レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃちゃっとな

お疲れさんま~ きょうは久しぶりによー働いた! 気がする! 晩ごはん面倒くさいなーって思うけど やるっきゃない! 昆布と天ぷらの炒め煮 ポークソテー&かぶとナス マッシュルームソースは既製品 世の 共働きの主婦の方の気持ちが分かった気がする。 ビー…

スプリングロール

日曜日やでー 今夜は 巻き巻き 春巻きー\(^o^)/ ・なすとアンチョビ大葉 ・シイラと大葉チーズ ・ポテサラタコスミート なたんがいつか酔っ払って買ってた セブンのポテサラに豚ミンチ炒めて タコスシーズニングとガラムマサラで味付けした天才がいた。 春巻…

赤と緑

毎年恒例 大量の林檎をいただいたので ブランデーに漬け込み漬け込み 3ヶ月後のお楽しみでけたー(^ν^) 漬けたこと忘れない様にしなきゃ… 来月はサングリア作ろーっと!

呆呆呆

おつかれーらいす! さや姉が体調不良で活動休止のニュース。 真面目そうやから心配・・・ なんかちょっと前から笑顔が不自然な気がしてたけど、、、 地元のライブも中止にするとかよっぽどやんね、きっと。 ヤフコメ欄見てたら心配する声と、 妊娠? メンテ…

ちむきなべ

乙! 寒くなってきた今夜は キムチ鍋! あご(トビウオ)を焼いて出汁とってるの これがあるのと無いのはじぇんじぇん違う! ニラが108円だったので買わなかったら なたんにケチだと言われた。 だってさー! こないだまで50円ぐらいで買えたやん! 鍋の季節や…

910のやつ

おいす! 実はきょう4カ月以上ぶりに出社。 先週末 社長から全社員出社命令が出ましたの。 全社員部屋に集められて社長のお話があって、退職勧告しますと。 遂に来る時が来たねー (絶対つたんクビやん笑)って思た。 んで、一応全員と面談するって話で、さ…

ワイルドライフ

今夜は 鳴く虫 ワサビがガン見なのでチャンネル替えられへん なたんも しゃーないなってさ。笑

ODEN

きのう 蒲鉾屋さんに行ってきまして 昭和やな~(^ν^) 揚げたて蒲鉾たち 呼び鈴鳴らしたらおばあちゃんが出てきたぉ! 昆布と茅乃舎の出汁と酒のみで作った 全て国産材料のおでん!ビシッ! 餅巾着と牛筋と銀杏はなたん作 3日かけて食べるぞー!笑

ビストロ オー・バスクー

きょうのランチは 普段行かないエリアに行ってみた! 日替りプレート 1200円 牛サガリステーキ ボリューミーでお腹いっぱいなった! 美味しかった(^ν^) デザートも頼んでしもうた これ250円 安っす! 気軽に行けるお店増えてうれしいな☆ 絶対また行く!

マル獄

おばんでがす! ちょっくらおばあのとこに行ってましてん! 雲の上からの夕暮れ ちれいやた! 仙台空港でなたんに頼まれてた ほやの塩辛を買って、あとはたまたま見つけた 函館少年刑務所で作られたポーチを衝動買い 笑 970円也! 渋かわ☆ 化粧ポーチにしよ(…

飲兵衛バンザイ

なたん帰省につき つたんは弟と昼呑み~ 福岡のうどんチェーン店 ウエスト居酒屋にて もっとええとこ連れてけよって? ウエストなめんな☆ ハイボール100円やど! モツ鍋1人前290円やど! 最高なんやど! カラオケ行って帰ってきて 酔っぱらいホタテ貝柱 紹興…

わかってる

髪染めて置いてる間 ずっと この場所&この表情で見てきた(^Д^) まるでじぶんが毛染めしてるみたいに。 ワサビって絶対じぶんの事にんげんって思ってて、 なんなら多分つたんやと思ってると思う。 ええけどね☆ おやすみー!

グルメンタリー推し

あい。 きょうで3日家から1歩も出てないつたんでっす! もう慣れたけどねー 在宅になって ずっとミニソファー的なのに座って仕事してるんだけど 明らかに右端が凹んできた… 左側にも座らなきゃ。笑 先月入社してきたレズビアンのコが今月もう3日欠勤してる。…

ごちそうDAY

Today’s おうちパーリーメニュー\(^o^)/ 鱈とししとうのフリット わさび菜サラダ 沖縄産 しかく豆とツナのマヨネーズ和え イカげそ塩焼き 衣はKALDIで買ってたこれ↓ 偶然にも琉球やん♡ 鱈の白子焼き 美味しそうな食材が手に入った日は いえのみが最高やな…

最愛

木のスプーンみたいな手(^ν^) おやすみ☆

デブュー

おつかれーらいす! だいすきなホットカーペットを出してあげた。 目のやつやっとる…笑 我が家はコタツが無いからねー ワサビの冬眠 はじまりはじまり~ ブー!

すーぱーりっち

おはこんばんちわ! 1週間が早すぎて・・・ 今期ドラマ4つ観てるけど、ドラマ観てる時期は特に1週間早く感じる。 んでもって、今夜はつたんとなたん共にイチオシのSUPER RICH\( 'ω')/ あのドラマ 本当は江口のりこしゃんじゃないひとが主演予定だったっ…

阪神名物いか焼き

念願の ばそきやー\(^o^)/ なたんは大盛り 生ビール♡ ほんとは鉄板から直に取って食べたかったけど 我慢や! おいちい(^ν^) 最高!

文化の日て?

およよ! 肌ざみぃ きのう マツコの知らない焼きそばの世界を 見てから、なたん共々きょうのお昼は 焼きそば食べる!と決めている!! はよ食べたい!