レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住カポーの自己満足な日常の記録

ニャンニャンニャン

はろはろー 年賀状 できたよー! 今年はつたんが作りました!ビシッ! メインのつたんとなたんの写真は、琉球王国の石畳でも、なりちゃんに撮ってもらった あのちれいな川での2ショットでもなく、 「え?これ?笑」ってやつになりました!アハハ! んでやっと届い…

移り気ビアンに物申す

ほほほーい! ポッキーの日! いや プリッツの日! いや! どっちももう古い!!アハハ! 昨年 高知県にふるさと納税したつたんですが、 1万円で藁焼きをチョイスしてなんと8500円控除されてたYO! 実質1500円で藁焼き食べた様な感じ? 絶対した方がえ…

休肝日

ミネストローネ! 喉の奥に口内炎?が出来て沁みるぜぃ! やっと おっさんずラブ デビュー(/ω\)

ベイクドマロウ

大丸で定期的にこんな感じで 都会のお菓子が来て販売されるの。 前回はなたんがNYキャラメルサンドを こーてきてくれたよ(^ν^) 今朝のおめざ すげー弾力やん! 田舎に住む叔母ちゃんに送ってあげる様に買ったけど 歯ないひと 噛じれるのか?!笑 まっええ…

ちねんび

何気ない きょうという日がぁ~ ぼくらの記念日~♪ ピリ辛手作りさつま揚げ 350円 これひとりひと皿いると思う それぐらい美味いねん! 焼鳥のタレの味が絶妙 みんな 来ないでねー!

マーチンにて

実店舗で買うかZOZOTOWNで買うか 親身な店員さんの手前 迷うなたん。笑

座剣邪寧代 現る

おつかれーらいす! お昼 家に帰ってごはん食べて歯磨いたら ゆっくりできる時間は残り10分弱なんだけど、 その短い間つたんは こんなんですの♥ 唯一膝に乗ってきてくれるのが1日でこの時だけなので 毎回写真撮ってなたんに送りつけているつたんでぃす(´_…

レズ的 Wおデートはしご酒

はいな! 新語・流行語大賞ノミネート ザっと見たけど 寝坊の為 遅刻いたしております はNOノミネートでした! 残念! こんなに面白いのにねー チェッ 先日 ミキティカポーがきてくれて新店 台風大飯店 にいてきたZ-! このお店、元々大阪のお店なんやて! んで…

ろくなもんじゃねえ

ほーい! またまたマーシーが捕まったってよ! もうあかんでしょ。笑 きっと死ぬまでにもう2回程捕まるに10ぬ~ぼ~! 昭和生まれ おまけに30オーバーしかわからんってな!ギャハハハ! あー ぬ~ぼ~食べたいぜ・・・ 探偵ナイトスクープに出してみようかな…

揃いも揃いすぎ

乙です! 11月に入って急に秋も深まってきたねー 風邪ひかない様に気をつけないと! このブログって8割ゴンザレスさんがコメントくれて、 それ以外の1割はリアル友で、残りの1割がHN見たら分かる方と 全く見覚えのない&コメントの内容も全く身に覚えの…

風物詩

今年も気づけばもうこの時季やん! なたんがピスタチオピスタチオうるさい。笑 昨年のクリスマスケーキには驚愕したよねー 覚えてくれてる? あの店どこやったか忘れたけど、今年も出してんかなぁ、、笑 んで 今年はピスタチオクリームケーキ自体が少ない様…

牧のうどん

出汁が染みる~ デス世を思い出しながら緑のてんぷら 噛じるぜぃ。。

楽しかったでぇす

いびき、うるさい ひとりのみも好きやし、 ラッキーでぇす 北九のイケメンズ夫妻? 今日も付き合ってくれてありがとー! わしは今日で君らと飲んだときの悪酔いを 乗り越えられたみたいでぇす またきて。 はよ

タメレズ

とり皮食べてビアンバーに行く予定(^ν^)

文化の日

お昼は冷蔵庫の残り物で ナポリタン☆ 具切ったのはなたん。 ウィンナーの切り方、、、(^ν^)

〆?

手作りワンタン入りラーメン なたんは まだまだ呑む!言うてるけど きっと寝るでしょう。アハハ!

貝づくし

今夜は大人しく家呑みー\(^o^)/ 亀の手 ヒオウギ貝 鯵刺 サザエ刺 サイコーやない貝\(^o^)/

レッドマン

きのうは疲れすぎて 夜ほとんど食べなかったから めちゃ腹ぺこで目覚めて いつものステーキランチ☆ なんか無性にお肉食べたい時あるよね? きょうがそれやー!

決戦は金曜日

おつかれーらいす。 きょうはハナキンだけど こんなん。 なたんも遅いし、つたんは疲れきった。 左目の下 ピクピクしてるなう。笑 だけど 正義は勝つね! 勝ったぜ! なんと あのドSなSさんから これいただきやしたー! それぐらいつたんはじぶんで言うけど …

がきデカになる

おはこんばんにちはー 朝起きて一気に目が覚めた 首里城全焼の速報。 4月に琉球王国行った時、無料のゾーンだけ行きました。 この場所ですね。 なんか とてもつらい… 沖縄県民の方はこの100倍お辛いでしょう。 また再建となるとどれぐらいかかるのかな?…

超えてきた

おつかれ! 黄砂に~ 吹かれてぇ~♪ 工藤静香の曲 結構すきやでー でも黄砂は嫌いやでー 秋花粉と思ってたの、多分黄砂やった。 プラス九州はPM2.5もありますのでつらみー きょうね 久々にオモローな事あった! AM10:00を過ぎても夏子来ず。 ちゃびんお…

そういう事するひと

らりほー 今夜はグラタンよ~! 帆立と里芋とさつま芋入れますデス世ー! 先週シチューしたばっかりやけどな! なたんがおでんとホワイトソースが大好物なもんで。 「シチューってさー 幸せな家庭にしか出て来ないよね!」 それ 上沼恵美ちゃんも言うてたわ…

ミラクル

ほいほい! 10月が終わろうとしています。 あと2カ月後は仕事納めして正月の買い出しじゃー!とか言うてるんかな?! 早いねー 今年のクリスマスは思いっきり平日なので、レズ的クリスマス会は いつにするかなぁ・・・ こんな事考えてるつたんってきっと…

お菓子くれなきゃイタズラってそれ脅迫だから

先日 石田ゆり子しゃんが出てた おしゃれイズムで 栗原はるみ師匠に教わってた 塩クッキーを 焼いたぉ\(^o^)/ ちょうどいい型が行方不明で、急遽 爪楊枝入れで丸く抜いたのはご愛嬌❤ 見た目はさておき、味はグンバツ!! やっぱりつたんの師匠はゴイスー!

旬を食べる

こないだなたんが会社帰りに お土産ー!ってコレを買ってきた きのこ、大量消費! その中から しめじ2パック&しいたけ1パックと 鶏ひき肉を炒め倒して きのこどっさり鶏みそ と えのき4袋入りシュウマイ (半分は冷凍) めちゃめちゃうまー! ヘルシーで美味…

ちょっとラッキー

アンネになったー ヤだなー (^ν^)

カクウチFUKUTARO

今朝インスタで見てきょう来た 並んで角打ちに入るて初めてやわ。笑 どんなんか楽しみー!

0次会

ちょいちょい来てしまうんだよなぁ うどんは食べた事あるかな?ないかな? おでん値上がりしてた 美味いからしょんなかねー

人気者になれた の図

むぎちゃんがベランダのボトルツリーの 葉っぱを噛むので 近所でエノコログサを拝借 葉っぱの部分だけね! ハヨ!! ハヨ! ハヨ! めちゃくちゃテンソンあがっててワロタ やっぱり自然のものが好きなんやなぁ(^ν^)

ちいさい

かわいい(^ν^) カシャ! と同時に起きて出てった、、泣