レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

我慢できないタチ

やほい!



きょうは終戦記念日

つたんの地元では正午と夕方17時の2回、サイレンというか、キンコンカンコンが鳴って、

8月15日は黙祷のアナウンスもあったけど、福岡は鳴らないので気付かないうちに正午過ぎてまちた・・・



いつも12時20分までにはお昼ごはん食べに帰ってくるなたんが、きょうは25分過ぎても帰ってこなくて、

LINEしても返事ないから、もしや事故にでも遭ったのかと思い始めたらもう、玄関のドアを出ていた。

途中まで出て行ったら救急車のサイレンが聞こえてきて、これはヤバイぞ! と。

こういう時、なんでか悪い方向に考えてしまうのは人間の性かね?

絶対なたんや!と勝手に思い込んで、ダメもとでTELしてみた。


・・・出た!


「今会議終わったとこ! 今から帰る! ごめんね。」


よかたーーーっ(>_<)



きょうのお昼ごはんは、なたんの好きな小松菜とひき肉の温玉のせだという事を、なたんは知ってたから

自転車ぶっ飛ばして、いつも、いつ轢かれてもおかしくない様な運転をしているなたんだから、

遂に轢かれてしまったんだと、勝手に決め付けていたてんしでした! テヘッ。



きのう、実家から帰ってきたなたんにこのコ、もらっちゃった!



つたんがずっと欲しい欲しい言うてた猫のぬいぐるみ

名前はまだ無い。



偉そう 笑


「ほんとうは来月の1年記念に渡そうと思ってたけど、カバンに入れてたの気付かれてたっぽいし」

「やたーっ!\(^o^)/  え? 全然気付いてなかったけど 笑」

「・・・ウソ!(゚Д゚)」

「てか、自分が早く渡したかっただけやろー??( ̄∇ ̄) 笑」

「まあねー( ̄∇ ̄)  あたしってこういうの我慢できないみたい。」


もうすぐ誕生日を迎えるなたんに逆に貰っちゃった♡

ありがとう!



なたん、三十路まで あと2日・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ