レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キレて ます

オッス! えーっと、 おとといの日記については、ウチのなたんとなたんと 同じく男脳だった某ミキティの計2名のみが コメントくれて。 先謝っておくけど、 なんの参考にもなれへんかった罠!笑 誰も見てないのかな? それともどーでも良すぎてみんな既読ス…

悲しいデビュー

買いました。 ヤフオクで。 笑 手が取ってつけたみたいでヘン アラフォー 試してみます。

赤じゃない方

週一で食べてた麻婆豆腐に なたんストップがかかって早1ヶ月、、、笑 つたんは麻婆豆腐が食べたいのら! だから 白麻婆豆腐にしたった( ´艸`)ムフフ これはこれで美味い! 山椒必須!

大和撫子はどこへ消えた?

ヘロウ! さや姉の先行販売に見事落選したワタクシですが、 その後、一般発売があるという事で再度申し込んだZ! これも全然期待は出来へんけど、申し込まな話なれへん もんね! どうにか当たってほしいー! 神様仏様チケットぴあ様!!! もし、チケットぴ…

ガチ日曜大工

ARASHI~ ARASHI~♪ っと! 嵐が活動休止ってビックリしたね! つたんは一応バイセクシャルなので、 小さい頃からジャニーズがすきで、部屋にポスター 貼りまくり、生写真買いまくりな少女やったんだけど、 唯一嵐だけはどのメンバーも興味湧か…

買ってはいけなかった

遂に 我が家に あーあ 笑 ね むぎちゃん。

そして

俺たちはまた ここに来た。笑

狐狸庵

腹ごしらえー 初めてのお店 めちゃ並んでるけど回転早くてすんなり 入れた カツ丼 850円 バラ肉のカツ丼! ソースカツ丼みたいな感じやった 甘過ぎず辛過ぎない絶妙な味付け ごちそうさまでした! カツ丼食べたくなったらここにするー

おでかけ

本日ハ晴天ナリ!

餃子のたっちゃん

きょうの福岡は めちゃ寒くて、雪と雨と風がゴイスーなう。 そんな日に牡蠣食べ行く我々。笑 その前に 肉豆腐でハッピーなアワーしてくー さっき回転焼き食べたばっかやけどー

にくしん

焼鳥12本 なたんが取りに行ってくれたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ サイコー!

今年一悲しいやつ

おつかれーらいす! きょうのランチはなたんといっしょでした! 何年ぶりかのサンドイッチ屋さん♥ 店内のTVはいつもトムとジェリーがついてるの 内装もつたんの好み♥ またいこっと! さて。 本日18時に運命の先行当落があったよ・・・ うそーーーん!!…

頭先から爪先まで

にゃおす。 先日ちゃびんから、 こんな代物をいただいた。 ダイナマイトみたいやろ? 糸切り羊羹やて! じぶんの好きな大きさに切って食べる仕様です 佐賀県の有名な稲荷神社にしかないヤツらしい 元関西人にはとても斬新な羊羹デス世ー! ほんまちゃびんっ…

ナミってる(神ってる風)

ちゃん! きょうは123だね! どーでもいいね! こないだツイッター見てたら、 ワンピースのキャラで例えます的なのが 出てきたので、質問に答えていったところ、結果 ナミ でした。 ワンピース知らんから へぇー って感じだったんだ けど、なたんはナミに…

まるでアルミ二ウム

はいな! 1月ももう22日デス世! 早いなー! 今週末美容室行く予定。 いまパーマと髪伸びて古市憲寿みたいになってる。笑 ウチのママン、ヤツがすきなんだって。 ビックリした。笑 さや姉のライブチケット先行当落発表まであと3日 あるんだけど、 勝手に…

おかえり

なたんが帰ってきましたー! 亀の手と共に 笑 いたらきますー!

残り物福

なたんが見たら怒るシリーズ ナスとズッキーニとイカゲソの ガーリックトマトパスタ (^v^)

シュガースポットをとおり超えた 真っ黒に熟れたバナナが1本あったので ナッツを刻んで バナナパウンドケーキを作ってみたー バター・牛乳不使用 パウンドケーキの型がないので ホーローバットで焼いたけど、 何の問題もなくちゃんと出来まちた☆ なたんに見…

もれなく無駄無く

たらいまー! 約4時間のオナニーを終えて帰宅。 はらへたー! 今夜は 一昨日作った豚ヒレブロック肉の チャーシューを刻んだやつを載せて プースーも豚肉の煮汁! に生きくらげと白ネギと溶き卵で あんかけ風にしましたの。 八角を自分で買う日が来るとは! …

オナタイム

久々のオナカラきたー! 精密採点DXをやってみる。 1曲目の声出しソングは 今見たら誰やねん!やな! まあまあね! 本日の最高得点出そー!

最高メシ

おは! 休みの日のひとり昼めしなんて こんなもんよね! これに白飯つけちゃう! んでもってカレーにはとろけるチーズ 入れちゃった( ´艸`) こんなんが美味いんだよなー! なたんは何食べるんでしょねー

0円プライスレス

昨夜からせっせと作ってたのが やっとかたちになったー\(^^)/ いろんな海で拾い集めてきた流板を カットしてはめ込んだ! デス世ちんの叔父さんに作ってもろた時計も ええ感じに馴染んでるやろー(^v^) あとは下の部分 流板足りへんからまた拾いに行かな…

ふつう?

おつかれーらいす! きょうからなたんは実家にお帰りあそばすので、 つたんとワサビとむぎちゃんと水入らずタイムですの。 1人+2匹で仲良くベッドでねんねしようと思います( ´艸`) 最近仕事がヒマでヒマで。 そら夏子も寝る罠! 夏子の何が腹立つかってち…

メシも食わず

加齢のお陰で? お昼のハンバーグがまだ消化しきれて ないので 笑 二手に分かれてDIYなう! たのしー\(^^)/

センターリバー

( ̄ー ̄)ニヤリッ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何個食べられるかなー?!

有休休暇

朝からつたんは きなこのシフォンケーキを焼いて 夜ごはんのつけ麺用煮豚を作りました! そーこーしてたら午後休のなたんが 帰ってきたので ハンバーグ\(^^)/ いてきまーしゅ!

ていう話

ほほーい! こないだなたんがひとりでジムに行った時の話なんですがね。(すべらない話風で) ~なたん編~ 髪の毛結ぶゴムが欲しくて隣接された100均寄って 無事ちゃちい2コ入りのシュシュ的ゴムをこーたらしい んですよ。 腕見たらゴムついてたらしい…

ひとそれぞれ

乙れす! 社内でインフルが猛威を振るいはじめてる なうなう・・・ なんと、予防接種受けてたはずのちゃびんがインフルで 休んだし。。 あのひとっぽいけど。笑 なんかさー、女より男の方がすぐ風邪ひいたり するよね。 ウチの会社毎日誰かしら休んでる(男…

ええゴマ

なたんの便秘改善に 買ってみた! めちゃキレイな色ʕº̫͡ºʔ つたんは超快便だけど試しに飲んでみよー

おおやま

お腹は空いてないけど どっか入りたい! ちょーどええとこあったー! お通しの明太子 190円 角ハイボール 440円 白味噌もつ鍋1人前 1380円 を2人でわけわけᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 美味しかった。笑 決して安くないけどちゃんとした味やから おけい! ちゃんぽん麺ま…