レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の終わりに

きょうで3月終わるーきのうは職場の送別会をしてもらって痛風メニューとお酒をいただき、2軒目のスナックで副課長とデュエットして酔っ払って帰ってきたー上機嫌でシングルベッドを唄うつたん帰り道になたんに電話してなんやら喋ったけど、酔っててほとん…

ぐらんぐらんなHの休日 *なたん

いつのまにか日曜日16:00。なんで休日ってこんなに早いの?最近色んな有名人の訃報を聞いたり、スキャンダルをみる度に受け入れざるを得ない「年とった感」先日同級生で集まった昼の花見。みんなで持ち寄った料理のなかの、きんぴらごぼうやらキューリのキ…

カウントダウン

今月も恒例の愛の請求書が届いたーどれどれ?ふ、ふーん。。。先月よりは多いかな?こんな金額も来月で終わると思ったらちょっとさみしいかもー。再来月からはこの半分もいかなくなるんだろーな!その分、なたんの隣で一緒に居れる事を思えばもう携帯なんて…

キスについて

きょうの晩ごはんで何十年ぶりかに、のりたまを食べたつたん。裏面みて衝撃!!!こしあんて!おまけに、マーガリンとバターまで?!のりたまってお菓子だったんやー!知らんかった(・∀・)でもひさびさに食べたのりたまは美味でした☆きのうTVで見たんやけど…

悩めるつたん

今週もおわたー\(^o^)/お疲れした!余談やけどもー、来週のきょうの17:15で、わたくしは無職になるでしょう。我ながらややこしい書き方。そして、再来週あたりから数日間、住所不定無職になる!なたんはきょうまだ働いているみたい。今週から片目が急…

ビフォーアフター

昨年の同じぐらいの時期にもここへ行った。でも、今年の方が暖かかったーそして、なたんは初めての来園!もうかれこれ4回程行ってて、ある程度何処に何の動物がいるか、あそこにいるヘビはニセモノだとかわかっているけど500円というワンコインというお…

つぶやきシロー以下のつぶやき

今週から、仕事場が急に落ち着いてヒマになった。暇つぶしのデスクワークばかりで、楽といえば楽やけど、時間経つのが遅い…(´Д`)そんな時は来月からのなたんとの同棲生活の為にそれまでにやるべき事とか、会っとくべき人とかをザッとメモ書きにし、さも仕事…

No Border day

たらいまー2泊3日の大阪デートを終え、帰ってきたー帰ってきたくなかったどー今月のお楽しみが終わってしまったので、また明日からお仕事だー。・・・がんばろ。いやー、しかし何故に楽しい時間というのはあっちゅーまに過ぎていくのだろうか。時間は皆に…

地位も名誉もお金も、ビールも。

彼女のことを好きだと思ってからのこの半年間、私は何度も彼女に好きだ、と言ってきた。特に最初の2,3ヶ月は、口を開けば彼女に、好きだ、と言っていたと思う。誰かに好かれていること感じてほしかったというのもあるけど、なにより、好きだから好きだと言っ…

道具に頼るやつは〇〇だ!

先週末、マスクを大人買いしたつたん。60枚買ってやったぜ~ワイルドだろ~でも、ここ昨日からほっぺたが赤く荒れてるのはマスクのせいだっていうなんとも切ない現実問題・・・泣いていぃ??前回の記事を見たなたんからのLINEきたーうむ!正直でよろ…

休日の過ごし方 つたん流

今朝は何故か6:30に目が覚めてしまった。仕事より早い。休みの日はすんなり起きれるのは何故でしょー?そして、9時頃から牛スジとこんにゃくを圧力鍋で炊いた。何やってるんやろーてんし 笑どこぞのばーちゃんとやってる事かわらんやん! って自分でつ…

建立寺

今日から6ヶ月前の真っ昼間に、私たちは場違いなところにいた。せっかく二人きりになったというのに、つたんは冷蔵庫を開けたり閉めたり。せわしく動いて、ふたりきりの緊張空間を避けていた。つたんが長年彼女といた部屋を慣れた様子で行き来する姿をみなが…

流れる季節の真ん中で

最近、この曲のよさがようやくわかり始めてきた。♪瞳を~のくだり。まさにじぶんにぴったりやん。そう!っちゅーことで、きょうは3月9日。つたんとなたんの6ヶ月記念日!別の言い方をすれば、7ヶ月目という事になる。は、はえー((((゜д゜;))))月1でしか…

去年の今頃

きのうの晩ごはん何だっけー? と同じ感じで、先週の今日何してたかなと思い返すのをよくする。そんな調子で去年の今頃何してたか思い返してみた。。。誕生日の当日の晩ごはんはあいにく何を作ったか覚えていない。当時一緒に暮らしていた彼女が、仕事終わり…

きみだけに。

私は自他共に認める、ドSである。悪趣味であることは重々承知している。思いがけず引き出しで指を挟んだり、スネを打ってしまった人をみると無条件に笑ってしまう。爆笑。なんかのお別れ会とかで泣いてる人見てるとその泣き顔にゾクッとして見入ってしまう…

ベストコーデ

なたんと一緒に寝るときは99%二人とも産まれたままの姿で。ベッドに入るときには確かに二人ともパジャマを着ているのに、気付くと二人とも真っ裸。何故でしょう。ふしぎー(゚∀゚)で、先日の電話で。なたん 「つたんがこっちにきたら、部屋んなかでも裸にし…

デートプラン

ようやく、なたんと会える日が来週といえるところまできたー!うれしい\(^o^)/来週の分刻みプランでも書いてみよ!---お昼前に集合 なたんお気に入りの美味しんぼの山岡さんが認めたたこ焼きとビールで乾杯!プラネタリウム行く ホテルへチェックイン夕方…

謝謝!

きょうお昼休みに家に帰ると、大阪でお世話になったバイト先の店長夫妻から荷物が届いていた。時間が無かったので開けずに仕事に戻った。夕方、雨が降っていたのでママンがお迎えきてくれた。マ 「荷物きてたよー 店長から」つ 「うん、知ってる。」マ 「あ…

+ 3時間半。

それまでは何かを宝物だなんて思ったことなかった。そんな私に、前触れもなく、宝物ができたたったひとつ。その宝物を、ちゅん と呼んでいた私と入れ替わるようにうちにきてくれたそしてちゅんがいなくなるのと入れ替わるように、きみと出会ったそういうタイ…