レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

心機一転とか言ってみる

さてさて。

なんとなくブログを引越ししてみた。

生意気にもFC2ブログなんてね!

即、叩かれそうやな。 笑

そん時は無視しよ。

しかし、かわいいテンプレが見事にnai。

朝からずっと見てたけどnai。

ヒツジのやつとかがいいのに・・・(´・ω・`)

先週金曜日、ここ行ってきたー!

fc2_2013-08-26_11-13-47-966.jpg

fc2_2013-08-26_11-12-28-301.jpg

ボウリング!

なたんと初めての玉転がしデート。

腹が減っては戦は出来ぬ!

という事で、腹ごしらえじゃー!

fc2_2013-08-26_11-13-20-834.jpg

目の前で焼いてくれるホルモン焼き

おためし丸腸+300円でつけられるというのを見つけたなたん。

空腹時のなたんは欲張り&イヤシイ。

「これつける!」

「あかん! 絶対残すやん。」

「食べれる~!  絶対残さんからー」

「いっつも残すやん!」

「今日は絶対食べる!  ご飯はちょっと残すかもしれんけど。」

「・・・んじゃ頼めば~」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fc2_2013-08-26_11-14-34-311.jpg

こ、こんなに肉々しいなんて。

ふたりで一人前で充分なホルモン。

結局追加の丸腸も半分こで食べさせられるハメ事に・・・( -_-)

もう戦なんかできん位の満腹感。

意地で食べきった二人。  笑

当分てか、もう食べる事はないかもしれない・・・。

あ、そうそう、ボウリングの続き!

平日限定の女子会パックとやらで投げたので、

フォトフレーム付き記念撮影という超ありがた迷惑なサービス付き。

「撮りまーす  そちらで大丈夫ですか?? 笑」

「はい、大丈夫です!」

「・・・。」

ええ歳した女がええ歳した女の膝の上座ってハイチーズはさすがにおらんやろな!

出来上がりをみてひと言。

「なんかあんまり仲良さそうじゃない!」

いやいや! 充分仲良さそうに見えるよ!!  ウン!

負けたほうが奢るという月並みな罰ゲームを賭けて勝負の結果は、

つたん、勝利\(^o^)/    ヤッタネ!

予想以上になたんはボウリング出来る人やった!

隣のレーンの女子4人グループの1人が、5回目ぐらいでも、まだ1本しか倒せてなかった。

ぶっちゃけ、なたんにそんなイメージを持ってたので・・・ 笑

また行こーね!

IMG_20130826_125506.jpg

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ



人気ブログランキングへ