レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重いと思う

カーペットを敷きました。 ま、またや… こう見ると、こたつ布団に見えるけど。笑 かわゆす(^ω^)

フリーになる日

キタどーーー\(^o^)/

ゴッホより

つたんは、一昨日、気づいてしまった。 なたんが芸人 永野に似てるという事を。 なたんも認めたしなー!笑

大人の時間

おでんはあしたまで寝んね… 呑みのつづきー 某マコからいただいた神戸土産のジャーキー(^ω^) ありがとな!

ほろ酔いでも

リリイベ後、某マコと呑みー\(^o^)/ うちわえびの塩焼き サクッと呑んで帰ってきてからのー おでん作りー\(^o^)/ あごだし・昆布・鰹の出汁がまいうー! 大根を下茹でして行ってたこと、すっかり忘れてた…笑 でも、しみしみが美味しいもんね! やるっき…

リリイベ

イヒヒ… 思いの外、多い! 優先エリアには入れるのかしら。。

鳥栖プレミアムアウトレット

ハッピーハロウィン! アウトレットって、すきじゃないワタクシつたんですが、帰りは紙袋を手にしてました。。笑

ライオンカリー

お目当のお店2軒にフラれた我々。 佐賀のクセに生意気!! ヌードルカリー 950円 シーフードドライカリー 950円 ルーのおかわりが1杯無料なのは嬉しい! モチのロンでおかわり。 ごはんもヌードルも多めで、CPいいと思う。 お皿の柄と、店内BGMが…

お出かけ日和

ランチの時間ですよー!

自他共に認めろ

ラブリーペアなの。 いいでしょ(^ν^)

おはようSUN

ぐもーにん!ぐもーにん!ぐもーにん! 今朝のおめざは 熊本名物いきなり団子 さつまいもと餡子とねり餅。 数年前なら確実に食べてない代物。笑 でも、甘いのは餡子だけなので、ペロやったー! うまし! きょうの空はどう?笑

言葉無くとも

ワサビ… こたつ、欲しいアピールか?笑 生憎、ウチにはこたつを買う予定はニャイんだな! オーマイリルガ〜 温めてあげよう♫ つたんの膝においで。ニヤリ

しゃぶ葉

野菜不足な身体が、野菜を欲した為 しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきた! 長ネギの千切りをワサワサ食べた! 画像の量×5皿は食べた。 スケスケの三元豚も、8皿お代わりしたら、いつの間にかお腹はちきれそうになってた。笑 なたんは、カレーも食べて、パイナ…

当たるが先か 太るが先か

おつかれーらいす! 急に寒くなってきたよー! きょうから佐賀バルーンフェスティバルが始まってるんだけど、 大会初日、大雨でっす! よって、午前の部の大会は中止らしいです。 かなしー 来週の、つたんたちが行く日のお天気はどうなのかしら?? 神様仏様…

女子力高めレズ

ちょりーす! 10月がもうすぐ終わりを迎えようとしているね! 今週末、博多駅のHMVでー ℃-uteのリリイベ(リリースイベント) トーク&握手会があるんだな! ドンパフー! 今朝、久しぶりに夢に℃-uteが出てきてニヤニヤしているワタクシ。 今回、矢島さんが来て…

ドラ猫現る

お久しぶりのあのコがのそのそきたー! つたんたちのお弁当を狙っている! お弁当てか、チキンを! 仕方ないから1切れあげました。 ワサビより図々しい。笑 つたんの膝にも座りにきた。 洗いたてのパンツが足跡だらけ…orz

またきっと褒められちゃう

きょうの公園ランチメニュー! チキンライスー\(^o^)/ ケチャップのやーつじゃないよ! シンガポールの方だYO! 別添えのタレの容器は、いも焼酎木挽産。笑

運び屋ワサビ

ニャンだ?チミは! っていう顔(^ν^) こないだ、ワサビが夜中、 寝室に、テレビボードからあのカボチャのやつと、 じぶんのおもちゃ箱から、猫じゃらしを運んで来た。 床に、猫じゃらしの棒の …カタッ って音が聞こえた瞬間、 つたんは即座に目を瞑りま…

嗚呼、カテ違い。

ハロハロー きのう、ワタクシは遂に楽天モバイルでSIMフリーを注文いたしました!ビシッ! 無事、本人確認もしていただき、あとは届くのを待つのみだぉ! このタイミングで、iphoneの電源ボタンが調子悪くなってきてたし、よかった。 実は、最近○○なんです。…

香り高く コク深く

前からずーっと欲しいなーって言ってた本をついに買ったのら! カレーって、やっぱり深い。 年々カレーがすきになっていく今日この頃。 そういえば、もう何年も固形のカレールーのカレー食べてないなぁ… オカンカレー。

ジャンキーランチ

きょうのお昼は これと、冷や飯でキメ! 冷や飯だいすき☆

猫界のキングオブお転婆

ベランダに出たいとうるさいので 出してたら、数時間前に植えた猫草の植木をきれーいにひっくり返してくれてた件。。イラッ おまえ… ここを気に入った様子。 おしっこしないでね?

ピクニックDAY

手ぶらdeピクニックというイベントを覗きにいてきたYOー! 雨あがってよかったね! 小腹が空いた… ホットドッグとチキンポテサラバーガーをペロリました☆ 滞在時間は約30分。笑

そんな日

きのうはワサビがウチに来ていちばんいっぱい寝てた日だった。 ちなみにつたんとなたんもぎょうざ食べた後さっきまで寝てた。あはは! 警戒しながら恐る恐る座るくせに 紙の上には平気で座るんやね。笑 おやすみー☆

嬉しい様な悲しい様な

もう、家で手作り餃子は作らないと思わせてくれた餃子がある。 ぎょうざの丸岡 本店は宮崎県にあるみたい 。 酢と胡椒で食べるのがまいうー! 野菜の甘みがゴイスー! んで、皮が薄くてひとり10個でもペロ。 まだ食べたい。 きょうも美味しかったよー!

砂の塔

宇多田買う!って息巻いてたのに 先にイエモンのシングルを買ってしまったオレ。 やっぱりイエモンええ。 んで、14曲入りとか太っ腹。 ザ イエローモンキーサイコー\(^o^)/

なにやってんだ、おめ

おはよー こないだ、めはりおにぎり持って公園行った時の1枚、忘れてたー スタンプの下は真顔の表情。笑 おもしろいねー(^ω^)

我々は

酔っ払うと、単独行動となります。

5杯目

トマト酎ハイ 嫌がらせレベルの濃さ。笑

串カツ田中

串カツー\(^o^)/ さいぼし(馬肉の燻製) 飲み放題にしてしまったので、意地でも120分居座る!笑