レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカップルバンザイ

きょうもお疲れさまー!まだ火曜日かよー木曜日ぐらいの感じやけど。さて、2月もあと少しで終わりか。いいね!はやく3月15日になってほしいな。---なたんから、気付いたら てんし と呼ばれる時があって、それからちょいちょいそう呼ばれる事が増え、今で…

そんな時もあるよね!

『食は万里を越える』 という、かの有名なキャッチコピー。餃子の王将。それに匹敵するキャッチーなフレーズを先月生み出してから早1ヶ月。そう、携帯電話の請求書が届いたのらーさて、おいくらかな?(゚∀゚)・・・ん?え?!そんなバナナ??(〇Д◎ノ)ノ右肩上が…

理想と現実

今朝のなたんからのLINE。「あたし、気づいたっちゃけどー」「ロリコンなのかもー」・・・え? 笑どういうこと?!理由を聞いてみようとする前に続きがきて、「たぶん、発展途上的なおっぱいがすき」との事。わかり辛っ!!その後、電話で10分ぐらい熱…

実は声に出して言いたい日本語

日本語というのは難しい。同じ意味でもいろんな言い回しがあったり、昔の言葉とか、現代語とか、オトナ語とか、ギャル語とかもう言い出したらきりんがないんだよ。じゃがりこの様に。 あ、あと大事なの、忘れてた。 方言。つたんとなたんはこのHOUGEN…

つたんとなたみ、なぜかギクシャク中。(記事と関係なし)

ピンクなすきま風のフレーズがとってもお気に入り、なたんです。 突然ですがこんなことありませんか? ガッコの先生に怒られてるとき、その先生のほくろ毛を見つけてしまってふきだしてしまったり、 部活の試合中にボールの動きよりも敵チームの子の胸部のボ…

あんた、あの娘(コ)のなんなのさ?

あとちょっとで今月終わるね。早いねーきょうの花粉はけっこうキツかったZ!これプラス、黄砂&PM2.5とかいう韓流グループみたいな有害物質も流れてくるっていうのでこれはもう今まで以上にヒッキーになれということか?!きょう、なたんはどこぞのお…

ドララ

先週の金曜日、ドラえもんをみた。どうしても、昔のドラえもんと比べてしまう。ドラえもん=大山のぶ代 の声が耳に張り付いているじぶんにとって、今のドラちゃんの声は違和感を感じる。のび太の部屋の襖の柄はやっぱりあれじゃないととか。。。こんな事を言…

ROCKいいね!

なたんから 「クライミング?いきたい!」「ロッククライミングの方!」というLINEがきたので、早速検索・・・ 特別な筋肉や腕力はいりません。 という運動神経ゼロのつたんに救いの文字が!これならできそうっ。しかも、なんか壁にくっついてるカラフル…

手作りさいこー

2月14日。セントバレンタイン。学校にチョコレート持ってってはいけましぇん。だから、渡したいコは直接おうちに持っていきましょう。ってね!青春やね★月曜日、一足お先に手作りチョコ作ったー!生チョコ。生まれてはじめてバレンタインチョコ作った。一…

へたくそポーカーフェイス

どもどもー なたん改め、なたねこです。これまで私は生粋のタチ気質であり、ジャックナイフばりのSだと思っていました。つたんには嘘ついてたけど、本当は愛情表現もほぼできない仮面の女で、下半身にはいつも鉄のパンツを身につけていました。つまり、ジャ…

褒められて伸びる

あー、今週はじめから鼻がムズムズすると思ったら、とうとうこの季節かー左目かゆいなう。目取って洗いたいってほんと思う。先週のなたんちで作ったごはんたち。グリーンカレー!素は無印良い品様が誰でも美味しくできる様にしてくれてるから安心☆エビと野菜…

ひさびさのデート

ただいまー3泊4日のなたんちデートがおわったよ!あーあ!約1ヶ月ぶりのなたんと博多駅のいつもの改札口で待ち合わせ。いつもなたんはいない。で、電話してみるとすぐ横のコンビニでジュース買ってたり、シレーっと変なとこから現れたりする 笑今回もやっ…

オンとオフ

お風呂も入って、歯みがきもした!あとはなたんとの電話の時間を待つのみ。 その合間にブログでも書いとこーきょう、職場に1ヶ月前に入ってきた歳下の女の子に 来週ランチ行きましょー♡ って言われた。 ふたりきりじゃないけど! そしてそして、 今度呑み行…

欧米化求む!

乙です。きょうも何事もなく終わり、缶ビールと缶チューハイを呑んでこんな事してる自分と、昨日から近所?のマクドナルドでなにやら難しい資格のお勉強をしている我が彼女なたん。偉いねー!ふたりの将来の為、少しでも良くしようとしてくれてるなたん。今…

雨だけはやめてね

ブルーマンデイが無事おわたーきょうは今まででいちばん忙しかった気がする。今の時期、いろんな人の名前を目にする事がある中で、きょうもなたんと同じ名前の人発見した。なんか、いちいち反応してしまう・・・( ̄∇ ̄)午後からトイレ行く暇もなかったーでも…

きょうのテーマソング

おはよー掃除機終わった!話しはかわり、ふと鼻歌歌ったり口ずさんだりする時、なんでその歌をチョイスしたのかって思う。というのは、今朝は何故か掃除機かけながら、マッキーの 『君は僕の宝物』 だった。マッキーすきやけど、めったにマッキー歌う事ない…

料理長不在

どーも! 愛され女のなたみです。 つたんは今日は会社の人とフグを食べに行きました。フグを。かー! なまいき!私なんてお母さんの味をひとりで食べました。圧力鍋までつかって牛すじトロットロにしました。トロットロなのにひとりで食べました!はははっ …