レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住カポーの自己満足な日常の記録

まるでアルミ二ウム

はいな! 1月ももう22日デス世! 早いなー! 今週末美容室行く予定。 いまパーマと髪伸びて古市憲寿みたいになってる。笑 ウチのママン、ヤツがすきなんだって。 ビックリした。笑 さや姉のライブチケット先行当落発表まであと3日 あるんだけど、 勝手に…

おかえり

なたんが帰ってきましたー! 亀の手と共に 笑 いたらきますー!

残り物福

なたんが見たら怒るシリーズ ナスとズッキーニとイカゲソの ガーリックトマトパスタ (^v^)

シュガースポットをとおり超えた 真っ黒に熟れたバナナが1本あったので ナッツを刻んで バナナパウンドケーキを作ってみたー バター・牛乳不使用 パウンドケーキの型がないので ホーローバットで焼いたけど、 何の問題もなくちゃんと出来まちた☆ なたんに見…

もれなく無駄無く

たらいまー! 約4時間のオナニーを終えて帰宅。 はらへたー! 今夜は 一昨日作った豚ヒレブロック肉の チャーシューを刻んだやつを載せて プースーも豚肉の煮汁! に生きくらげと白ネギと溶き卵で あんかけ風にしましたの。 八角を自分で買う日が来るとは! …

オナタイム

久々のオナカラきたー! 精密採点DXをやってみる。 1曲目の声出しソングは 今見たら誰やねん!やな! まあまあね! 本日の最高得点出そー!

最高メシ

おは! 休みの日のひとり昼めしなんて こんなもんよね! これに白飯つけちゃう! んでもってカレーにはとろけるチーズ 入れちゃった( ´艸`) こんなんが美味いんだよなー! なたんは何食べるんでしょねー

0円プライスレス

昨夜からせっせと作ってたのが やっとかたちになったー\(^^)/ いろんな海で拾い集めてきた流板を カットしてはめ込んだ! デス世ちんの叔父さんに作ってもろた時計も ええ感じに馴染んでるやろー(^v^) あとは下の部分 流板足りへんからまた拾いに行かな…

ふつう?

おつかれーらいす! きょうからなたんは実家にお帰りあそばすので、 つたんとワサビとむぎちゃんと水入らずタイムですの。 1人+2匹で仲良くベッドでねんねしようと思います( ´艸`) 最近仕事がヒマでヒマで。 そら夏子も寝る罠! 夏子の何が腹立つかってち…

メシも食わず

加齢のお陰で? お昼のハンバーグがまだ消化しきれて ないので 笑 二手に分かれてDIYなう! たのしー\(^^)/

センターリバー

( ̄ー ̄)ニヤリッ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何個食べられるかなー?!

有休休暇

朝からつたんは きなこのシフォンケーキを焼いて 夜ごはんのつけ麺用煮豚を作りました! そーこーしてたら午後休のなたんが 帰ってきたので ハンバーグ\(^^)/ いてきまーしゅ!

ていう話

ほほーい! こないだなたんがひとりでジムに行った時の話なんですがね。(すべらない話風で) ~なたん編~ 髪の毛結ぶゴムが欲しくて隣接された100均寄って 無事ちゃちい2コ入りのシュシュ的ゴムをこーたらしい んですよ。 腕見たらゴムついてたらしい…

ひとそれぞれ

乙れす! 社内でインフルが猛威を振るいはじめてる なうなう・・・ なんと、予防接種受けてたはずのちゃびんがインフルで 休んだし。。 あのひとっぽいけど。笑 なんかさー、女より男の方がすぐ風邪ひいたり するよね。 ウチの会社毎日誰かしら休んでる(男…

ええゴマ

なたんの便秘改善に 買ってみた! めちゃキレイな色ʕº̫͡ºʔ つたんは超快便だけど試しに飲んでみよー

おおやま

お腹は空いてないけど どっか入りたい! ちょーどええとこあったー! お通しの明太子 190円 角ハイボール 440円 白味噌もつ鍋1人前 1380円 を2人でわけわけᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 美味しかった。笑 決して安くないけどちゃんとした味やから おけい! ちゃんぽん麺ま…

成人の日

映画終わって特に行くとこもなく ってなったらこーなる罠! 安定の味 鶏のもも焼き ハッピーな泡ータイム♡

ボヘミアンラプソディ

ニヤリ。 はーじまーるよー!

バーキン

つたんとなたん 初めてのバーガーキング 略してバーキンなう! アホの方がつたんのアボガドバーガー レタス無料で多めに出来たので満足! なかなか美味い!

ホリデイ3日目

ぐんも! みんな寝ているなう。 きょうは映画だー! たのしみ☆

愛を包む

夜ごはんは 手作りエビ焼売ー\(^^)/ ムカつく美味さ! 手羽先のにんにくこぶ茶漬け ビールがすすんでしゃーないな!

まさかのまさかず

きょう14時から 拉致被害者の蓮池薫さんの講演会が あると聞いていたので、うろん食べて 歩いて向かえばちょうど開場時間の13:30 だなーということで13:30に会館に着いたら 「本日の講演は既に満席となってしまいました。 大変申し訳ございません。」 抗議す…

並び二スト

博多のにんげんなら1度は食べとかんばね! この後めちゃ並び始めたなう、、、 店内撮影禁止とか言うてる。 そんなに美味いのかつたんが食べてみる!

真逆

おはよ! おめざはきのうのきびだんご。 ワサビはきなこが好きみたい♡ なんでも取りに来るむぎちゃんは きなこ食べない。笑 なんや、キミらは。

ウトウトタイム

なたんもむぎちゃんも寝た ワサビも時間の問題、、、

すべらないなう

ガチふぐひれ酒 デス世ー! まだまだ正月気分♪

おやつ

お腰につけてない 茹でたてきびだんごー! 前食べて美味しかったからまた来た! やっぱりもちもちで美味かー!

中距離おデート

初めて車で北九州市にきたー! なんちゃら商店街を抜けたら 前ミキティにもろたバリクソ美味い 揚げたて天ぷら屋さん♡ えーーーーーっ!!!! なーんてね! 朝から予約の電話したもんねー(なたんが) 20個で1600円也 おまけの天ぷら2個くれた! ふにゃんふにゃ…

ホリデイ1日目

ジムに行く予定が晴れてたので 急遽行先変更!いざ 出発!ってなった時 財布がない と言い出したひと きのうのラーメン屋にありました。 (´Д`)ハァ… アルツハイマーが進行中、、、

丸源ラーメン

豚骨醤油 黒焦がしネギ 豚骨醤油 赤唐辛子 これと餃子と唐揚げくたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ 糖質ハナキン💛 口の中荒れまくり、、、