レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちの基準

おちゅちゅ! 仕事が少し落ち着いた日は早めに終わって ビール片手にグリーンコープのチラシタイム またさー 営業されてもーた。笑 無料でハムやら豆腐やら肉やら貰ったから 送料無料期間だけまた始めてしもうた。 来るのが翌週とかそれより遅いやつとか色々…

尊富士最強

おつかれーらいす! 相撲に忙しい毎日。 推し力士 尊富士が明日優勝に大手! ぜってぇ優勝してくれよな! 今宵はなたんが同郷呑み会なので、つたんはひとり 回転しーすーでメガハイ呑んでからの サイゼなうなう この組み合わせ最強。 尊富士レベルやん! ま…

消費カロリープラス

2ヶ月ぶりに 暗闇キックボクシング行った。 死んだ。笑 フラフラ… ダッキングてなんやねん!! 博多駅ブラブラするつもりがしんど過ぎてやめて ガストでカツカレー ジョブチューンで満場一致なったやつ 美味しかった(´ー`) あーあ なやつ なたんが、つたんと…

キミの場所

ワサビの定位置は、テーブルの下の猫ベッド。 ホットカーペットついてて、ほどよく薄暗くて、テレビも観れて、地震来ても安全で、飼い主の事ガン見出来る場所。 ええなー!そこ! めっちゃええやん!って言うて、写真撮りまくってたら めちゃイカ耳してる ご…

みんな ヤろうぜ!

にゃおす。 また貧乏ヒマなしDAYS。。 右目の瞼が痙攣し始めた。 ・・・誰が大相撲コレクションのやりすぎや! まぁあながち間違ってないけど。ボソッ きょうも夢で力士の話してたし。 昨夜もなたんと2時間ぐらいようつべで過去の巡業やら、女性に人気の力士…

THE 酒は飲んでも飲まれるな

やほい! ブルーブルーマンデー。 今夜の晩ごはんは、きのう牛すね肉を買って、赤ワインといろいろきのこと人参で 煮込んでいたので、それとフランスパンなのら! めちゃ楽しみー♪ 煮込み料理って実はめちゃ簡単で美味しい。(圧力鍋がないと絶対せんメニュ…

ストロベリーホイップ

きょうのランチは シュクメルリ\(^o^)/ 2年ぶりかな? にんにくゴイゴイスーでうまい! 店内で食べてたのつたんとなたんだけやったから、みんなお茶淹れに来るついでにガン見してきた。笑 ワイン買いに寄ったスーパーにて あまり花をかわいいとは思わない…

本日休肝日

昨夜のお誕生日会は フレブルのトントンにガン見されながら 膝の上に抱っこしながら舌鼓。 クリがにのパスタ とかとか なたんおご馳走様(´ー`) そっからいろいろあって、帰ってきたの3:30… またやん… 二日酔いになってなかったのが奇跡! 顔も洗わず、パジャ…

15年ぶりに再会したはなし

おつかれーらいす! 先週の大阪旅行。 20年振りの再会かと思いきや、15,6年振りやったみたい。 ひとりは大阪在住(以下:M)で、ひとりは近畿の田舎に嫁いでる(以下:F)んだけど、 大阪のコにはもうひとり来る事内緒だったから、梅田のバルチカ内に…

42のひと

東京のお客様からいただいたクッキー 毎回おしゃんなお土産をくれるんだけど、 今回もまた高そうな、女性がすきそうな代物。 博多には絶対無い、日本の首都TOKYOMADE感。 気づけば夜中の2時まで呑んでて、きのうは丸一日なたんとふたり、何もせず、何も出来…