レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期待する女と諦め悪い女

「作りたい女と食べたい女」がまたはじまったね! 月曜日はあの時間帯なたんが他の局のドラマ録画してるから、視聴予約にしてて そのことをすっかり忘れて昨夜、お風呂入ろーって素っ裸になって、シャワー出そうとした瞬間、 「なんか つくたべ始まったんで…

にわかにハマる

あーあ きのう大相撲千秋楽で、これから3月までの楽しみがなくなってもーたやん 泣 ボトルキープしたボトルの裏に宇良と書く にわか相撲ファンはワタシです(^ν^) なたんもどっぷりハマって、ふたりで 大相撲コレクションっていうトレカ集めて〼 フレンド申…

ガムランディー

おつかれーらいす! なたん今夜呑み会につき、つたんは1ヶ月ぶりの整体からの ひとりタイ料理ー\(^o^)/ ハッピーアワー18時までやから、それに間に合う様に整体の時間ずらした。笑 いまからひとりカラオケして、またどっか軽く行くつもり(^ν^) これぞオ…

コレステロール爆弾

きょうのお昼は なか卯にて 痛風丼\(^o^)/ 天然うにいくら丼 並 990円 天然うにいくら増し増し丼 1690円 増し増し言う程の違いあるかな? なたんが奢るから増し増しにしろって言われたけど、つたんは並でいい!と丁重に断りました。ビシッ 美味しかった! な…

たのむわ

この数日 貧乏暇なしDAYSな我々。 あっちゅーまに金曜日。 嬉しいやら辛いやら… 気分転換に先週土曜日は少し遠出して牡蠣食べに行ったりもしたけど、 能登半島沖地震で被災したひとたちや、動物たちの事が頭をよぎって、 いまいち画像載せたりする気がしない…

初場所

朝から1ヶ月以上ぶりの暗闇キックボクシングへ。 それから買い出し&灯油入れに行って15時過ぎに帰宅後ー 大相撲初場所観ながら酒呑んでつまんでるなう。 ワサビヤン 猫界の横綱(^ν^) 今朝測ったら6.3kgありました… つたんとなたんも自己最高記録こうしん…

やらない善よりやる偽善

はいな。 日本在住者なら1度は思ったはず 「2024年なんなん?」 ほんま こんな新年の始まりって未だかつてあったんかな?って思う。 地震雷火事親父って言葉考えたひと、すごいわ。。 地震のニュース見過ぎて、夢で大地震が来て至る所で「震度12」と…

残り福

おひるごはんはあるもので思いつきパスタをば。 昨年末買ってたブロッコリーを使う事を軸に、 ふるさと納税の帆立と、こないだ買ってきてもろた大阪の油かすを使ってペペロンチーノ! クッソうみゃい(^ν^) 油かすとくたくたブロッコリーがええ味だしてる 世界…

前世の話

きびなご天ぷら 400円 こないだボトルキープしたお店に再訪。 食べまくって5900円やた。安 帰宅後 入浴ー リセット完了 呑む準備おけい! なたんとお風呂入りながら、つたんの前世って 多分お地蔵さんやと思うって言ったら、めっちゃ納得してた。笑 自分の前…

7kgの壁

関空に551がまた出来てたー\(^^)/ 調子に乗って買ったせいで、peachの7kgの壁問題にぶち当たった… 着れるモノ着たりしてギリギリなんとかセーフ… 今年一焦った。笑 留守中のなたんが喜ぶなら命にかえても持って帰らねば!!

2024.1.1

あけましておめでとうございます。 今年のお年賀 コミック系にしてみたぉ! 半袖なのはスルーで! 今年も4649☆ 健康で楽しく過ごしたいね!