レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

昨日は無かった事に

おはよーございます。

やっぱり朝から雨です。

お昼にここ行く予定なのに・・・

そのときだけでいいから雨やんでくれ~ o(´^`)o

昨日、PM17:00前。

切干大根を水で戻していると、いきなりドアがガチャガチャ鳴って

なたんが帰ってきた。

「びっくりした~っ」

「もうご飯作ってる?!」

「まだ・・・ これだけやってるけど・・・?」

「きょう外食べ行こ!」

お得意の唐突なたん出ましたー

「いいけど、つたん何も用意してないからちょっと待って!」

「いいやん! つたんはすっぴんの方がいい!」

昨日、つたんが書いたブログを見て気分的に外で呑みたくなったんだろうなという事がわかった。 笑

偶然見つけた近所の居酒屋さんで呑んで、帰ってきてからも、切り干し大根とウィンナーをアテに

なたんが呑み始めた。

それからなんやかんやと話してるうちに、また変な感じになってきて、

いつもならよほどの事が無い限り、一緒にお風呂に入るのに

「お風呂入ってきたら?」 と。

このセリフ、大体変な雰囲気になったとき登場する。 笑

「なんでよ? いつも一緒に入ってるやん。 そんなんなら自分先入ってくればええやん。」

この1分後にはもうなたんはひとりでお風呂。

もちろん無言。

やれやれ ┐('д')┌

お風呂から上がったなたん。

「ここ(ベッド)おいでよ」」

「・・・。 (まだお風呂入ってないし)」

「はやく!」

「・・・。 お風呂入ってくる」

「・・・もぅ!」

お風呂から上がったつたん。

「何怒ってんの?!」

「別に怒ってないけど」

「怒ってるやん!」

「怒ってないし。 ただどうしたらいいんかわからんだけで」

「何が?!」

「さっきまで普通だったのに、急にまた話蒸し返したりさー。 訳わからんねんけど」

「・・・はぁ(ため息)」

そして、ズボンを履きだして

「もうここにいたくない!」 と。

「そんなんならつたんが出て行くよ」とヨレヨレのTシャツと半パンで外へ出た。

自転車の鍵を外してたらなたんが来て、止めにきたけどとりあえず無視して自転車を漕いだ。

・・・さて、どこ行こう。 笑

無一文・携帯もない・髪の毛も濡れてる・ヨレヨレの格好。

完全に怪しい人物 笑

10分程ウロウロしてたら雨がぽつぽつ落ちてきた。

最悪。

とりあえずもーどろっ ( ̄∇ ̄*)    ←早っ!

ドアは鍵が開いたままだった。  鍵をかけた。

髪の毛を乾かし終わった時、玄関のチャイムが鳴った。

モニタに映るのはまさかのなたんだった!

「勝手な事せんでよ!!  戻ってくんの早いし!」

「だって、雨降ってきたし・・・」   ←ダサっ 

そこから話して、結論は別れることになったけど、お互い好きに変わりはない。

珍しくなたんが泣いていた。

鬼の目にも涙とはまさにこの事か。 笑

「別れてもなたんが誰よりもつたんの事すきやからね!」

「・・・じゃぁ何で別れるん?笑 別れんでええやん。」

「だって・・・。 悪いとこ直せる自信ないし。 なたん最低・・・。 好きだけじゃダメやん・・・。」

完全に自信喪失しているなたん 笑

あんなに怒ってたなたんは何処行った??笑

結果、別れる事はやめた!   エヘッ。

そして、金輪際、 別れる なんて言葉は口にしない約束をした。

1b747f04.jpg

誓いマス。

いやぁ、お陰で今朝はマブタハレキチクンっすわ!

喧嘩して話てる時、いつも途中から 「あれ?元の原因なんやっけ??」ってなるのは

あたしだけ?

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ