レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

うちのやーつ

にゃー


きょうで甲子園も決勝・・・

って言いながら、今年はまともに1試合も見てなかったけど 笑

夏ももうすぐ終わる・・・のかな??

相変わらず福岡はあっついわー(;´Д`)



先日、なたんが買ってくれたうちに来た 名前はまだ無いアイツ



歯磨き中、三段っ腹に乗せるなたん


こんどはwao!なところに寝かせられる


こ、こらーーー!

そこ、つたんだけの場所なのに!


てか、

明らかになたんの方がかわいがってるね!


人形にもこんなんなら、本物の動物飼ったらどうなるんやろう。。。

つたんへの愛は、間違いなくそのコに総取りされるやろうね。

あと5年ぐらいはふたりっきりでおったるからなー( ̄∇ ̄)



レズのうちごはん♡



中華丼


しょうゆ焼きうろん


タコライス


豚キムチ丼・なすの味噌バター炒め


砂肝のアヒージョ


パッタイ・から揚げ・ごぼうサラダ


かぼちゃの煮物・こんにゃくステーキ・にゃま春巻き・げそ焼き

料理に至っては失敗ほとんどしないつたんだけど、

生春巻きって、何回やってもお店みたいにキレイなのできへん。

youtubeで動画見てもよーわからん。

これだけをマスターしに、タイ料理屋でバイトしようかなとまで思う。 笑


きのう、なたんのトモダチが東京から遊びに来て、お土産に有名な最中もらいましたの。


わざわざ予約して買ってきてくれたって・・・

やさしい(。・・。)

そんな貴重な最中サマを、こんな食べ方するやつがいるなんて・・・!




バチあたるぞ!

職人さん泣くぞ!!


・・・うちのなたんですが。


これ、誰が後食べんねん! 笑

つたん食べへんからねー( ̄0 ̄)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ