レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

里帰り *なたん

告知されてましたとおり、実家に帰らせていただきました!


私は毎年、お盆も正月も時期を少しずらして帰ってたから、
あんなにバスや電車の席が取れないなんて知らなかったー

田舎だからってなめてた。


さて、帰っても初盆のあれやこれやで、
みんなで海だー!とかはできなかったけど、
母親から私たち姉妹への愛情に溺れてきました。


エピソード1

何だか寝苦しくて朝目覚めると、
母が私に抱きついて、お尻をナデナデしてました。


エピソード2

お盆休みがない妹が出勤のため家を出ると
母はダッと窓にまわりこみ、満面の笑みで いってらっしゃぁ~い♡ と叫んでるのを目撃した。
妹はただ、「キモッ…」と言ってた。笑

後で聞いたとこによると、このやり取り、毎日のことらしい。


エピソード3

姉の子供の話しをしたあとに言ってた。
「でもやっぱ孫より自分の子供がかわいいわー。 みんないいこだし」


エピソード4

福岡行きのバス停まで送ってもらってる最中、
「また帰って来てね」と言いながら涙ぐんでました。
もはや恐怖((((;゜Д゜)))




「結婚しないの?」の質問に「しない」とだけ答えるのじゃなくて、

「この人といたいから結婚はできない」 といつか言いたい。



この人 を見つけたのは、

親不孝ではなく、親孝行のはずだから。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ

{love_clap}