レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

愛は地球を救う みたいな?

おはよーっ\(^o^)/



本日!

夕方から、福岡の某有名施設内の書店に、

℃-ute鈴木愛理ちゃんが握手会にくるらしいのだ!




そして、

なたんは本日、

午後からお休みなのだ!

という事は、、、

必然的に覗きに行くでしょう!

行くでしょ!



え?

握手券持ってんのかって?


持ってないけど?(・∀・)


米粒程度なら遠くからでも見えるっていう情報を入手したので、とりあえず行ってみようと思うの!

なたんには、このことまだ言ってないけどNE!



きのう、最中くれたなたんのトモダチからLINEがきた様で、

「ふたりを見てるとあたしもパートナー欲しくなった」 って。

それを見たなたん。

「あたしとつたんってさー、誰もが羨むカップルやん? これってさー、世界平和に繋がると思わん??」


本気で言ってるし 笑

恥ずかしくないんかい?! 笑

もちろん、「うん」って答えたけどNE! 



とある居酒屋さんにて---






こんな感じで何処でも写真を撮らせるなたん。

しかもこの日は、トモダチ二人に撮らせていた。


この二人のうちの一人が、なたんの幼馴染の女の子で、来月東京に行くことが決定した。


「あんたが東京行ったらさー、寂しくなるよー。」

「うん。 あたしも寂しいよ~、なたん。」

「あんたがいなくなったらさー、これからあたしとつたんの写真撮ってくれる人いなくなるじゃん!!」

「ひどいー!!! 笑」


ほんまにひどいな!笑


という訳で、

つたんとなたんのカメラマン募集(*゚▽゚)ノ


なんちゃってー♡


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ