レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

納涼船に乗りマシッタ!

ちょりーす!


あまりにも、家でずっと座っているせいか、恐らく、 坐骨神経痛 になったつたんれす。

かれこれ3日経過・・・

笑いたいけど笑えない鈍痛・・・

そして、原因が情けない。   ダサッ。

今朝は3:30から6:00過ぎまで痛くてだるくて寝れず、ガサガサしてしまった。

なたんを何回も起こしてしまった。

ごめんね(。・人・`。)


寝ることを諦めて、お尻のとあるところに手を当ててたら、な、なんと

鈍痛が一気に無くなったーーー\(^o^)/

朝一で病院行かなきゃと思ってたら、なんすか?! この開放感!


Dr.つたん現る!

いや、神の手つたんかもしれない。

自分で自分がコワイ。


なんちゃって!

とにかく、よかった!  ウン!

健康体に戻ったから、自転車のパンク修理持ってこー C≡(/゚Д゚)/


---

8月17日。

なたんのお誕生日は、


納涼船

に乗って博多湾内を周遊!

なんてロマンチック♡

まさに、デートって感じ♡



これに乗るんば!

良い席確保の為、30分前から並ぶ事に。

ビール買っててよかったー(´∀`)

そして、せっかく船に乗るんだからと、冷房の効いた船内席を捨て、暑いけど海風を感じてやる事に決定!



ちょっとした売店もあったよ



出航直後はまだ明るかったけど、



帰りは真っ暗で夜景がキレイ。

遠くの方で花火があがってたのも見えたし、なんか得した気分♪

80分でひとり@1000円は安くていいと思う!   ←結局ここかい! 笑

夜景に夢中な人混みにまぎれて、何回キスすんねんっちゅーぐらいチューしたされた。  エヘ♡

来年の夏も乗ろう!



お船の後は、小さな韓国でごはん★





やかんマッコリでコンベ!  なたんおめでと!     色気なし 笑


キンパ


スンドゥブ


オススメメニューのサムギョプサルを食べてなかったのは、つたんとなたんだけだった 笑

だってー、胃もたれるもん・・・  歳やね

韓流好きにはたまらんお店DA・YO・NE!

ワタクシたちはどちらも興味ナシ 笑

これが℃-ute のお店だったらねー♡


こんな感じで2013年、なたんの誕生日は終了しましたとさ!



・・・え?

おまちかねのセクスは?って?



つたん、坐骨と疲労の為、中止となりましたーーー\(^o^)/


ダサッ!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ