レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験の感想

はろー どうやら、きのうから風邪をひいたぽいつたんです。 あしたはどうしても休めない日なので、きょうは大事を取ってお休みしましたの。 え? どうせズルやんって?? そう思うなら思えばいいさ。 あたしゃ否定も肯定もしないさ。 その代わり、こうして日…

なんや

このスマホケース、腹立つ。 某M子のやつ。

ひとりで

できたもん! なたんが学校行ってる間に頑張ってみた! スイッチもリメイク アクリル絵の具2色をムラムラに塗ったらなんかいい感じー\(^o^)/ 楽しかった☆

衝動買い

博多駅で衝動買いした つたんとなたんふたりがかわいい!ってなったヤツ 最後の1個\(^o^)/

博多駅なう

寒いよー! ホットチョコ買おー

はまざる

こっこ家からのー ちょこっとおつまみ5種盛り そして、紹興酒。 美味し!

初体験 おすすめコース

おつかれーらいす! あのねー、もしかしたらもしかしてだけど・・・ つなたん家に猫ちゃんが 来るーーー\(^o^)/ かもしれない!!! まだわかんないけどね! つたんはいつでもウエルカムなんだけど、こればっかりは縁だよねー かわいこちゃん、待ってるYO…

真面目か!

二度見して、そして、写メってもたわ。 ここまでせんでもよくね?笑 これ、普通なん? どんだけよー

小娘に翻弄されるレズ

おはよ! すっかり寒くなったというのに、コバエが2匹も部屋にいた我が家。 まっ、成敗させていただきましたけども。 アイツらの生命力だけは褒めてやる。 矢島さんの余韻に浸る間もなく、愛理へ・・・ 「愛理サイコー!」 握手会の時、何を言おうか考えて…

リメイク

かわいい壁紙を買いました。 いい感じー\(^o^)/ 残りは週末にゆっくりやろーっと!

未知の世界へようこそ

らりほー! 急に寒くなってきたよー! お昼ごはんin公園終了のお知らせ も間近かしら・・・ なたん泣くね、きっと。 いまから書く事は、事実です。 本日は11月24日。 エイプリルフールではありません。 おけい? なんと。 あの不運すぎる某M子に 初彼女…

黙々

餃子を作っているなう。 皮から はかりの無い我が家。 目分量で頑張る。 いちお、60個目標! いまのところ23個出来た どうなるんやろー 笑 傘を忘れたなたんをお迎えいてきまーす! 蛇の目でな!

レズ的 あの日の記憶

やほい! 勤労感謝の日ですYO! しっかりちゃっかりお休みいただきやした! なたんはさっき学校へ。 7人しか来てないってLINEがあった。 真面目なウチの嫁はん。 そういうひとが受かるんだよ☆ ℃-uteを追い越した我々。 でも、すぐ後ろにはカノジョ達が歩い…

休日めし

朝ごはん兼昼ごはん おにぎりと、なめこのお味噌汁 5分で完食。笑

タイムスリップ

物見やぐらはけん! 遠すぎて断念 笑 社会の教科書で見た様なやーつがいっぱい なたんを探せ★★☆

吉野ヶ里

つなたんだいすき道の駅 どっちかが佐賀で、どっちかが久留米らしい やまめおにぎりと野菜てんぷらとぼたもち その辺のおばあちゃんよりおばあちゃんなレズ。

買い食い

とあるところにおでかけなーう\(^o^)/ 途中で見つけた ホットドッグ屋さん 恐る恐る買ってみた。 レトロなパッケージ 焼きたてあつあつ パンサクサク めちゃうまー\(^o^)/ これで250円は安いよ!おじちゃん! ごちそうさまー!

つきよし

今宵も初めてのお店へ。 うどんちょい呑み 惹かれるメニューばっかりやん! まだ何も食べてないけど、ここはええ店や! つきよし 住所: 〒812-0028 福岡県福岡市博多区須崎町5−7 電話:092-282-4030

レンテ

初めてのお店にやってまいりました。 今宵はスパニッシュでキメ!

レズ的 夢の様な出来事

おつかれーらいす! なたんが化粧ポーチを会社に忘れてきてたので、急遽、つたんの化粧道具で変身したなたん。 新人さんに間違われなかったかな? 大丈夫かしら?? 中華街でつたんとM子が動揺していたら 「どやったー?」 ってのんきに歩いてきたなたん。 …

心の叫びを文字におこしたら

おはー! きのうの帰り道、イルミネーションを見て、来月クリスマスか!と思ったんだけど、 去年のクリスマスはなたんに何かプレゼントしたっけ・・・? ねぇ、してました? ワタクシ。。 一昨日食べた物も思い出せないつたんのおつむでは、思い出せるわっき…

帰り道

こういうの見て、来月で今年終わりやん! ってなったなう。 つたん

レズ的 どんだけー日記②

ちゃーっす! またまた朝からかぼちゃのポタージュスープを作ったよー。 かぼちゃはマジックブレッドしなくても簡単に潰れてくれるからGOOD! 連日スープ。 ハマりやすく、飽きやすいつなたん。 いつまで続くかしら・・・ フフフ なるべく近くでがテーマのナル…

時すでに遅し

うそん! おばあちゃんの知恵袋的なやつはウソだったの??

とんだマジック

おはよー じゃがいものポタージュを作ったよー 最近、スープ作りにハマってますの。 今朝はこれが出来あがるまでに問題発生。 鍋でひと煮立ちさせたじゃがいもを、マジックブレッドに入れて、蓋をした数秒後・・・ 大爆発 隣に置いてた炊飯器がじゃがいもま…

レズ的 どんだけー日記①

おはよう! ここ2日連続で、浮気した夢をみられているつたんです。 「つたんが浮気した! 最悪!」 ってね、寝起きに怒られたの。 2日連続。 事実無根! 心外! 勝手になんちゅー夢みてくれとんねん! てか、なんでそんな夢みるのかな、なたんは。 もうや…

メリーリメイク

インドの民族が作ったワイヤーツリー それに100均のLEDライトキャンドルを 無理矢理ハメてイルミネーション☆ かわいー\(^o^)/ しかし、全然寒くならないねー おかしいねー

クボカリー

はじめてのお店 チキンカリーのあいがけ 美味い! けど、めちゃルー少ない! ケチー? つたん評価★★☆ パクチー食べれる様になってまちた!ヤッタネ!

おうちごはん

今夜はアテメニュー! ニンニクの薄切りを入れて焼いたオイルサーディン 485円で購入した渡り蟹 オスだったから卵無かったけど十分美味しかったー! まだなんか食べたい。。

HINODE

車なのでノンアルコール。 なたんとカフェなんて、いつぶりかな?笑 オシャンティなカフェはけん! コーヒー豆がかかったソフトクリームいただきました! 美味しい☆ 蒔きストーブええなー