レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

元気の源

はいさーい! 沖縄のオリオンビール箸ゲット♪ ネットでな!笑 来週琉球行くのに(^ν^) 現地で買うよりヤホーショッピングのが安そうやったのでつい… このオリオンビールの配色見るだけで テンソンあがるわー! これで年中 沖縄気分やー\(^^)/ ビアマグい…

シフク

ええ天気やー! 音楽聴きながら25分歩いてきて、 回転しーすーのカウンターで メガハイなーう\(^^)/ やっぱコレやな! 揚げたて イカの天ぷら♡ 今朝起きた時からキメてました(^ν^)

またーり

ぐんもー! きのうからなたんは帰省中。 昨夜は仲良く3人で寝ました。 誰もなたんのこと探してませんでした( ◜ᴗ◝ )ウフフ お、重い… (ヤラセなし) むぎちゃんも一応近くに来てくれた☆ 洗濯も終わったし、晴れてきたし、 どっかいこーっと!

時は来た それだけだ

おつかれーらいす! 先週末 夜中パッって目覚めたら喉が激痛だった。 (こ、これは・・・ ま、まさか・・・) 気づかへんかったことにして目を瞑る。 (なんか、体が熱くなってきた 気がせんでもな、い・・・) 無理矢理寝てみたけど、いつもより早く目覚めて…

焼鳥屋のカウンターでカミングアウト

やほい! 黄金週間終わっちゃいました。 気づけば 呑み歩いて終わってました。アハハ! 趣味:二日酔い を公式プロフィールに載せないといけない日々がまた訪れそう。笑 ほんま最近お酒残りやすいタチになったなぁと実感します…トホホ 二日酔いを2時間で治せる錠剤…

おうち中華

黄金週間最終日の日曜日。 きょうはなーんにもせず家に居て、 渋々買い物だけ行ってきたー 海老マヨ 食べた海老の個数を申告するのがつなたんの鉄則!ビシッ! 豚肉とまいたけとニンニクの芽炒め 五香粉を隠し味に入れるのがおいちい(^ν^) 寒くなくなったし、…

オヤジ猫

マンションの工事が一段落して 好きな時にベランダ出られる様になった! 長かった… 猫たちも大喜び。 えっ… えっ、えっ…?! まるで湯船でのんびりしてる風やん にんげんみたい(^Д^) ワサビってほんとオモロい☆

井上誠耕園のブツ

おはよう! インスタ広告でしつこく出てきたから買ってみた! 小豆島のオリーブオイルを使った 八朔チーズ 美味しいパンを求めて マツパン に並んだ クリチーとの相性グンバツ さすがオリーブの産地だけあって、オイル美味しい。 送料無料キャンペーン中なら…

博龍軒

年々というか、日に日に ラーメンが好きになってるお歳頃… 本当は控えなきゃいけないお歳頃なのにね! ワンタン麺 850円 平打ちやわ麺 スープ薄めで好み♡ 口の中火傷したけど それもご愛嬌よな(^Д^)

マツパンモーニング

今日はゴールデンウィーク中日。 貧乏暇なしのつなたんはもちろんご出勤よ 今日のビールは早めにいただきます♡

九州クラフトビールウィーク

中洲の公園のところでやってるイベントに来た! 宮崎県のクラフトビール さ、寒かー!! 近くのうどん屋さんで温まろ(^ν^) うますぎ。

黄金2日目

おはこんー! きのうと打って変わってめちゃくちゃいい天気! つたんとなたん共々 口内炎ちう… 水曜日から呑み続きで不摂生やから…? ちんぴらごぼう 豚ニラ炒め わかめと豆腐の味噌汁 気持~ち健康的メニュー 笑 なたんは梅干しを口内炎に塗って悶絶ちう(^Д…

黄金週間

GW突乳ー! めちゃ天気悪い… 何しようかなぁー お昼はレズめし ナポリタン 定期的に食べたくなるメニューベスト3に入るな! 粉チーズとタバスコかけまくり(^ν^) 山梨の女の子のニュースと 知床半島遊覧船のニュースの続報がずっと気になる。 早く見つかり…

さぬきうどん誠屋

朝市行ってからの昼ごはん。 当たりのうどん屋さんみっけ! 讃岐うどん! メルマガ登録したら その場で姫甘海老かき揚げ くれるて言うから即登録した(^Д^) 甘海老40匹はおった!太っ腹ー! これから朝市来たらこのうどん屋さんに寄る事確定☆ 買い物から帰っ…

目口物言

写真撮ろうとすると それまで 目くりくりやのに 決まって こんな表情するワサビヤン やめろや って言うてるんやろなぁ(^ν^) やめまてん☆ おやすー

アテアテアテ

春の味がやって参りましたー! 若竹煮 穂先の方が好み♡ 牛たたき ふるさと納税の貝柱 紹興酒漬け 鯛ユッケ むぎちゃんには冷凍してた鯵の刺身をば 貝柱を箸で摘む度 じぶんのヤツやと思って ゴマちゃんみたいにキュー!て鳴いてて泣ける… かわゆすぎー!

なんでもかんでも みんな

おちゅ。 あのさー なんでもかんでも値上げしまくり!!! こないだの日記で六花亭のチョコレート取り寄せせな~って書いたけど、 あのチョコってか、送料が千円超えになっててさ! もう買われへんわ… 気に入ってたのにっ。エーン こないだ カマンベールチーズ…

4.11

本日 4.11 つたんが福岡に移住してきて丸10年(だそう) 早いねー! 大阪に住んでた年数超えたわ。 変わらず関西弁で九州県民として暮らしていくけどね! そんな アニバーサリー www.facebook.com 我が家のいや、さび猫界のアイドル むぎちゃんです♥ いつ…

おとなこども

業スー行ったら ディルが50円だったので 真鯛のカルパッチョ せとか入り フレッシュハーブが入ると映えるねー! 大人の味や! 美味しい(^ν^) 100均で 偶然見つけて衝動買い。 オイルモーション なんか癒されるー 30秒ぐらいで全部落ちてしまうけど… 全力で…

福うめ

サンデーモーニン! 和菓子苦手やけど、この最中はすき! 福岡のお店のやつ 195円 ねっとりした白あんがパンパンに詰まってる (^ν^) 島根県の銘菓みたい やわらか~い求肥餅的なやつ 三越の全国銘菓コーナーで買いました。 酒ばっかり呑まず たまにはこー…

イキのいい奴

おつかれーらいす! ギリギリ間に合った! 今宵は5か月前にボトルキープしてた 居酒屋さんに行って来た(期限6か月なので強制) 納豆大葉包揚げ サクサクで美味い! チヂミ 240円 食べたいと思うメニューがなんかしらんが 安いから頼み辛い件…笑 ワリッカ 40年…

気づいたら押すべし

おいーす! 最近、六花亭のチョコレートにハマって、5箱注文したけど もうストックない・・・ これなんやけどさ↓ store.shopping.yahoo.co.jp つたん的には もうこのチョコレート以外一生他のチョコ食べんでええわってぐらいすき。 道産子うらやま! 2月か…

横取り目覚まし

おはー いつも7:30ぐらいに ワサビが クローゼット上の猫ベッドから、 ドスン!って降りてきて、つたん側のベッドから上がってお構い無しに踏んづけながら、 なたんの掛け布団に座るのに、今朝は… え 枕全部取られた なんや、迷惑そうな顔して見てるのが 腹…

月光軒

中華そば 840円 ずっと気になってたラーメン屋さんが 博多駅に移転してたので行ってみた! お高めやね。 なんや 素材にこだわりまくってるみたい。 自家製麺がちゅるちゅるで美味しかったけど、 ほんとは 博多駅地下の 名代亭ラーメンに 行くはずやった(営業…

つるんのヤツ

乙! いかがお過ごし?? きのうぐらいから、家の外壁工事でドリルでセメント穴開ける騒音に なたんとイラつきながら、仕事してる間に3月終わるってよ。 ノイローゼになりそうなんやが・・・ いつまで続くんや・・・(´Д`) 壁とかそんな汚くないからそのま…

気分転換

最近珍しく忙しい。 会社のホムペをwordpressで作ったり BASE開設したり、なたんの仕事手伝ったり… 花より麦酒 毎年恒例 近所の公園にて。 こーいうの絶対必要! 他に誰も呑んでない中呑むのが またいい! 福岡は桜今週で終わりかなぁ… やっぱり桜はちれいだ…

終わりは始まり

桜咲いてますー 春来てたわ 博多駅でアイドルの声が聴こえたので 見に行ってみた! ハローユース とかいうグループらしい 2人可愛かった! まさかの佐賀県出身やて!笑 今朝 おーれーのー愛理!の熱愛報道ありました。 変なおっさんとかじゃなくて良かった!…

持ってけ泥棒価格すぎ

最近 ブロッコリー安すぎてかわいそうになってくる… 栄養素は野菜の中でもトップ5に入るんやない? 知らんけど…笑 どこも悪くなってないのに20円 高い時はアホみたいな値段やのにね。 前から思うねんけど、野菜の値段 年中同じにすればいいのに。 それのが農…

いちごさん

つたんとなたんイチオシのいちご いちごさん 298円 あまおうより全然甘くておいしい(^ν^) 酸味と甘みのバランスがちょうどいい。 そして なにより 安いのにおいしい!!! いちご狩り行ったらひとり2千円以上とられるから、行った気になろうって事で 4パッ…

OH!めざ

きのう どっか行きたくなって 大川市まで下道で行ってきた! 何年か前の大川まつりで行って以来の家具の町。 レトロな街並みと近年はオシャンな家具屋やらカフェが混在してるとこ。 雑貨屋にいた シャトレーゼのチョコバッキー的にゃんこ 店入ろうとしたら閉…