サプライズ

「はい、これ! つたん!」 ?!? 記念日はもう終わったよ? なんかこの袋臭い… 袋入ってた また袋!? これは、2年記念日にお揃いのネックレスを見ていた時、 なたんが、「つたんはこれが似合うと思う!」 と言ってくれてたけど、売り切れてたヤツだった。…

正当化のスペシャリスト

ハロー きょう、つたんは偏頭痛がドイヒーという事になっている。 そういう事にしている。 てか、ほんとにちょっと痛いし。 数日前からなんかちょっと痛いもん。 何が言いたいかというとー、あっ、もうわかった? きょうは会社休みます。 リアル版 みたいな…

ONN time

これが、おいどんのオナニータイムだ。 はっぴーはろうぃん~ なた

ホットとパンの違いは?

バターとハチミツのシンプルパンチェーチ うまー\(^o^)/ 流行りの服を着て、出来たばかりの某有名パンケーキ店に何時間も並び、生クリームをべったり塗りたくり、今クールのドラマの話で盛り上がる独身アラサー女。 とまぁやってることは同じかしら? ププ…

ムーディなじかん

ほんとは、これを見に行ったんだった。 笑 灯明 蝋燭となたん ナントカさんの作品 やっぱ花団なふたりだった★

ピタッとはまる

こんなの被らせたら世界一! い、言い過ぎじゃないし!

ワイワイガヤガヤ

オクトーバーフェストなーう! 一杯1100円のドイツビールなの めちゃめちゃ人多いよー!

ネトネト

おつかれーらいす! なたんは、きょう、会社のボウリング大会とやらに行ってるので、つたんはドラえもん観ながらひとり飯なうれす! きょうのメニューはこれ↓ トマトリゾット 先日冷凍しといた、ネトめしのトマトライスに、とろけるチーズと、トマトペースト…

貝への愛

グッドアフターヌーン。 いまからティータイムするの。 お紅茶いただくの。 オフィスレディみたいでしょ?? きのうの日記のさー、タイトルのお陰で、きょうのブログ村注目記事第2位だった! 笑 見たー?! みんな、 アホ だね☆ プププー (´艸`) つたんが、…

M字からの貝攻めで撃沈

ほっほーい! すっかり秋みたいな気温だね! 季節の変わり目になると、お洋服が欲しくなる。 毎回言うけど、服は欲しいのに欲しいお洋服がない! そして、欲しいと思うヤツがあっても、サイズがない! このないないづくしを誰か、どーにかしてYO! みんなさ…

レズ+酒=下ネタ+説教+ノロケ

おはよー! 台風、みんなの住んでるところは大丈夫だったかな? すっげー台風がくるぞー! の最中、福岡市内の居酒屋さんにレズビアン7人が集結したサタデーナイト。 つたんとなたんが激推しの鰹のタタキやら、揚げたてさつま揚げやら、大人数の時にしか頼…

くるくる

くら寿司の初天丼を喰らう くらに予約せーへんと来るやつは、アホや!ビシッ!

タキビヤ。

鰹のタタキは相変わらずまいうー\(^o^)/

はあはあ

もうちょい、した! した! て思ったレズビアン、くりっく!

おでかけ

去年と同じインターで腹ごしらえ かしわめしとちくわの磯辺揚げポテサラ入り 風強いよー なたん、安全運転でお願いします!

8割エロ

おつかれーらいす! きのう、つたんとなたんは記念日だったのだけど、ふたりとも職場で面白くない事があって、 どっと疲れてからのー、帰宅だった。 笑 ここまで同じじゃなくてもねぇ。。。 でも、同じ方がいいかな。 きょうは気分一新して、美味いもん食べ…

オレは言う 毎回言う

おーい! きょう、つたんとなたんは2年2ヶ月目記念でぃす! 学生の時に、2年付き合ってるカップルがたまーにいたけど、よーやるわーって思ってた。 あれから10年以上経っていま、その2年がめちゃめちゃ早い。 もう少しゆっくりでいいのにっ。 今週の3…

平日ランチ ICONE

チキン南蛮定食 いまから何しよーっ

つたん一言物申ーす

やぁやぁ! 最近、日が落ちるのも早くなって、つたんが仕事終わって帰る頃にはすっかり真っ暗なんだけど、 自転車の無灯火、アレやめましょう。 きょうび、100均でもLEDライト売ってます。 じぶんの身はじぶんでって知ってるっしょ? 各々がそれをする事…

オンナを捨てきれないレズ

おつかれっすー! ブルーマンデー、頑張ろっ! って会社のドア開けたら誰もいなーい。 まっ、いつもつたんが一番乗りだからね! で、今日のみんなのスケジュールを確認してみた。 3人中、2人は既に営業で出払っていた。 あと1人は休みだった。 はい、おひ…

つたんキッチン

きょうのテーマは、 買い物に行かずにおうちにある物で作るお昼ごはん れす。 それでは、さっそく作っていきまっしょう!! いつかのなたんの忘年会の景品のビーフシチューパウチ 1袋 冷凍していたいつかの食パン 1枚 とろけるチーズ 1枚 パセリ 適量 出…