レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ふたりのご法度

ちーす!


世間はお盆休みとやらかね??

うちのなたんも、明日から実家へ帰らせていただきます!

なたんが留守中のつたんの過ごし方↓



漫画読みふけるに決定!


あとはー、

なたんがいない時にしか食べられないもの。

ケンタッキーとかマックとか吉牛とか!?

あとー、ひとりでピザ取ってLサイズ食べるとか!!


・・・したいけど、出来ない。


昨日からつたんは腸炎の様な夏風邪の様な症状で、昨夜は長袖長ズボン+ブランケット首までぴっちりあげて

寝た。

鳥肌立ちっぱなし 笑


原因は、恐らく金曜日に食べたカルパッチョの生ほたてでしょう。



このエビまじうまかった。


エビの頭を揚げてくれるというサービス付き。


豚肉の燻製バルサミコソース


からすみとトマトの冷製パスタ


貝、好きなのに・・・(´・ω・`)

二枚貝、恐るべし。。。

もう貝はなたんの貝だけで充b・・・おっと!


今朝、病院行って、なたんに連絡したら、なんとなたんが

午後から休むことにしたと。


まじで甘すぎじゃない?!

クビになったりしない?!

大丈夫?!(>_<)


つたんはもうええ歳したおばはんだから、そんな心配してくれなくても大丈夫ですよー

あっ、大丈夫って言葉、禁止になったんだった 笑

なたんが決めた。

 大丈夫 には遠慮が入ってるって仰るの。


うーん。

確かに、気使って言うのが多いかもしれんけど、なにも禁止にしなくてもいいのにねぇ(´ー`)

これで我が家にもかわいいタブーが定められました♡


よーし!

ご飯の用意しよー!

きょうはたこ焼きやでー

ビールのみたいけど、うちの小姑が許してくれへんやろなぁ・・・

自分は昼間から呑んでたくせにーっ( ̄0 ̄)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ