レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

板挟みレズなう

おちかれー いやぁ・・・ あの日から20日ほどで、こんな日が来るとはなぁ。 つたんの会社 潰れるってよ! 笑うしかないよね!笑 正直、潰れるとは思ってたけど、年内は持つかなって思てたのに! で、正しくは、潰れるもとい、 「潰すしかなくなった」 って…

かわいいは正義

にゃおす。 日が暮れるの早くなったのと同時に、 むぎちゃんの腹時計も1時間早くなった。 17:45ぐらいになったら起きてきて、「おやつ~」って来る。 「むぎちゃん ちょっとはや~い(カー娘の千奈美選手風)」 で何回か諭すんだけど、持って15分。…

いろいろ漬物盛合せ 浅漬け ぬか漬け 味噌漬け 醤油漬けなど こーいうの食べたらまたぬか漬けしたいなって 思うけど、やめておく。 何かに追われる生活が最近恐怖なう。笑 あしたのmiletライブを前に 1週間遅れでやっと股血になった。 お陰で あしたスタンデ…

似てるけど全然違う

ヘロウ! 久々に 時間が出来たので日記でも書いてみよう な気分! 今週土曜日はmiletのライブ! Zepp Fukuokaー\( 'ω')/ チケット発売日に光の速さでファンクラブに入って申し込んだのに 先月のドラゴンアッシュの倍後ろの整理番号ってなんなん? って感じ…

じゃすとまりっじ

付き合って10年経ったので 9月9日の記念日にお店行って ampjapanのフェデリングをオーダーしてた ↑2本の手が握手をしている様な光景を モチーフにしたデザインの結婚指輪の事でぃす きのう取りに行ってきましたの☆ 肉眼では見えない刻印入り 笑 これからも…

おつかれーらいす! 疲れたー! ハナキン! だけど、呑み行くお店決めてない! 焼鳥食べたかー! こないだ道の駅で 秘かにずっと欲しかったのら コットンフラワー 3本で400円 名がわからないやつは200円 おしゃんな雑貨屋とか、石田ゆり子しゃんのおうちとか…

NOYU

さみぃ。 きのう衣替え&毛布出した。 むぎちゃんも朝方布団に入ってきた♡ ちょっと動いたらすぐ出て行くけど… そんな今朝のおめざは 数年前まで我が家の定番クリスマスケーキだったお店が田舎に移転して早数年前… 遅ればせながらこーてみた! おまかせタル…

新時代

バタチキやけど 怒涛の1週間やた。。 そのお陰で月曜日が祝日って事もきのう知った。 いや、これはきっと序章なんだと思う。 つたん以外の Z世代全員解雇\(^o^)/ チーン… あの社長と二人三脚になる日が来るとは… 恐ろしや…

おNEWなブツ

10月に入って いろんな物が 値上げ値上げでムカつくね。 なので?なのかはわからへんけど 9月末になたんがテレビを衝動買いした。 ようつべとか観れるやつになった むぎちゃんに猫の動画見せてあげたいから! とか言うてるけど…(¬_¬) 普段全然観てへんやん…笑…