レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライングゲット

よりによって、 こないだの不動産契約のときに気付いた、 ボールペン書きのあるアラサー女子のお財布。 誕生日プレゼントにお財布をねだったあたい。 げっと! これから数年しくよろ! つたんちゃん、ありがとー!

あずり

早くも〆? マルゲリータ 780円 美味いのよねー、これ!

結局薬局とどのつまり

おつかれーらいす! 予言通り、昨夜、アイツが還ってきた。 どうやら、死んでなかったみたい。 広瀬香美も顔負けの ぜぇーっこーぉーちょーおぉ♪ の 見事な踵歩きでございます。 隣人トラブルに発展しないうちに、引越し出来る事を祈りましょう。 アーメン きょ…

色気皆無

これ、なたんの携帯なんやけど。 待ち受け画像 なし そこはまぁ、ヨシとしよう。 競馬アプリ 毎日ログインちう 録音アプリ 数ヶ月前に使ったきり 定規アプリ 数ヶ月前に使ったきり 以上!!笑 おまけに、常に充電なし! そこいらのおっさんのがまだ色気ある…

夏の風物詩

やあやあ! きのう、仕事から帰ってきて洗濯物を取り込んでて、ふと、ベランダを見たら、Gの死体がありました。 カラッカラになったやつが。 朝は無かった気が・・・ ゴクリ。。 アースレッドの効果だと思う、いや、思いたい! でさー、思ったんだけど、つたんが…

毎週水曜日は

燃えるゴミの日とー、 刈り上げの日ー\(^o^)/ やられたい放題。 これも、刈り上げのため… ゴホン。

ヤラレた話

おはよう! こないだ知った衝撃の事実をみんなにも教えてあげる。 つたんの携帯プランはかけ放題&パケ放題なんだけど、ふと、ひと月の明細を見たらね かけ放題のはずが通話料○○円ってなってる月がちょいちょいあって。 おかしい!!! ソフトバンクに確認じ…

テキトーとええ加減は全然違う

にゃー。 3社で見積もりを取ってからの途中経過やけど。 「お盆をはさむので、一刻も早く着工日を決めていきたいんですよね」 なんてこと言うてたのは、どこのどいつだい? 2社目の女だよっ。 見積もり取ってから3日が経過し、見積もりが届いたのは1社の…

毛玉

これ。 どーしよう。。

やっちまったなー!

ちゃっす! 引越しに向けて色々準備ちうなワタクシたち。 書類集め&提出に大忙しななたん。 一方。 サボテンを買ってー、タイルを貼ってー、SURFポスターをあそこに貼ってー・・・ そんな事しか考えてないつたん。 まだ鍵ももらってないのに。 土日に新居の…

虚弱体質

今日は朝から付き合ってもらってたので、体力回復ちう。 なかなか大変な新居の色々。 今は楽しむ間もないけど、 この先に、君との楽しい色々が待っている!

にらめっこ再開のお知らせ

ただいま! 今度はリフォームカタログとにらめっこなたん。 眉間のシワ、増えるよーっ

村崎焼鳥研究所

しぎ焼きと冷やしピーマン 元祖ワンダーピーマンらよー!

おとそで

ビールがうまい!

千年夜市

はじめてきたー! 19:30でもこの明るさ!

マイマイク

抗菌マスクでかぶれるつたんは カラオケのマイクでもかぶれるので お手製の選挙演説者的マイクー\(^o^)/ ダサッ!笑

ハナキン

グルーポンで買ってたチケット 5時間飲み放題付き 1人1500円! 歌うぞ! 呑むど!

有言実行

買ってきた 1個600円也 高い。 でも、背に腹はかえられぬ! ちゃんと効けよー!

アイツ現る

おつかれーらいす! あんねー、きのうねー、今季初のねー、 黒いアイツが出たどーーー!!! 昨夜はスペアリブのトマト煮こみ=なたんの大好物 メニュー。 美味い美味い言いながらすすってたわけよ。 それも束の間。 クローゼットからベッドのある方向にでか…

ここ最近の趣味

このコでも、いい。 ほしい…

まさかの

福岡のわんにゃんよかネットを見てたら なんと。 オレのジェフリーが!!! 他にもきょう載せてたコとか、いっぱい…! 誰かー!

ドライブおデートin 久留米

グンモ! 大雨です。 きのう、仕事に行く途中の公園から、仔猫の鳴き声が聞こえてきて・・・ 見に行こうと思ったんだけど、仕事前だったんで帰り道に見てみようとあきらめたら、 大雨降ってきて・・・ 仕事中ずっと、その仔猫の事が気になって気になって、帰…

あっちゅーまにイキました

おはよう! 7月も半分が過ぎたねー。 えーっと、なたんは2日前ぐらいからPMS(月経前症候群現象)が現れています。 そういうつたんも、まぁ、あるんだけどさ! みんなはどうなのかしら? 最近、PMSに効く薬のCMを見たので、世の大体の女子はあるんだろーな…

本日の

キャット・ザ・ハーレム なたんが、かなり嬉しそうだった。笑

かど。

本日のお刺身はサザエ400円! あら炊き500円 まいうー!\(^o^)/

掘り出し物

…なかった。

え。

うそやん!? さっきまであんなに晴れてたよね??! つたんが久留米来たから?

道の駅くるめ

なたんを探せ★★☆

おでかけ

混んでます。。

はまざる

四川風麻婆豆腐 紹興酒 呑める様になったよ!