レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日めし

15時からふたりで黙々とクッキング! 赤エビで エビマヨー\(^o^)/ 雲丹は玄界灘産 紅茶煮豚 お皿のやつは元旦用の 全部美味いぜっ! 年越しそばまでいけるかな、、

年末 4日目

買い出し行くのでありんす! きょうは観たいテレビ被りまくりやん! CDTVは愛理とさや姉が出るぉ\(^o^)/

誰?

あしたはスーパー3軒はしご! 忙し٩( ¨ )ว=͟͟͞͞ これええな。 おやすみなさい☆

はしはしご

またまたですぅ。笑

ガムランディー

ジャイアン1時間からの はしご酒! タイったい! お腹は全然空いてないけども。 異国料理マジック 美味い!

年末 3日目

あしたが大晦日だなんて思えないぐらい 寒くない。 だから我々は 呑みに行く(^ν^)

かわいすぎ

(´∀`)ワロタ

‪α‬

エンドレスリピートちう。 よき(^ν^)

年末 2日目

ちと遅めのランチ 前から気になってたお店 ムッシュさかい ハンバーグ&ステーキ\(^o^)/ コーヒー付きで 1230円(税込) 煙もくもく気味やけど、美味しかったからおけい! 2019.ハンバーグ納め

年末 1日目

きのう帰ってきたの3時やた。 きのうてか、きょうやな。 タクシー捕まらなくてもうええわて思って 2.7kmひとりで歩いた。笑 酒の力恐るべし。。 きょうはほぼ1日中寝ててさっき 美味しくないパスタを食べてきましてー 30冊1320円で漫画借りてきたー! あ! …

2019.納

今年最後の おつかれーらいす! やり残した仕事 なし!(なはず!) あっても別にまぁいいや! スラムダンクも全巻持って帰る準備完了! むしろこっちがメイン! 今朝の夢は、 でっかくてめちゃくちゃ鮮やかな虹が出てきた! さっそく夢占いをググると 幸運…

愛ソク

あとね、オジャガデザインのブレスももろたの。 お揃いなの。 んで、わしがあげたエプロンが 世界一似合ってた。 サンタさんの靴下に入ったプレゼントがいいと言ってたけど 本人、忘れてた。 予想どおり。 愛ラブゆう!

愛エプ

ちゃーす! ついに あした 今年の仕事納めや! 結局、夏子が作ったシートを元に、つたんが 納会のフード&ドリンクを注文する事になったのでやったんだけど、 夏子チョイスの助六寿司にやっぱり ププッってなりながらイヤイヤポチった。 昨年から人数が倍にな…

ハッピー野郎に花束を

メリメリクリスマス! 小保方晴子 っていう文字が話題のキーワードに入ってたら. 見てしまう罠! 見出し「STAP細胞はありましたか?」 ワロタ!!! 今はどこかの洋菓子店で勤務していて、事実婚状態らしいぉ! どうでもいいね! 昨夜、ラーメン後 ハッピーサ…

豚ステーキ 十一

午後から出勤者同士ランチー 無菌豚のレアステーキ サラダ付き ごはん 味噌汁おかわり自由 で1000円也 服が肉臭くなったけど、美味しかったからしょんなかね! 4時間適当にやり過ごすどー!

Only Holy Story

ヒーターが壊れかけてたので新しいのにした! さっそく乗るワサビヤン 猫ベッド入れ!! 今年のチェーチは アンジェリーナのモンブラン クリームのとこ むぎちゃんもすきってさ❤ メリクリ☆

テリテリテリーヌ

みんなー!! でけたよーーー!!! 型に詰めたのはなたんで、それ以外は つたんがやりました! ソースはヨーグルトと生クリームとレモン汁など 大成功☆ ちな、あしたもテリるぉ!

シフク納め

メリークリスマス! 今夜のつたんとなたんのディナーは 白湯ラーメーン\( 'ω')/ 食べる前に撮ったつもりが撮ってなかったー なたんに「なんでイヴにラーメン?!」て言われたけど、 チキンの骨の髄までという事でね! ケンタッキーよりチキンや! さて 帰…

笑わせたもん勝ち

はいな! なたんの会社のアル中部長さんがインフルになったそうな。 あしたはメリークリスマスなのに! まさか、なたん感染ってないでしょうね!? あたしゃヤダよ? きのうは一応無事にテリーヌ完成したはずで、 いま冷蔵庫でパウンドケーキの型に入ったま…

仕込み

クリスマス用のテリーヌ仕込みなう! セリアで買ってきたパウンドケーキ型に キャベツを敷いて 具材をぎゅうぎゅう並べて 冷凍してたせいこ蟹の足で出汁取った スープを流し入れ冷蔵庫で冷やす ええやつが出来ます様に! お願いいたします!

しっとり系

ひさびさに焼飯作ったー! セロリいっぱい入り☆ 我ながら美味いー\(^o^)/

りんごのクランブル

モーニン! こないだ作ったやつをリピート。 りんごの上にのってるのは鶏そぼろじゃなくってよ! 麻雀しながら待つこと40分、、、 完成☆ なんか、見た目はいまいち。。 本と違うなぁ。笑 部屋にはりんごの甘くていい匂いが漂ってるから きっと大成功\(^o^)/

ピッツェリア ダ ガエターノ

博多駅の三百歩横丁にできた! お高めの値段設定だけど、味はよき。 グーグルマップ上にこのお店設定したのは つたんです!ビシッ!

夢は大きく

おつかれーらいす! きょう新人クンにクリスマスプレゼントと題して カロリーメイト10箱あげたら「いいんですか・・・助かります」って ビックリしてた( ´艸`) ちょっといいことした気分☆ いいことと言えば! ちょー聞いて! 今朝みた夢にな、イルカとウミ…

ふるさとちゃうけど納税

おつかれー きょう午後から納会用の飲食物注文しか せずってか、出来ずおわた!笑 今年も高知県にふるさと納税☆ カツオの藁焼きいただきやす! 1万円で住民税毎月千円ぐらい安くなったから 絶対やるべし! いつか、高知県の おきゃく 行くきー!

誰派?

会社にあったスラダン完全版 多分社長が大人買いしたやつぽい。 もう買った事も忘れてるから、つたんが 読んであげます。 何十年ぶりやろー!? 新しい気持ちで読む!

林消

紅茶とリンゴのシフォン うまい! これならまだリンゴいける!

ズボラの極み

ほほほー きょうさや姉がニューアルバムリリースの売り込み公開ラジオ収録で 福岡に来てるらしいんだー めちゃ行きたかった- ニューアルバムはクリスマスに発売されるYO! もちろん予約済み! 特典でポスターが付いてるんだけど、予約店舗によって違うか…

デリカシーあるしー

おつかれ! 今年もあと半月! 早いね! 今年のクリスマスはド平日だから、22日の日曜日の夜に つたんとなたん 生まれて初めてのテリーヌを作る予定ですの☆ 上手くできるかなぁ、、、 まぁやるしかないんだけど! デパ地下でクリスマス用のパンフレット貰っ…

焼林

リンゴ消費! バターとアーモンドプードルと小麦粉 を混ぜてリンゴと焼いたやつ リンゴからのジュースが染み出て美味しい(^ν^) なたんも気に入ったって(`▽´)