レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラ目線

2019.7月最後の日 滑り込みセーフ(^ν^) ダンベルこーた! 毎日無理無く続けるぞー!オー! おやすみ☆

小学校からやり直せ

ちゃす! 急に暑くなりすぎて体温調整が出来ません。 なんかさ、道行くひとの誰よりも汗かいてる気が するんやが。 そんな中、ワサビとむぎちゃんはクーラーが嫌い みたいで、クーラーつけた途端、逃げていく。 なんでやろ? 毛皮着てるのに暑くないんかな?…

あれのその後

らりほー 求人応募が来ない件 まぁまだ載せて1週間経ってないけど、 それでも応募4件で、履歴書送ってきたのは 31ちゃい子持ちの主婦から1件のみ。 ・・・ゴホン。 履歴書見た感じ、2319ではなかったけど、 子持ち(小学生)っていうところがなぁ・・…

にわとりの日なめんな

ケンタッキーのドライブスルーが 大行列だったので断念。 30〜1時間待ちて言われた。クソォ 全然違うけど 味噌バターラーメン☆ なたんのは 挑戦者求むて書かれてるけど大丈夫?笑 帰りにファミチキ買うかもしれにゃい。

夏麺

すっからかんの冷蔵庫にあった ナスを焼きナスにして、豚肉湯掻いた ぶっかけそーめん 素麺の季節がきたねー! きょうはにわとりの日だから 夜はケンタッキーの予定(´▽`) なたんはイヤやろなー笑

いえのみ

ダーウィンが来た! むぎちゃんはテレビに動物が映ったら すぐ来る(^ν^) きのうからなたんが不在なので オナめしはほぼセブン産!笑 アテさえあればよか! それにしても手抜きすぎかな 笑

オナ休み

朝起きたら ワサビでもむぎちゃんでもなく スリッパさんが入っていた。 こんな事するのはアイツだね。笑 急に暑くなったから 保冷剤を置いてみたけど 興味なし ┐(´-`)┌ ひとカラ行くか迷い中、、、

飛んで火になる夏子虫

おつかれーらいす! あした東芝担当者が家に現物を見に来ることに なった! いつも思うんだけどさ、 営業マンとか修理業者が男性だった時、 襲われへんかな?って。 え? どあつかましい? 誰がつたんみたいなん襲うかぃってか!ギャハハハ! でもさ、怖くない? …

天神祭の日

アロハ~ やっと梅雨明けしそう! もうすぐ8月やからね! はよ明けてくださいな! 今朝、時間があったのでセブン行って、お昼 ごはん用にといっくんに教えてもらった美味い 冷凍焼鳥 を買って帰ってきて、 冷蔵庫に入れておこうと手に取ったところ、 「牛ホ…

IMOYA KINJIRO

なたんがおみやこーてきてくれた! まだほんのりあったかい⭐️ カリッカリ! まぁ味は普通だけど。ボソッ 美味しいです! ありがとう❤️ それと久々にともさんからも 手作りグリッシーニ貰ったんだー! ガリガリシンプルなうまい棒\(^o^)/ スポーツドリンク…

一人か一緒か

にゃおす。 職場で、誰か知らんが定期的にクーラーの 設定温度を21度とかにしやがるせいで、 喉イガイガになったので、きょうはマスクつけて きたんやけど、髪の毛セットするの面倒臭くて キャップ被ったらもうええやんって感じになった から、そのまま出…

初 白いアイツ

はいはーい つたんでやんす! 健康診断終わったー\( 'ω')/ 診断の結果は後日送られてくると思うんだけど、 とりあえず 体重が50kgいってなくて一安心!ホッ でも確実に、いままで生きてきた中でピークに デブだ。 だけどどうやって痩せればいいのかわから…

健康診断

ぱらぺた(お腹空いた) 数日前から喉が痛い。 前も健康診断の日微熱あった様な、、、 終わったら何食べるかずっとググってる いやしいつたんです(^ν^)

ないわ

おちゅ! ついにあしたバリウム飲むどー!ゴクゴク 今回の健康診断、アンネ日をずらした1カ月後に 予約したはずなのに 見事丸被り。 だから金曜日に検尿採って持ってって来たわぃ チッ。 クスコ検査予約してなくてよかった。笑 ほんま、我ながら世話の焼ける子宮…

土砂降りDAY

数日前からぶっかけ讃岐うどんが 食べたくて食べたくて。 よし、お昼行こー! ておもてたら土砂降り、、、 デス世ちんにもらってた五島うどんで 即席であげ炊いて焼きなす焼いて 薬味載せて完成\(^o^)/ うまー!!! ビールも呑めて 食べ行かんでよかった …

タイったい

タイ料理といえばエビだよねー! 冷凍庫に眠ってた志賀島産の天然海老 Oさんにもろたやーつ! エビのガーリック炒め ヤンウンセン エビのすり身揚げ なたん作 アローイ\(^o^)/ タイ語で美味しいって意味やって!

モスる

レイニングなう。 きょう福岡で野外フェスがあって ほんとはそれに行こうとしてたけど、 結局チケット買わなくてある意味 よかったー(なたんもアンネになったし) きょうはおうちでタイ料理フェス やるってさっき決めたから、 いまから買い出し! 張り切ろー!

この角度

ないわー 笑 この感じ 懐かしか!

弥太郎うどん

これから愛理のライブなのー❤ おでんとビール\(^o^)/ つたんはここのやつを気に入ってる。

勉強よりも何よりも

こんちゃ またヤバイニュースがあったね。 京アニ放火だって。 アニメ全然知らんつたんだけど、「けいおん!」 は聞いた事ある。 新年号令和になったけど、なかなか平和には ならないね。 気を取り直して ぎょうむれんらくーーー なんと、つたん面接をする事…

イエモンはホンマモンでバケモン

はいな! なたん生誕祭まであと1カ月になったなう! 色々考えてるけどまだ何も決まっていないので、 ちょっと焦ってるなう。。 あと1カ月後って言うたら甲子園がかなり面白い とこまできてるやろな・・・ブツブツ てことは昼間はクーラー効いた部屋でビール…

遊びすぎ

先週末 新しいおもちゃを購入。 清水の舞台から飛び降りる気持ちで これをポチりました。 この中でもいまのむぎちゃんの お気に入りは まさかの魚ぴちゃん的なやつ 笑 モーラーみたいなやつ好きかなぁと 思ってたのに全く興味なし!! んで、他のおもちゃを…

BA決定

おっつー きょうから夏子がいない日です。ヤッタネ! でさ、例の引継ぎマニュアルの話だけど。 結局金曜日につたんキレてん。 こんな内容間違えまくりの不親切なマニュアル?じゃ、とてもじゃないけど出来ません と。 夏子:すぐに修正いたします。マニュアルにつ…

1年

今夜は トマトとモッツァレラチーズの カッペリーニ したー! 勝手に氷が出来る冷蔵庫になってから 気兼ねなく氷使えるからまたやろう。 なたんの大好物だし(^ν^) そしてきょうでむぎちゃんが我が家に きて1年経ったよー! なたんには抱かれる事を許してる…

エフェクト

いつもと違う園芸店に来てみた! アイラブ多肉ちゃん\(^o^)/ なたんが急に 私ちょっとこのコーナー無理だわ ((;゚Д゚)))ガクブル て言うた。笑 いままでたいがいこーてきたやん、、

海の日

梅雨明けたん?!て思うぐらいの晴天 老舗うどん店も並んでますわー 良さそうなとこ見つけたから 行ってみよー!

おめざ

正月ぶりの お餅焼いたー! バター醤油❤ バター?!って言うてたなたん めちゃ美味いってさ( ̄∀ ̄) きょうは何しよう?

温&冷

今夜は 2時間夕寝後、、、 ポトフー\(^o^)/ ウィンナーと野菜の旨みが出てて👍 それと お気に入りの魚屋さんでこーてきた ホッキ貝2個分とアジのお刺身(^ν^) ホッキ貝大好き! アジ貰えるまで片時も動きません byむぎちゃん

須恵三洋軒

チャーハンが食べたくて これすげー 笑 賢っ! チャーハン 480円 ラーメン 580円 ギョーザ 280円 ギョーザが手作りで美味しかった! 色々行ってる中でいまの所 一楽ラーメンが総合的に1位かなー!

さや姉の誕生日

昨夜イエモン帰りにええ居酒屋さんに 入って、タクシーで23時までには 帰たとこまでは覚えてるんだけど、 気づいたら風呂入らず2:30まで 寝てた、、、 もち なたんも。 きょうはごはん食べたら大人しく 家にいると誓います(多分)