レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

かなしいね

あーあ。


きょうは朝からブルーなニュースがあった。


ひとつめは、

   高橋愛、12歳差あべこうじと年内にも結婚



愛ちゃん・・・


あなたの最後の晴れ舞台を観に、愛ちゃんの地元 福井県 にコンサート行きました。

握手した時、あまりのかわいさに泣きそうになったつたん。   キモイ言うな!

TVで、美智子様と握手して話しかけられて泣いてるおばちゃんを見た事あるけど、まさにアレ現象を自分が

体験するなんて。

メンバーの中でも愛ちゃんひとり、キラキラオーラが出てました。

そんな、世界で最も美しい顔100人にも選ばれたキミの様なかわいいコが、

だからなんで あべこうじ やねん!!

よりによってなんで、子持ちバツイチ&売れてない芸人の あいつやねん!

華やかな芸能界。

もっといいのんおったやろうに・・・

驚きよりも、ショックです、つたんは。

事務所はまだ否定してるけど、否定したらしたで、そのうち できちゃった♡とかするんでしょ。

火の無いところに煙は立たないってね。

なたんも愛ちゃん好きだから、きっとこの記事みたら発狂するやろなー 笑



もうひとつはね、

  加藤鷹、AV男優引退!年齢詐称も告白「54歳です」



男で加藤鷹知らん人っておるんかな?

女でも大体の人知ってるよね??

年齢詐称なんて、なんの問題もなし!

むしろ、この人に至っては、歳取ってる方が魅力的やん。


鷹さん、お疲れした!!


同じおっさんでも色々おるなぁ・・・


タケちゃんよ!


めちゃメールくるんやけど!

こっちから1回もメールした事ないのに!

キミからのメールなんぞ欲してないんすけど!

そして、文の冒頭がいつも


なっちゃん


おい、おっさん(`Д´)凸

なたんは、お前の彼女じゃないんやど!!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
※タケちゃんに教えたメアドはつたんのメアドで、タケちゃんはそれをしらないのらー


今朝も起きて携帯みたらメールのマーク表示されてるから開けたらタケちゃんやし。

もう開ける前から分かってるけど!

受信時間 AM5:35

こっち寝てんすけど!

幸いにも音に気付かず寝てたから許したるけど、これでつたんが起きてたらどうなるか分かって・・・


ないよねー σ)Д`)


おっさんに限らず、モテない男・自意識過剰な男って、ちょっとこっちが相手したら何であんなにも

勘違いするんだろうか。


普通でいいのに。


普通にしてくれたらいいだけやのに。


いやー、ホント、残念です。



なたん三十路突入まであと・・・1日