レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春よのぅ

気づけば4月も終わりそうな。 今年は黄砂とPM2.5がドイヒー! 福岡の空はここ数日曇ってかすんでて つたんは毎日薬漬けよ。 相変わらず散らかって〼 最近ソファーで寝る事を覚えた模様(´ー`) 今宵はなたんが仕事帰りに買ってきてくれた 富山県産の蛍烏賊 目…

揺れより怖いやつ

ソファーで寝てたら、スマホの緊急地震速報が鳴り響いて、ワサビとむぎちゃんが逃げっとんだ。。 なかなか長い揺れやったけどなんとも無くて よかった。 熊本地震の時のが揺れたな。 それより! 緊急地震速報のせいで猫たちがへっぴり腰になってるから、やめ…

家呑み

朝からチャリでららぽーと行って たこ焼きとハイボールで乾杯! ブラブラして 何も買わず帰宅… ふたりでローリングキャベッジ作り\(^o^)/ 何年かぶりに作って食べた!美味い! きのう買ってた甲いかを刺身で(^ν^) 先週鹿児島フェアで買ってた うなぎの肝…

そんな記念日

昨夜はつたんが福岡に来て12年目ということで、なたんがディナーをご馳走してくれた。 飲み放題付きコースでガバガバ飲んでからの いつものお店に行って 4周年おめー\(^o^)/って言うて その後… 丸美 お泊まり保育 笑 ワサビとむぎちゃんは意外に全く怒らな…

残り福すぎメシ

おひるごはん。 昨夜 牛角切りのワイン煮を作った残りに トマトソースを適量入れてのばして、新玉ねぎと、冷蔵庫で死にかけてたほうれん草をチンして入れたら ハヤシライスー\(^o^)/ ばりクソうまーべらす! ありよりのありまくり! ハヤシライスの素とか…

いっちょうら

昨夜 夜桜行く気満々で つまみ数種類作って、使い捨て容器に入れて、 お菓子準備してーってしてたら 雨降ってきた… 泣 そのまま家で容器のまま食べたわぃ!フン なたんからサプライズでバレンタインにもらってたクッソきゃわパジャマ お返しになたんにかわいい…

風物詩

近所の公園なうなう 超気持ちE 鳥の鳴き声と車の走る音が心地よすぎ でもまだ5.5分咲き?かな? 豆ごはん炊いて 昨日買ってたアオサでだし巻き玉子とシャウエッセン 無敵弁当☆ また明日か今夜来ます。 にほんブログ村 //