レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

Happy 30th Birthday!



この腕時計は、なたんの。


昨年、まだ友達だったつたんの家に来たとき忘れて帰っていた時計。


「時計忘れてるやん! また来るって口実には遠すぎるやろ 笑  送るわーっ」 のメールに、

「あまり使ってないから大丈夫。  今度会った時にでも持ってきてー」 と。



どうみても、使用感ありありなんすけど。 笑

今度会うって、仕事帰りに1杯とかのついでに?

大阪と福岡で?!

んなアホな。



後日、単純に「時計が無かったら不便だろう」という思いでなたんに送った。

時計だけ1個、コロンって送るのもアレかと思って、手紙も書いて入れた。

何書いたかなんて、全然覚えていない。

だって、友達に忘れ物を送っただけやもん。

その時は。




一昨日、実家から帰ってくるなたんを迎えに博多駅に行ったとき、腕にその時計がつけられていた。


「その時計は! 笑」

「実家にあった! これがなかったらあたしとつたんは付き合ってなかったね。  連絡も・・・取ってたかなぁ?」


多分取ってなかったと思う。

そして、今後会うことも、もしかすると無かったかもしれないね。

送ってよかったー。



なたんの、記念すべき30歳の誕生日プレゼントに腕時計をあげた。


つたんにも似合う出来るコ G-SHOCK  ヘヘッ!

気に入ってくれてるみたいで嬉しい。

誰かの家に忘れてこないよーに! 笑



お誕生日おめでとう★

楽しい8月17日にしようね (○´3`)ノ┌iiii┐ アイラビュ───ン♡