レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

時の流れに身を任せよう

ちゃーす。

どうやら明日から台風が来るみたいですな。

九州直撃?って聞いてるけど。

自然には逆らえないからしょうがないけど、島根県の方大丈夫かなぁ。。。

ここ数日、なたんがキスをしてくれなくなった。

それに平行して、セクロスもしていない。

もうすぐつたんはアンネになるというのに。

キッスしてくれないっていうのはちょっと大袈裟か。

あんまりしてくれなくなったの。

その原因はまさかのつたんにあると、なたんは仰る。

心外!!!

なたん曰く、キスを嫌がったと。

そ、そんな~   してないよぅ (ノД`)

これまでも何回かこんな事があったけど、今回は深刻そう・・・

「いままでつたんに300ぐらい興味あったとしたら、今回の件で280ぐらいになった。」

「そ、それって、どーやっても300には戻らへんの??」

「・・・うん。」

オワタ_| ̄|○

キッスしにいったらいったで、 ワザとらしい とか言われるし。

なんか冷たい気するし。

時よ!戻れっ!

・・・無理か。

肩揉みしても、ごはん大盛りにしてあげても変化なし。

これぞ、手詰まり!

フリーセルでもないのに。

ゲームならリセットできるけど、現実はリセットできない。

2012853435594Pe3.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ