レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズVSおっちゃん その後

へーい!

 

先日の大雨から、大分涼しくなったー

うれしい。

もうすぐ9月かぁ。

365日って早いね。

つたんが作り、なたんといっしょに食べたもの↓

オムレツ

珍しくきれいに巻けた!

バーニャカウダ

豚なんこつとオクラがうまかった!

ゴーヤの肉詰め・ナスのひき肉チーズ焼き・いかの一夜干し

この日はミンチDAY 笑

 

ごぼうとアスパラの醤油バターパスタ

なたんのお気に入りだぃ!

鯛のアラ炊き・冷奴・マッシュルームとゲソのアヒージョ

アラ炊きの日、なたんはごきげん♪

小松菜とひき肉の温玉のせ丼

なたん大好き!

日清の坦々つけ麺

これはほんとによく出来ているシリーズだね!

焼き鳥丼

温玉失敗した 笑  てんとうむしめ・・・

豚汁・ナスとピーマンの煮浸し・とろろご飯

とろろご飯さえあればおかずイラナイ。

毎日、何作るか、何食べたいか、考えるのがイヤになる日もあるけど、

なんでも美味しいって言って食べてくれる恋人婚約者がいることは本当にありがたい。

これからも、そう言ってもらえる様に、日々精進するZ!

そうそう、タケちゃんの話やけど、

あれ、無くなった!    ヨカッター(´∀`)

なんでか言うと、もうここに書くのもアレやけど、一応書いておくと、

タケちゃんからどーでもええメールが毎日来てて、極めつけには 「早く会いたい(>_<)」 とか言い出して、

キモってなたんがメール返したんだけど。 笑

ご飯行こうってしつこいから、練習日までに1回行ったろかーって約束もしてたけど、

あまりにキモいから行くのやめようって事で、「次は練習の日ね」って断りのメールを入れたら、こんなメールが。

嘘だけはつかないでくださいね。 

約束を破る人嫌いです。 

それだけは忘れないで下さい!!

はぁ?

これに呆れたたなたんが、もうええわ と。

つたんも激しく同意!ヽ(`Д´)ノ

「今回の事はなかった事に。 新しいボーカル探してね。」

すると、

あんた結局嘘つきやったね!

おじさんをバカにするのもいい加減にしなさい

貴女たちを信じた私がバカでした

さいなら!

はぁぁ!?

なんで、お前がキレんねん!! (#▼皿▼)

こっちがもうええわ!

ってね!

この件で、なたんはつたんに申し訳ないって謝ってくれたけど、全然気にしてないし!

もはや、無くなってくれてよかったと思ってるよ!

ほんまに!

元はといえば、あのオヤジがへんな事言ってきたのが原因やねんから!

さらに、このあとまたメールきて、

つたんも同じ気持ちなら私も許します。

でも貴女の気持ちだけなら私は許しません。

覚えておいてください!!

はぁぁあ?!?

許すとか、許さんとかキミ誰やねん!(╬ಠ益ಠ)

さいなら!言うたくせにまたメールしてくるところも気に食わん。

・・・もーええけどね!

アドレスも消したし~    アハハ★

きょうのご飯は一蘭!  ランラン♪

なたんの替え玉を阻止せねば! 笑

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ