レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

南十字星

ベトナム料理屋さんに来たよー! 知らないモノがいっぱいで目移りちう あげ春巻き まさかの野菜を巻いて食べるらしい 美味しいといいなー!

軍ぞう

四つ身 皮パリっパリで美味! 和牛さがり 柔らかっ! この店員さんが着てる鯉口シャツ欲しい!と毎回思う。 焼き鳥の軍ぞう 住所: 〒810-0013 福岡県福岡市中央区大宮1丁目7−21 電話:092-522-2868

命名 矢島クレモン

おはよー! 10月が終わろうとしているね。 早いね。 毎月言ってるね。 だって早いんだもん! 来月の3日に福岡である℃-ute紺のチケットが取れなかった件。 いや、まだ販売はされてるのだけど。 当日券もゼッタイの絶対にあるのだけど。 え? じゃぁ行けば…

じぶんでヤる

にゃにゃにゃー! きょうのお弁当ににんにく焼いたのを入れていたつたん。 「こんなにんにく食べてあたし大丈夫かしら 笑」 きょうからなたんは会社で毎年恒例の、1ヶ月限定せんせーになるらしい。 10人の前で説明したり、教えたり、そういう事をするらし…

決して優雅ではない

ぐっどもーにーんぐ! つたんは朝から 英字新聞を モーニングコーヒーに つけパンならぬ、つけ新聞 乾かしちう どーなるかなー?!

健全なはずなのに

やほほー! 急に肌寒くなった福岡でっす! なたんにもらったお気に入りのダウンベストをヘビロテする季節だね! 早速、きょう着てみた☆ ちょっと、早かったかな?! 先週のハナキン。 2週間前にイったあのお店へ再訪。 またまたハマグリつかみ取りをしまし…

さぶらい

いつかの泥酔した焼肉店なーう\(^o^)/ 霜降りカルビ うまそー!

まるでダメレズ

おはよー 昨夜は、洗顔と歯磨きだけして、お風呂入らずに寝たつたん(なたんも) リビングには、山積みの空き缶と、宅配ピザの空き箱、そして ハロプロのDVDたち ひとり笑った朝なう。

宅飲み

いまから、我が家で昼のみー\(^o^)/ 芝海老唐揚げ つたんおでん 芝海老と練り物は、なたんが柳橋商店街で買って来てくれたのら! 腹へたー!

オトコってやつは

職場なう。 きのう、つたんが帰ってからミーティングしたらしい。 条件のところに注目 きったねー字はさておき、まったく、男ってやつは。笑

サトラレ?

ポンピーン! ヤマト運輸でーす! ??? ?? ! !! 高級フライパーン\(^o^)/ ちょうど、フライパン買おうと思ってたところだったからめっちゃ嬉しい! Rさん&Mちゃん、ほんとありがとー!

なんちゃってレズ再来?

おいーっす! ヤホーニュースの見出しみたー?? 史上初!女性の同性愛描く! あらすじをチラっと読んでみたんだけど、あのぅ、そのぅ・・・ 完全に少女漫画の世界 ですな! フン! リアリティさが無い! リアリティさといえば、数年前の話題作 ラスト・フレン…

イクかもしれない時

こにゃにゃちわ~ きのう、電気代の請求書が届いたのです。 丸々1ヶ月分 やっぱり1日約100円ぐらいかぁ。。 日中ノー電気でもコレって、安くは無いよ・・・ね?? え? じゅうぶん安いんじゃね?って?? らってさー、今の季節、冷暖房も付けてないんだ…

はっきり言いすぎ言われすぎ

やほぃ! きょうも例の問い合わせ来たYO-! 「小さい子供を連れていっしょに・・・」 それも、2人連続。 アホかーっちゅーねん。 ゴホン。 もつ焼きを堪能した後、電車で一駅。 つたんお気に入りの立ち呑み屋さんへ。 8割方、おひとりさまのおじさまだけど、…

レズ的 孤独のグルメ的

らりほー! お生理痛でめちゃ腹が痛いつたんだYO! こんな時は、ヘンなテンソンで日記を書くに限るねっ! 仕事なんかしてられっかー! てやんでぃ! 土曜日、いつの日かぶりに福岡市動植物園へいてきました! 着いたのがPM15:00をまわっていて、 閉園ま…

はしご酒

バイバイ!

初体験

はじめての場所にやって来たどー! なたんもこのテンソン!笑

いまから

やっちまったついでに これ食べるから。

やっちまったなー!

はしごからのー、カラオケから帰宅なう! ネットで注文した品が、前の家のポストに投函なってた件。。 ちっきしょー!!!

○○愛について語る

おつかれーらいす! ハナキンだよ! 全員集合ー\(^o^)/ 今週も初めてのお店に行くよー! あまり期待せずに行きましょ。 何事も期待しすぎるといい事ないからね! なたんの顎ニキビを治すべく、ネットで、ニキビケアに効くかも?!とオルビスのクリアシリー…

いまを大切に

今夜はたこ焼きをした。 50個ぐらい食べた! なたんは煮卵も食べて満足そうにうたた寝なう。 あと10分で起こす時間やけど、きっとムリだね!

いつもと違うこと

こんちゃ! きょうのお昼もいつもの公園でいただきました。 メニューは、鯖ほぐし身マヨ・塩昆布・白ゴマ・大葉の入ったおにぎらずと カップ麺でした! ヒールをカツカツ鳴らしながら、カップヌードルと辛ラーメンを両手に持ち、 割り箸をポッケにつっ込んで…

身も蓋もNAI

おちゅー(´З`) DIYをするにあたり、コレが要るでしょ! という訳で買いました! 俺の工具箱 色はもちろん、つたんカラーのレッドでキメ! いままで、ダセー紙袋に入れていた工具たちも喜んでいることでしょう★ そういやさー、前このブログにネカマと思われ…

CNL 調子に乗るレズ

やあやあ! 来年2016年度の年賀状を注文したつたんとなたんだぉ★ 気が早いでしょ? 今回のお年賀もええやーつが出来て満足\(^o^)/ 前に宣言したとおり、がじゅまるとの3ショットにしました! パワスポにあやかろーっ! この連休の記事を見ていただけ…

大胆な処女

おはよー! 天才つたんの教えに従い すっぴんでなたんがDIYに挑戦! そんな、なたんの処女作は メガネケース 真ん中にあった仕切りを、おもむろに力づくで外してました。笑 さすが、ウチの嫁はん。笑

処女作

つたんの処女作 完成ー\(^o^)/ こないだ久留米の蚤の市で買ってたマッチ箱のパッケージが、まさかこんなところで役立つなんて! こうなる事が決まってたのかな?! 鍵かけたり、カバンかけたりも出来ますです 大満足★

壊すところからはじまる

きのう、100均で買ってきたフックを とんかちで殴りまくって傷つけたあと 魔法のブライワックスを塗り塗り こんな感じに めちゃええやん★

リメ缶

トマトの空き缶を 紙やすりでやすって ペイントして、アンティーク加工してみた あとはこれにステッカーとか貼って完成! DIYにハマりそう★ たのしー!

はまぐり記念日

よっ! 3連休楽しんでる??なたんはさっき、実家に帰りました。丸めたパンツ1個と、コンタクトの容器と、化粧ポーチだけを鞄に入れて。何泊するのかもまだ分からないらしい。ほんと、こういうとこ、そこらへんの男よりおっさんやと思うわー。引っ越してき…

森のバター

「アボカドタルタルチーズ食べたい!(580円)」「家で作ったら100円やん」てことで、作りました。 アボカドタルタルチーズ焼き ほろ酔いで玉ねぎみじん切りしたんやから! 褒めて! ウマー\(^o^)/