レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レズ的 怒り新党

はあい。 2017.11.30 が終わります。 来月は師走。 あってない様なものなの。 今年も早かったねぇ。。シミジミ あした12月1日は、いつかの似非ワサビ姉妹がいた 公園ランチの予定! 1匹だけになってたらつたんショックで泣くわ。 転職後ストレス…

ネ申ごはん

二週間前に買ってたゆりねを ゆりねごはーん\(^^)/ こないだの里芋ごはんとおんなじぐらい 美味すぎ!! みんな、これやった方がいいよ! なたんが売り場で5分悩んだイトヨリちゃん めちゃビッグ! うま! なめこの味噌汁とセロリと人参のきんぴら 神メニ…

確認してね

ほほい! きょうは29日。 肉の日ってことで、職場近くのお肉屋さんが毎月29日 が特売品なの。 昼休憩に覗いてみたら他にも数人の客がいたので とりあえず値段だけ写メってごはん食べてからもう1回 来ようと。 その間になたんに本当に安いか見てもらおう…

アソコにイってきた

よっ! お昼にラーメンを食べに行ったんだけど、途中で隣に40 過ぎの男が座って からのー めっっっちゃ香水臭い!!! しかも多分やっすい女モン・・・ 食べ終わって即退店したわ。チッ 飲食店を予約するとき、たまに「香水NG」って言われ るところがある。 ほ…

ネーミングセンスよ

おはこんばんちわ! きのう、昼過ぎから博多駅にフラっと出かけて、 9千歩ほど歩いたところで なたんが「座りたい」と言うので、世界一美味しい シュワシュワする飲み物が 300円の地下街のラーメン屋さんで休憩して、 おかわりしてほろ酔いで 18:00…

アテしかない

THE ぽん酒! 的なやつと 黒豆もやし! うまし! なたんがレーズンバター食べたことないって 言うから買ってみた! うまし! レーズンも克服しました、あちき。 メモ: ワサビお風呂入れた。 今年中にやらなきゃいけない事ひとつクリア! めざせコンプリート!

起きてる

(^v^)

この季節

きのう、道の駅でゲットンした練り物たち これで今季初の おでーん\(^^)/ (あご、いりこ、かつお節出汁) え?パーリーするのって? 誰も来ないよ? つたんとなたんの分だよ♥ あしたも食べる用! 今夜が楽しみ☆

女王様とお呼び

おはよう! これ なーんだ?(゚∀゚) 先週土曜日買ってから毎日柔らかくなるの 待ってました!! 4個中やっと1個だけ柔らかくなってた。 何年ぶりやろ? めちゃうまー! きょうはレンタカーの日。 とある所に行くよー! 楽しみじゃー★

詰めがあまーい

おつかれーらいす! 11月最後の週末だよー! 早いねー! 来月のきょうはクリスマスイヴだね! 今年のつたんとなたんのクリスマスプレゼントは 無し という事に なってるんだけど、なたんが内緒で買ってたりしそうな ので、気が気じゃない。 隠してもすぐ見…

「狂ってる」

こういうのを見ると、一瞬、 わさびがいるような気がするの。 と、言ったら返ってくる言葉です。 お決まりのやつ。

マチネの終わりに

図書館で300人以上待ちの小説。 どーせ借りたらクソみたいに汚いんやろ! ということで もう買ったった! ヤフオクで。ニヤリ 大人の恋愛、、 つたんわかるかな?笑

ツナパハ+2

ヌードル 大盛り ドライカリー やっぱり美味かった。 そのあとつたんは お口直しの コーヒーソフトクリーム 259円(税込) カロリーオーバーでもいいや。 きょうは勤労感謝の日だもんね★

勤労感謝の日

ツナパハ並ぶなう。 はらへたー!

ここまできた

よっこいしょで水を飲む猫。 誰に似たんや?笑

11月21日

おちゅー きのう、トイレの床に敷いたクイックルワイパー だけど。 敷いてから、3MENSがトイレに行った(与沢&伊達含む) あと、つたんが入ったら 向こう側に追いやられてた件 腹立つー! 誰や、蹴飛ばしたバカは!! きっと伊達でしょう。 昨夜のお誕生日…

どーでもいいですよー

やほい! 今朝起きてから、ずっと、なんかベロが苦い。 正しくは口の中なのかもしれないが。 苦いてか、洗剤とかを舐めたときにほわーんってなる やん? あんな感じですねん。 なんでっしゃろ? わかりまへん。 なたんも右耳がずっと車の低いエンジン音みた…

インアンドアウト

ちゃす! すっかり寒くなったね! とか言いつつ、つたんはロッキーマウンテンのダウン ベストで来てます!ビシッ! このベスト、かれこれ5年弱着てるの。 遠距離恋愛ちうに、なたんが送ってきてくれたお気に 入りなの。 1回もクリーニング出してないけどな。ウ…

やってきました

ヒーターだいすき♥

新世界 檳榔の夜

いつかぶりのお店へ 予約必須の台湾料理屋さん この海老チリの海老、水餃子よりデカかった! ここの魯肉飯美味すぎ 安すぎ!(紹興酒デキャンタ込み) 次回のオーダーは 魯肉飯大1 エビ系の炒め物1 紹興酒大 にする。 再開記念のハオチー会はここで開催したい…

おちゅまみセット

トマトスライス ウィンナー ミックスナッツ 辛子明太子 ウィンナーと辛子明太子はローソン。 なたんとふたりでパーリーナイトやー!

残り物パスタ

じぶんで作るしか食べられない ごぼうのパスタ! にんにくバター醤油でキメ! ごちそうさまー☆

1秒で!

ワサビヤンを探せ! 1秒だよ!

レズ的 検証

なたんに反対されてた これを内緒で買って寝室につけた。 気づくかな。ププッ

勝手に時効

おつかれーらいす! 本格的な寒さ到来って感じね! 我が家、今季初ファンヒーターをつけました(なたんが) すると、ソファーでペンドルトンに包まってたワサビ ヤンがスススっとテーブルの下にやって来て温風に 当たってまちた。 よー見てんなぁ・・・ 寝てた…

おひとりさま

なたんは今宵も呑み会です。 終電乗れると思うひとはコメントしてね!ニコ!

RINGO

気にはなってたけど1個400円越えの アポーパイに手を出せずにいたら ウチの嫁はんがこーてきてくれた! もうこんな時間だけど、味見♥ あたいはチーズタルトの方がいいニャ。 食べてみよー!

決しておかずではない

ちゃす! この数日、 蕁麻疹はゆで太郎のせいなのか? を検証してるけど、 ゆでらない日も、ゆでる日も、毎日どこかしらに蕁麻疹 が出ているので、検証できない。 昨夜は痒すぎて夜中ウナコーワ塗りたくりまくり・・・ なんなんだよ、一体。 つたんがこの世…

本日のランチ友

偽ワサビを探せ! なんと、錆柄姉妹だった! つたんの唐揚げをちぎってあげたら寄ってきた。 ニャーニャー言いながら。 急いで近所のスーパーでごはんを買って戻りましてー めちゃめちゃガッツいてた。泣 警戒心パナい。。 ワサビと同じ柄やけど、ごはんへの執着の…

おまたせしました。*なたん

通信簿です。 二度も▲1点なんて奇跡!いいことあるかも! なんて思えるほどポジティブさはありませんが。 もうここまできたらヤルしかないよね。 セクロスもヤってないというのに。 応援してくださった方々、 心から、ありがとうございました。 ひとりずつ抱…