レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あの時君は若かった

コニャニャチワ~


やっぱり脚がダルメシアンなので、病院に行こうと決めた。

こんなんじゃまともにセクロスもできないYO!

昨夜ヤル気マンマンだったのに、寝る前になって急に発症・・・

神様いじわる。



日曜日。


福岡に来て、初めてデリバリーピザとやらを注文した!

なたんは基本的にジャンクフードを食べない。

つたんはたまに無性に食べたくなる。

朝から脚が痛いフリをして、何処にも行く気ない感じを装って言ってみた。


「ピザ食べたいー」

「ピザぁ?!」

「う、うそ!」

「いいよ、ピザ取る~?」


勝利!  やたーヽ(´▽`)ノ ワ~イ


昼間からビール。

そして、宅配ピッツァ。

たまらん!

デブDANE!

めちゃ体に悪い事してるーっていうの、自覚しながら食べるのサイコー。

なんやかんやで、なたんも 「うまっ!」って言ってたし。

月1でピザの日つくろっと♡


それから、TV観ながらゴロゴロしてたら二人とも寝てたらしく、起きたら18時前だった・・・

なんてぐうたらなっ!


いいの、いいの!(´▽`)

この日はジャンキーな日にするって決めてたから!


それから用意して自転車に乗ろうと思ったら、パンクしてたんやけども。    チッ。


いいの、いいの!(´▽`)

つたん今仕事してないから別に困らない(´∀`)     ←働けよっ



今回のお店は、またまた新規開拓店↓


昭和タイムスリップ酒場

昭和の歌謡曲を聴きながらお食事とお酒が楽しめるお店

昭和アイドルのレコードジャケットが壁一面に貼られてて、もちろんBGMもKYON2やらシブガキ隊やら松田聖子etc・・・

お通しは駄菓子 笑


ミラーボールまで付いてるしー

店内TVにはど根性ガエルが流れてた!


これ、懐かしすぎる!!! 

小さい頃やってみたかったけど、マミーにあかんて言われてできへんかったやーつや!


そして、このお店のいいところは、安い!


焼鳥盛り合わせ 380円


名物かわ焼き 380円

味も悪くない。


なたんが頼んだシュワシュワソーダサワー↓


泡の出るラムネを砕いて入れる。 

このキレイな人工的な青! 笑

懐かしきこのカラー。

いいね!


横を見ると、明らかに昭和生まれのお客さん。




グラスワインと駄菓子すか?!

おまけにグラス回してたし!!! 笑

290円のグラスワインやで! 笑


あー、面白かった!

たまにはこういう日も悪くない。


バッハッハーイ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ